幸せ… / 2007年04月22日(日)
幸せ…

リアル見た人は知ってるだろうけど,今日原宿に行ってきました!!

だから,幸せですよ。
ふふふ+。

おまけにGLP・Cさまの期間限定のショップには様が店番してらっしゃてました。
イラストレーター様ですよ!?

少し勇気が要ったけど,やっぱりチャンスだし!?憧れの人だし!!
って事で半ば強引に名刺を渡したら,さまの名刺をくれちゃいました!!
幸せ!!

そのお店では,缶バッジと便箋を買っていきました。
お母様には6時には家に帰ってくるようにと言われてたけど,5時に抽選会があるっていうから説得してくじを引いてきました!!

そしたら,Princess Doll様のティッシュカバーが当たりました!!

もう!どこまでラッキーなの!!←

そして,他もろもろまわって

SWIMMERで髪ゴムとピン
竹下通りで香水

を買いました。

大満足な一日でした★

今日,一日つきあってくれたすーさんありがとう+。
そういえば2年ぶりなのねー…
懐かしいわぁ・・・
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
階段転子 / 2007年04月10日(火)
今日はなんか,たくさんの事があった。

ひとつ,ANGELIC PRETTYからメールの返事がきた!
これはすごく重要だよ!!
うれしすぎる!!
はやくこいこいトートよ+。

ひとつ,最寄り駅で小学校または中学校の元同級生に大量に会った。
中学校がこいしくなってたからすごくすごくうれしかったよ!!
また,がんばれる!

ひとつ,階段からおちた。
本当です;;
一瞬なにが起こったかわかりませんでした。
目撃者が言うには漫画みたいだったって汗
階段を踏み外して,そのまま頭から下へががががって落ちた,ていうか滑った(?
本当に何がおきたかわからなかった焦
一瞬みんなと違う時空にいたと思う←
いま,冷静になって考えると本当恥ずかしい///
みんなが何が起こったかわからないで,視線は私に集中してたし痛
いや,わかってたのかな?
でも,一番何が起こったかがわからなかったのはほかの誰でもなくきっと私 爆
みんな心配して駆けつけてくれてありがとう+。
笑いをこらえてたんだろうね。←
でも,幸い大きな怪我はなくちょっとあざができただけです。
頭はぶつけなかったし,
何気,貴重な経験でした笑

あれ,書き出してみると別に大してたくさんの事があったわけでもなかった←
でも,階段は本気でびっくりした!
友達に『階段 転子(かいだん てんこ)』なんていわれたしッ
まんまだ笑
なにがともあれ,無事でよかった私が。ぇ
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
たくさんの占いやってみた / 2007年04月07日(土)
前世チェック 結果

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。
あなたの前世はこんな感じ!
強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  72%
妖魔の魂  68%

あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ちょっとこの結果はうれしいかも←



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
来世チェック 結果

あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。
あなたの来世はこんな感じ!
善人のカルマ  77%
常人のカルマ  50%
邪悪のカルマ  100%
鬼畜のカルマ  31%

あなたの来世は【家畜】になるようです。

あなたの来世は今とは違い、人間に飼われる獣・家畜類として生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、すこしだけ日頃の行いが悪いところがあるようです。
自分では気がつかないうちに、甘えやずるさ、楽しようとしたり、嘘をついたりしていることはありませんか?
そういったあなたの諸行を天は見逃してくれません。
そのため来世のあなたは、人に仕える獣として、現世での行いを反省させられることになるのです。
しかしあなたの飼い主となる人間は、あなたのことを大変かわいがってくれるはずです。
そこで懸命に尽くして奉仕すれば、そのまた次の来世では再び人の生を受けることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂は天国へ運ばれる前に、三途の川あたりで一時期さまようことになりそうです。それは天があなたを天国へ運ぶべきか、地獄へ連れていくべきか迷っているため。
しかしあなたは天上界へ行くことが許され、そして来世に獣の姿で転生するはずです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
獣…
うそ。いやだな…
いい子になろう!←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
成功度チェック 結果

あなたが将来【成功できるかどうか】を診断してみました。
あなたの将来はこんな感じ!
カリスマ性  100%
幸運度  25%
勤勉努力度  61%
ハプニング遭遇度  26%

あなたの成功度は100%ぐらいで【人生勝ち組級】です。

いまのままで、あなたは大成功しそうな予感です。
実力・運・人脈ともに揃っているので、あなたの将来はバラ色で安泰。
賃金格差を制する長者となることができるでしょう。
このままでも充分にイケますが、より大きな成功を手にしたいなら、同じような勝ち組の仲間をより多く見つけてください。
勝ち組同士でアライアンスを組めば、この先の人生、怖いものはありません。
ただし調子にのらないように気をつけてください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おぉ!これは信じたいねえ+。

続きます
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
たくさんの占いやってみた(続き) / 2007年04月07日(土)
続き
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  4%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。
時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
え?
悪代官って…
ずるがしこいってなに?!かしこいといってよ!!
余計なものつけんな!←

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
真実の性格 結果
おまえってホント、自分勝手だよな〜!!
いや、根はいい奴だと思うぜ?
裏表はないし、言いたいことは正直にズバズバ言うし、行動力もあるしな!!
だけど、その自分でやりたいことだけしかやらない点は、どうにかできないのか?
興味がそそられれば、ドカドカと突き進んでいくくせに、熱が醒めれば一気にポイッと見向きもしなくなるなんて、捨てられた奴が可哀想だぜ。
「熱しやすくて、醒めやすい」っていうのは、おまえのために存在するような言葉だぜ。
それに思ったことをなんでも言うのはいいんだけど、ちょっと毒舌すぎやしないか?
いや、オレもそうだから、あんまり人のことは言えないんだけどさ。
おまえのちょっとしたひとことで、泣いてる奴もいるんだぜ?
おたがい、敵を作らないように、適当にやっていこうぜ!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
毒舌とは言われるけどね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
寿命チェック 結果

あなたの寿命が診断されました。
あなたの寿命は?
サバイバル生き残り度  100%
健康オタク度  78%
美人薄命度  25%
命知らず度  58%

あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

あなたの遺伝子に備わっているサバイバル本能は、かなり高いようです。
人を押しのけてでも、自分が生き残りたいという欲求は、精子戦争をくぐりぬけて誕生した人間の奇跡すら、思い起こすものがあります。
きっとあなたは、放っておいても長生きできるので、問題ないでしょう。
これからもたくましく生きてください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
目指せ金さん銀さん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
基本的なタイプ 結果

アナタは根っからの自分主義ざますね〜。

まわりの人のことはあまり気にせず、自分の感性や楽しみをなによりも優先するタイプざます。
それゆえ、「マイペース」だなんて冠詞がつきやすいのざますね。
自分のライフスタイルをしっかり作ろうとするので、人からそう思われやすいのざます。
だけど、ホントはまわりのみんなを巻き込んで一緒に楽しもうとする気持ちも強いざますよ。

好奇心が強くて、独特のユーモアセンスがあるざますから、「個性的で面白い人」と言われることも多いざます。
豊かなアイディアの持ち主ざますが、その才能を発揮するためには、いろいろな体験をして、大勢の人と逢って刺激を受けることが大切ざますよ。
そういったことが、アナタ自身をより大きく成長させてくれるはずざます。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
予想はしてたよ←


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
トータルで見ると割り方あってるかも…
自覚はあったけど,自分主義です。
ごめんなさい,自己中で。
なんか,占い結果はすごいけど,悪いことばかり書かれてる気がする!!

大体真実の性格なんて,人権おかしてるよ!!

しかも,来世は獣・・・!?
あんまりだぁぁ。

腹黒度なんて悪代官…はは

寿命はギネスだって!!

あ、でも成功度が高いのはうれしいね+。
これは信じたいよ。

ともかく結論は,いい子になります。
だって獣はいや。←
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
明日から麗澤生 / 2007年04月04日(水)
明日はいよいよ入学式だ!!
大変だぁぁ!!
大変大変大変!!半端なくたいへんだよ!?

なぜって,課題が終わってないからさ+。((爽やかに言うところでもないが汗
(いや何。ベルばらにはまって泣いちゃったくらいだから,口調がおかしいんだよ)

もう,だめだ。
明日がんばる。提出は明後日だもんね★
きっとこんな馬鹿は私が最初で最後なんだろうな。うん。


そういえば,おじいちゃんのお見舞いに行ったら入学祝に5万円もらった!
すごい!!大金だよ!!わぁいわぁい♪
でも,私の手元に残るのは1万円だよ。
お母様に取り上げられて,貯金されるの。
悔しいお!?
デモ、自分の将来のためだし耐えよう。ここは耐えるさ。
1万円あるだけでもすごいもんね←
だってついこの間まで所持金6円だったんだからーッ叫

ふっふっふ
この1万円どうしようかな?
とりあえず,アンプリのラブリークラウントートバッグがほしいな。
早速メールしてみました!!
返事よこいこいこい。
735+3,045円だから,3780円か。余裕だぁ←
楽しみだよーッ

追記は私が暴れてます。
多分ベルばら読んでても意味わからんかも←
それでも見たい方はどうぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりに / 2007年04月01日(日)
5日が入学式なのにいまだに課題に追われてる私って一体…

おじいちゃんが入院しちゃいました。
だから、明日はお見舞いに田舎にいってくるから課題すすまなそう…
勘弁してよ↓↓

入学してないのに宿題とか…
ありえない!!
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(2)
(*Θ_Θ*)/ / 2007年03月23日(金)
課題が終わらないよぉ泣

春休みなのに!!
これじゃ受験戦争の時とカワラナイよお↓↓

はぁ↓
明日も勉強しなきゃ…
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(1)
卒業しちゃった / 2007年03月13日(火)
卒業しちゃったよ。

式では泣かなかったけど,教室で泣いちゃった。
めっちゃタイミングおかしいよ。

先生のコメントが嬉しくて嬉しくて…
だって付き合いなんて短いのに,ちゃんと見てくれてんだな…って思ったらじんと来た。

学校には未練はないけど先生には未練があるかも。
人間らしさがぷんぷんしてる先生は不器用で空回る。
それでも,伝えたい事があって何だか人間って素晴しいね!葉

言いたい事とかまとまらない文章力の私では著せないよ。

なにがともあれ,キキリキは卒業しました。
義務教育終了です。
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ / 2007年03月12日(月)
明日は卒業式…
義務教育終了だ。
なんだか不思議な感覚だよ。
寂しくはない。でも,もう懐かしい。

明日,泣くかも←
雰囲気に流されやすい人だから。
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0)
(*Θ_Θ*)/ / 2007年03月06日(火)
リニュついでに心を入れ替えて,前の記事は全て非公開にしました。
過去はもう私だけの思い出にします。
記事を読み返したら懐かしくて思わず潤みました。

これからの未来は輝いてると信じたい。
どう考えても不安は決して尽きないものだけど。

あぁ,子供のような心とはこういうことを指すのか。


今キキリキはひとつ成長しました。
何が?とか思っちゃてる人いると思いますけど,ここは敢えて説明しないでおきましょう。
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキリキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像ナツミ
久しぶりに (2007年04月02日)
アイコン画像liz
久しぶりに (2007年04月02日)
アイコン画像ケラっ子
(*Θ_Θ*)/ (2007年03月24日)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!