免許とったよ 

March 26 [Sat], 2005, 12:15
昨日免許取ったー

あーあでも1回卒検落ちたんよだけこんな遅れたと。でもね、おそらくやけど、学科試験満点そーと簡単やったけんね。びっくりした。車の積荷の重量とか幅の制限とか覚えるの大変やったのに、全然そこら辺の問題出らんかった。余裕。それで無事免許を取ることが出来たわけ。でもまだ怖くて一人で運転できーん。だけお父さんが助手席に乗るよ。高速とかやっぱり怖くて乗りきらーん

さてさて明後日から沖縄旅行
あんまり楽しみじゃなかったりする。(笑い)いや、特に理由はないけどね。うちっていっつもそうなんよ。ひどい時とか旅行当日になってから準備はじめるしね。でも今日サングラスかわな。沖縄は免税店があるのがいいよねぇ〜。大学に持っていくカバンを買うつもり。あーなんかこんなこと書きよったらわくわくしてきた

そーとー暇 

March 19 [Sat], 2005, 17:48
今日は卒業検定の日だった
もーしつこいね自分。やめよぅ。

高校のときの友達も自動車学校に通い始めたらしく、メールした。違うとこなんやけどね。彼女も話すヒトがいなくて大変らしい。っってか進路どこに決まったんだ?って話なんやけどね。うむ、聞けん。

明日はボチボチ這いつくばって車校に行くとするか。あーホントは今頃車校に開放されてハッピーウッキーもんじゃヤキーのはずやったのに(しつこいけど)しかし明日もまた検定受けれんとかなったらマジで泣くこないだ半泣きやったけね。これ確実。高校の卒業式でも泣かんかったのに。よっぽどや。

日記に書くことないほど何もない生活が続いてますけど、4月から勉強はもちろん一人暮らしやら新しい友達やらで忙しくなるんよねぇ・・・。なんかそれ考えると今こんなグータラ生活しとったらあとでヤバイんじゃないかとか思う。もう3月も後半。はやーーーい。ヤダー。


そして昨日思った。車校で担任に向かって「ヤダー嫌だ」を連呼する自分。私こんなわがままだったけしかしこれほどわがまま言ってそのわがままを聞き入れてくれる担任に少し悪いなぁとか感謝感謝とか思う。でも昨日「みきわめ」は「良い」にしてくれんかったし・・・(しつこいけど)

がーんgaan!!! 

March 18 [Fri], 2005, 21:11


明日卒業検定受けれなくなりました


やっぱりねーそうだろねーってカンジ。この方向音痴がっっ自転車無視したしねもー最低最悪。別にいいけどね。ふん。でも連休遊べると思ったのにぃぃぃ。夕方夢でうなされたしね。ショックでかい

とゆーことで卒業検定は22日になったどっちにしろ23日にならな学科試験受けれんしそーかわらんのやけどね。意外と精神的ダメージがでかかった。


部屋が散らかってものすごいんやけど

24人のビリー・ミリガンはおもしろいけど長くて読む気が起きない

大学生になったら毎日化粧せないけんのかなぁやだなぁ

すっぴんのなにが悪い

まだ若いんだぞ

みんな19日に検定受けるのに私だけ・・・

やっぱBoAはいいなぁ

槇原のりゆきもいいねぇ

ピアスホール早く完成して欲しい

髪染めたい

やせたい

入学式一人なんですけど

くつ買わな

コンタクトも買い替えな

ってか大学で方言どうしよ

標準語じゃ変やし、フツーでいいんかね

また明日

いよいよ明後日のはずが 

March 17 [Thu], 2005, 21:02
日記連続投稿新記録更新中

すごいね暇人。今日はまた自動車学校の話題。明後日いよいよ卒業検定。のはずがなんかやばいかも。自主経路が覚えきらん。道わけわかめなんやけど。でも無事19日に受けれると思うよ。簡単やけ。でも19日に検定受けんでもいいんよね。どうせ23日にならな学科試験受けれんし。なんせ暇やし。結構たのしいし。はじめはヤンキーばっかで受付の女もむかつくし早く卒業してしまいたいとか思いよったけどさ。

ララがしっこ漏らすのどーにかして。

トトは相変わらずかわいい。

車はやはりパッソがいいな。

高速道路は意外と簡単だった。

地図を見て大学周辺はド田舎だと最近改めて思った。

部屋はまだそのまんま。

そういえば沖縄行くんだっけ。

マニキュアころころ塗り替える。

パソコン飽きた。

今日はたくさん撮った写真どもをプリンターで印刷した。

卒業式のときの写真、もっとたくさん撮るんだったな。

もうあの学校に行くことは2度とないと思う。

なんでかっつーと、行くことがないから。

進研ゼミのCM誰か止めて。

4年後自分はどう生きているんだろうか。

幸せだろうか。

とゆーよーなことを考える今日この頃。

高速教習 

March 16 [Wed], 2005, 16:50
珍しく2日連続で日記書きまーす

今日は高速教習やったよ仮免のとき同じ車に乗った子とまた一緒になった。あの子ニガテやけん最初は嫌やったけど、全然普通に話せてよかった。まぁまぁ楽しかったし。でも昨日のセット教習ほどではなかったね。昨日はほんと楽しかったもん。アキコちゃんとかヤンキーやけどたくさん話しかけてきてくれたけん仲良くなったけど、今度はしーんとしとったもん。自分相変わらず人見知りするヒトやと思った

それにしてもみんな19日に卒業検定ってよ。別に自分早くないね。フツーやん。効果測定まだうけてないんよね。これから勉強せないけん。結構ギリギリなんよねー。でも自動車学校卒業したらなんかさびしー。また暇んなる

引越しの準備とかまだ全然してないよ。めんどくさー

まだ自動車学校(第2段階) 

March 15 [Tue], 2005, 18:48
ほんと日記書いてないねー。めんどくっさーいんやもん。ってか、それだけ幸せってことやね。フツーいちいちネットにつないで日記書くほどわたしゃ暇じゃないんだよ。で、近状報告。

19日に自動車学校の卒業検定だーーーー

早いやろ〜。いや、まだ効果測定受けてませんから。やばいね。早くうけなね。自動車学校卒業したらまた暇になるなぁ。でも沖縄行くし、それまでなにするか考えよう。


今日はセット教習でした。急ブレーキとか最高に面白かったよ。同じ車に乗ったヤンキーみたいな子と少し仲良くなったし、楽しかった〜明日は高速教習なんよね。また違うヒトと車のらないけん・・・。やだー。いいひとやったらいいんやけどねー。応急救護のときとかマジきまずかったもん。同じヤンキーでもいいひとと嫌〜なひとがおるけんね。運やね。これは。

髪の毛全然染まらんかった

とうとう仮免取得★ 

February 27 [Sun], 2005, 18:18
やっと仮免今日とれたよ。技能が2回も失敗してかなりギリやったけどね。点数今度聞こう。どんな失敗かっつーと、優先道路を走っているトラックとバスをそれぞれ見落として先に行ってしまったんよ。でもトラックが止まってくれたのと試験官がいいひとやったのが良かったみたいで、見逃してくれたゆかちゃんってゆーこに聞いた話によるとね、そこで試験中止になったひともおるらしい。ほんとよかった〜〜〜


そしてあと2日で高校卒業


ずっと迷っとったんやけど、髪を染めることにしたなんかドキドキどーしよーもう2日に予約したしね。卒業して即髪染まっちゃうよ〜〜へへへ。そしてコテで巻髪とかにしちゃうわけよ。コーフン楽しみでしょうがないね。ふふふ。ちゃんと美容室がしてくれればの話なんやけどねー。キレイにしてもらえますようにぃぃぃ

自動車学校 

February 24 [Thu], 2005, 16:00
今自動車学校におるんやけど、時間が余り過ぎてめちゃ暇なんよ。4時20分からなんよね。人多くてパソコンもできんし席も少ないしうるさいし、本もないし。暇ひまヒマ〜〜〜!!!

ところであと早くても15分あるんやけど。i Podでも聞いてまた一眠りするかな

映画三昧 

February 19 [Sat], 2005, 21:00
観たい映画がたくさんあっていろいろみた。
最近みたのは、ロッカーズ、着信アリ、ロバートのライブビデオ。明日はゼブラーマンを観る予定。いまのところ観た感じどれもいまいち。ホラーとか夜眠れんで困ったしね。
あ〜もお〜!自動車学校を早く卒業して免許とってしまいたい〜。それで色々車で巡りたい〜。髪もどうにかしたい〜。

やっぱ少し物理勉強しとったほうがいいやか?とか思うんやけど…。ヤバイかも。せめて勉強する習慣はつけとったほうがいいような。っつっても今勉強するっていったら仮免の勉強やけどね

ひさしぶり 

February 18 [Fri], 2005, 15:37
ひさびさ日記。いそがしくてめんどくさくて全然書いてなかった。

いま自動車学校に通ってます
もうすぐ仮免検定なんやけど、もうちょっと早めに通っとくんだった・・・・。
というのは結構ギリギリなんよね。4月から大学いくけんそれまでにとりたいんやけど。
こんな学校にばれんとは思わんかったしね。誕生日がおそいのもあるけど。
3月全然遊べん〜〜〜

とにかく、無事3月中に卒業できますように
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ R i s a ■
春から大学生
ソフトバンクホークスFAN
松本清張LOVE
松本清張の作品をすべて読破するのが目標
ロバートLOVE
猫と聞くだけで目がハートになります
愛猫はアメリカンショートヘア♂トト。トトのヤプログはこちら↓
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiraralove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる