今日わ 

October 06 [Mon], 2008, 1:18
楽しい一日だたよ

朝起きてぐだぐだーっ

よーいしてりーちゃんとじゅんやくんと獅子みにいたねん
獅子にりあな興奮
かああいな


獅子と写真とた!
けどデジカメや
またのせます
あみも記念にとてもた
ふぁみりー

なんやかんやできたく
皆でごはんたべて
りあな昼ね
したから
それぞれの行動



私わ部屋をぴかぴか
しましたよ
きれなたーきれなたー

満足してCDMDわけて爪きれしよたらじゅんやくんきてかたりら

今日やたらじゅんやくんとかたたしな



んでりあなおきたからよーいしてまいちんままんところー

久しぶりっ
本ごめんね次絶対もてくからね



んでぐだぐたしてりあながかえるゆたからまいちんして百均よて色々ぱぱにこーてもうておかしたべながらきたく
りあなと一緒に風呂はいておかしたべて雑誌りあなっちとみた

あいらぶーぅりあな

まんま
りいちゃんねんねして
しゃべりながらテレビ
みよたけど映画はじまて
真剣なてむて
しゃべらんとみた


映画だいすき

んでじゅんちゃん
映画みてむて皆おやすみ〜

部屋あがてきてあごと電話でかたりまくった
お互い悩みにてるからね

めっちゃわろたし

んでいまさききった


んでメールみてblogみてんーってなてえいっ
まー幸せなってなんかおもてないけどつよがるやん
つよがるとか
あごと一緒や



今日わね
ぴーちゃんとあたよ
久しぶりの親友
かたりらしまくた
写真とてみた
デジカメやから
またのせるね





てかてかてか
あみにわ0か100しかなくて50わないから
今0ねん
誰ともあいたないし喋りたないし関わりたくない
だからあそびもせんしメールも電話もぶっちやし…
ごめんな_(._.)_

でもあみわ0だから

からでたないし
家族としかしゃべりたない
皆信じれないからねっ

一部以外わもーいらんねん
友達でもない
ただのしりあい

裏切るよーなやついらんしはなしまわすよーなやついらんしあみわだいきらい!



んでなっ夜遊びもーできひんから最近10時にわねてんねやー
例外以外わ12時までにわかえることにする
まずあそびに
いかんからな



てかりなちゃんごめんな前から約束しとたのに
日曜日あそぼーね


明日わ4時にりあなのお迎えをしにいってお風呂いれてして6時30位まで一人で面倒みとかなあかんねん

オートバックスいって
本屋いってしなな

まいちんとこいく余裕があればりあなつれていこ



久しぶりの夜更かしでしたっ

ぴくみんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikirarachan
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる