彼女になれない

2008年01月26日(土) 20時32分
やっぱり付き合えないのは、結婚を考えられないからかな? 

すきだけど付き合えないって意味わからない 

ってか付き合うって何? 

教えてください

あわわわわわ

2008年01月05日(土) 2時10分
明日で休み終わりだ。。。 
このまま社会人からフェードアウトしたい〜!! 


買い物たくさんしちゃったから働かなくちゃ! 

へたこいたぁ〜

2008年01月03日(木) 8時24分
寝坊したっ。。 
やばい〜。。 
ヨーロッパいっちゃう〜。。。

こんなに

2008年01月03日(木) 1時55分
まだまだ大好きな事は誰にも言えない。 
みんなに呆れられちゃうもんな。 


5年もずっと好きで

別れてからもいろいろあったけど 

戻れないのは臆病だから? 
真剣じゃないから? 

明日からまたヨーロッパいっちゃうけど笑顔でいってらっしゃいするね

電車で

2008年01月02日(水) 12時57分
気持ち良くうとうとしてたのに、勢いよく、座ってくるとなりの ばぁばぁ。。 
イライラする〜! 

飛びのってきた 

むかっとしちゃった 


でも今日天気いいね〜 

浅草たのしみ〜

手探り

2008年01月02日(水) 3時20分
写メ載せれるかな?

わからないよ〜

2008年01月02日(水) 3時04分
プロフィールに写真のせるのど〜やんの? 

ってかねむたい。。。

あけました!おめでとうございます!

2008年01月02日(水) 2時49分
なんとなく初めてみました! 
誰かわからないって事でなんでもかんでも素直に書いていけたらいいなぁ〜って思ってます★ 


今日見る夢が初夢らしいですよ! 


昨日はおもらしする夢をみました(笑) 

初夢はなんだろ〜たのしみ! 

明日は浅草デートです! あっ女子とね! 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:¥∪↑
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる