同じ時 

2009年05月13日(水) 1時09分
やり直す気持ちない? 
ってメールしたら 

すごいね。今考えてたよ。 
正直自信がない。 


そうきた。 



うちらの未来はきっとないよね 


出会って6年毎日すきだったから 


なかなか離れられないよ 


また戻りたい 


すきだよ 



すきだけじゃダメなの知ってるけど 



また笑いあいたい 


手をつないで眠りたい 



抱き締めてほしい 



あいたいよ 



あいたいよ 



あいたいよ 



幸せになれるのかな

さよなら 

2009年03月28日(土) 0時04分
裏切られて 

うそをつかれて 

別れた。 

美化していただけ 

そんなの言い訳 

価値観 

それも言い訳 

歩み寄れない人とは一緒に歩いていけない 

でもすきだよ 

愛してた 

だから、別れを選びました 
後悔はありません 

でもただ漠然に残った 

すき 

の二文字が 

毎日苦しめる 

許せなかったわたしも 

許せないのがわからない彼も 

間違ってない 







でもあいたいよ 

すきだよ 

手をつなぎたい 

夢みてた9ヶ月間世界で一番幸せだった

いちばん 

2009年02月11日(水) 22時48分
今まででいちばんって言ってくれた。 

もう離れないし離れられないよって言ってくれた。 

最近、好きって言ってくれる。 

実家によんでくれた、今度行く約束した。 

来月2人で旅行に行く。 

1年前じゃ考えられない事がゆっくり叶えられてく。 
今本当に毎日がいちばん幸せ★★★ 


早くうちにも遊びにこないかな〜? 


こんなにず〜っと好きなのってすごいよね。 


本当幸せ!!

約束 

2008年12月21日(日) 2時33分
クリスマス何してるの? 

ってクリスマスきにかけくれるだけで嬉しかった。 
やり直してもーすぐ7ヶ月色々あったけどめげないで向かいあって話し合えて、前より心が近づいた。 


いつまでも大好き同志でいられるように、歩み寄って大切にしたい。 



成長してるよね、あたしたち。 


今日も大好きでした。 

クリスマス何たべようかな〜♪

幸せ 

2008年08月05日(火) 3時21分
今となりで手繋いでスヤスヤ寝てます 

愛しいよ 

今日もやさしくしてくれてありがとう。 

さっき泣いてるの気が付いてなかったけど 
もっと強くなるね 
支えるね 

大好きだよ 

おやすみなさい。

好き。 

2008年08月04日(月) 22時39分
わがまま言っても、許してくれて、受けとめてくれてありがとう。 

好きだよ。 

本当好きで涙がてる。 



いてくれてよかった。 

今までたくさん泣かされたし傷つけあったけど、今に繋がってよかった。 

想い会えてよかった。 

あと1時間後にあえる♪ 

嫌なことたくさんあるけど、がんばれる、未来もずっと想いあいたいな。 

今日は何があるかな〜 
早くあいたい〜!! 

ツンデレの彼氏が大好きです!

支え 

2008年07月24日(木) 22時13分
いてくれるから、がんばれる。 

笑っていられる。 

すきって言ってくれなくても伝わるよ 

わがまま言っても受けとめてくれてありがとう。 

抱き締めてくれて、頭なでてくれて 
手をつないでくれてありがとう。 


変わらないのは無理だけど、ずっと大切にしようね 


早くお家にいきたいな、家族に会いたいな、緊張するけど、どんな家庭に育ったのか知りたいな 

家にも呼びたいな 


幸せだよ 

怖いよ 

失いたくないよ

彼女 

2008年06月13日(金) 1時58分
彼女になれた。 

今まいにちが本当に幸せ。 

安心して明日を迎えられる。 


もう絶対離れないよ 


ケンカもしたくないね 


ずっと好きでいてよかった 


神様ありがとう 


大好きなあの人の特別な一番になれた 


幸せすぎて涙がでる 






また頑張ってみるか

前向きな関係 

2008年05月22日(木) 17時06分
やり直す方向で前向きに付き合っていけるようになった。 

メールしたらすぐ返してくれる。 
毎日おやすみも言える。 

向こうから連絡がある。 

喧嘩もしないで、いられる 

幸せ。 


たくさん時間を過ごして 
もう一度やり直せたら、結婚を考えて付き合って行こうって 



今は何をしたらいいかわからないけど、今まで無駄にしたくないから、成長したあたしを知ってもらいたいし、やさしくしたい。 


ぜったいぜったいずーっといっしょに笑ってたいもん! 

しあわせにしてやる 

2008年03月20日(木) 11時46分
って言えないから。 

どーゆー意味ですか? 

無責任に優しくしたらダメだから 

どーゆー意味ですか? 



まったくわかりません。 








さよなら。 



今度はちゃんとさよならしなきゃ。 


今日髪の毛バッサリ切るよ 

自分に賭けてみた。 



髪切ってかわいくなって後悔させたい。 



あたしはバカかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:¥∪↑
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる