時期は今、全力を尽くせ 

January 03 [Thu], 2008, 17:17
あけましておめでとうございます(*´Д`人)
なんか、今年は年末年始って感じがしなくてメールとかも全く送ってません。
カウントダウンはバイトで、日本酒が次々と空になっていくのを見ていました(´ω`)笑

去年は東京でお正月を過ごしたけれど、今年は大人しく実家に居ます。
元旦に神社にも行けたし、空腹な時がありません笑

今年は、自分に磨きを掛ける年にしたい!

光る風を追い越したら、君にきっと会えるね☆ 

December 28 [Fri], 2007, 4:07
ものまね紅白にえんにちが出ていた!
久々に見たー(´ω`)
レッドカーペットもあんまりやらなくなったよね(ノд`。)
エンタの神様とか今誰出てるんだろー。

うちのテレビは未だにブラウン菅です(´・ェ・`)
将来は、PCでネットも出来てテレビも見れるようなおうちに住みたい!

生クリームで血管を満たしたい 

December 24 [Mon], 2007, 23:22
昨日は朝4時にバイト終わってご飯食べて菊水に行きました(´ω`)
もう家がラブホ状態!笑
早く実家出て綺麗なおうちに住みたいです(・ω・`)
クリスマスケーキご馳走してもらった♪

あ、メイド終わりましたー!
イベントなかなか盛り上がったかなと思います(*´v`)
明日は学校!
クリスマスはクラスメイトと家族と過ごすんです。

初めてクリスマスを恋人と過ごせるかなぁと思ったけど、わたしの強がった発言でぶち壊しにしちゃった(´;ω;`)
そのせいで、予定ぜーんぶ取り消し。
新しい恋人と過ごすのかなぁ、気付いたらやっぱりゆうきのこと考えてるし、そんな自分に嫌悪感だし。
自立しなきゃ。
自立しなきゃ。

金魚って暇じゃないのかなぁ 

December 24 [Mon], 2007, 23:02
ウィルコムから更新。
そしてこの日記を新しく再開しますね(*´v`)

auは、使い続けてるけど着信あったら電源落ちるしもう寿命がーとか言ってる場合では無い(・ω・`)

1年振りくらいに小学校に演奏会を聞きに言って教室で絵本読んだりしてました。
1年生の机ってあんなに小さいんだね(´ω`)

その後は先輩の舞台を見に行ってタクシーでバイトへ。
バイトは忘年会と称したイベントでした☆

今日はメイドです。
いっぱい来てくれたらいいなぁ(*´Д`人)

バイトおわたー。 

September 23 [Sun], 2007, 1:00
なんかこのブログ欝日記になってるんですが(´・ω・`)汗
ブログ更新しようと思った時がそういう時なんですが
最近周りとの差っていうか価値観の違いっていうかに悩まされるんですがすれ違い過ぎてるんですが
バイト結構忙しかったんですがお店の向上目指して頑張りたいんですがどっかの店と同じとか言われたくないんですがですがですがー!!!!!!

来年の今頃は車乗れてますように(*´∀`人)

もうやだ(´・ω・`) 

September 22 [Sat], 2007, 4:36
不快感で起きたら生理きてた(´;ω;`)
めっちゃ気持ち悪いー;
白眼剥く程の腹痛です\(^o^)/
安心して寝れないし嫌ー!!

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 18:07
情緒不安定の季節ですね(´・ω・`)
活字に感情は表れない、

去年のわたし
今年のわたし

何か変われたかな…

急に寂しい。 

September 19 [Wed], 2007, 3:32
それだけ(´・ω・`)

じゃ。 おやすみ

ピンク色の空 

September 04 [Tue], 2007, 23:38
空の色ってホント不思議だと思う(´・ω・`)
なかなか絵に描いて表現するのも難しいし。

今日は学校の後にビリヤードとダーツしに行きました(・v・*`)
ビリヤードはルールも打ち方もわからないから見学が多かったけど、ダーツは楽しかった☆
帰りは、久々に3人で帰ったんだけど亮介の態度にイラッとしてしまった(´・ω・`)

朝5時、夜と朝の交差点 

September 04 [Tue], 2007, 23:12
仕事終わって歩きながら新しい景色を見てました(*´ω`*)
太陽は上るのが早いね
眠いけど、ずっとこの景色を見てたいと思った(´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
お洋服を作るのが好きな専門学生です
コスプレをして働いています



好きなブランドメタモルフォーゼアンジェリックプリティ香奈苺舎

好きな漫画古屋兎丸丸尾末広水野純子
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧