やったーw 

2004年12月19日(日) 16時06分
やっと案がまとまって土台の画像だけできました(てへw
今までと違ってうざいかんじの奴ですがね;;

明日もがっこだーいやー (PД`q)
午前中なのはありがたいけどね。嬉


フォント透過しました。w最近覚えたんですけどね(待
これなら使いやすいでしょw


リヌ案 

2004年12月19日(日) 13時45分
いまさまよってますよー。正月リヌ。
最近がんばって加工技術さんのサイトさんに通ってブラシもらったり
勉強してるのに。
幻想系リヌもやってみたいなーって思ったり(笑)
とにかく正月は手のこんだ奴にしたいのです!!
がんばりますよー。

ダレン・シャン完結ですねー。泣
3年半お疲れ様でした!!外伝も素敵すぎです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

2004年12月18日(土) 18時19分
昨日はとてつもない鬱に襲われました。。。。
ありえない。汗

今日はピアノと習字でした。来週ピアノの発表会なんだよな。
めんどい 汗
あと楽譜も色々買わないとなー;;5〜6冊先生に頼まれたんだけど!!(高いんだよ?

コミ感想。
なにあれ。コメントできないくらいやばい。(強制終了

歯医者 

2004年12月17日(金) 15時24分
あああああ。歯医者だよ。。。
てか今日寒すぎ!!!! (PД`q)
寒すぎてまたしもやけ&あかぎれ発生。。。
勘弁してくださいよ.....。

あ。 

2004年12月16日(木) 20時02分
トイレ行きたい....。
お風呂はいらないとー;;
あと今日はいっぱい本読みたいし....。
がんばろw

(ネタバレ注意)
ハウルが夢に出てこないかなー。(´・д・`)
マルクルも好きですー*:.。☆..。.(´∀`人)かわいいw特に「またれよ」のセリフ
がつぼでしてww

(´c_` ) 

2004年12月16日(木) 14時25分
眠い。。。。
がっこやっとで終わったよーw明日の時間割もまあまあだし*:.。☆..。.(´∀`人)
明日は歯医者だー;;銀歯つめてきます。
あとベツコミと悩殺購入予定w悩殺楽しみで仕方がないです!!
下のフォント私が作ったものです。どうぞ好きなよう使っていただいてもかまいませんよw



一応年賀状用です。この中では1番下のやつが好きです。
グラデーションのフォント作るのは楽しくていっぱい作っちゃいます(笑)

ハウルーw 

2004年12月15日(水) 21時53分
やばい。すごいハウル絵のサイト見つけちゃった!!!
ナルまるだしーだけどセクシー(待
金髪と黒髪だったらどっちかというと金髪のほうが好きですw
ハウル大好きー*:.。☆..。.(´∀`人)
まじでDVDほしいです(ww

年賀状結構書いた!!
あと4〜5人だよーすごい。いっつもさぼるのに(笑)

そろそろ寝ます。おかん五月蠅いから(にこ

(ごったに内容)
夢はまりすぎだわー。ちょたとあとべとふじが好きw
時々ししどとじろたん*:.。☆..。.(´∀`人)
あとべのナルも好きwちょたは天然だけどすごいとこがいいw
明日も読みまくろう(待

はうぅ。。。 

2004年12月15日(水) 17時25分
通信簿かえってきました。
国語だけ下がったんだけど進路のことはきつく言われました。
PCかテレビどっちかやめろって言われたんですけれど。。。。
みんなに言ってるのかな。。。すごいショックだったよー(PД`q)
もうちょっとがんばったほうがいいってことですよ。
冬休みはちょっとがんばろーかな。なんかこれで落ちたら馬鹿みたいだしね。
んで今は不機嫌です(にこ)

ただいまー。 

2004年12月15日(水) 14時17分
ただいま。。。。。
もうちょっとで面談ですなー 汗
今からピアノやってがんばります。気合いいれます(待

ハウル 

2004年12月14日(火) 20時56分
まだまだハウル熱熱いです*:.。☆..。.(´∀`人)
今日世界の約束の曲落としましたw
なんかなごむー。ソフィーの声と全然違うよね!!びっくりしたよー。
ハウルってなんであんなにかっこいいんでしょーか。(どきどき

私の服ってボーダーと水玉系が多いです.....。
好きなんですよ。ついつい似た臭いの買っちゃう。
あと変形カーデとかも好きです。ついでにいえばシンプルならば色はなんでもいい(待
赤はあんまり着ないけどね。この前はじめて紫の服買いましたよ。
結構好きです。(笑

明日は午前中だわ。がんばろ(´c_` )
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像追記
» はうぅ。。。 (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikirara413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる