制服&横浜GO‐!! 

February 27 [Sun], 2005, 21:21
高校のぉぉ制服作りにいってきました☆★
行ってきましたょぉー!!ママンと地元の某ビル7階へッッ!!
イパーイ試着した(;´Д`)疲れたさぁ☆まぁッでも楽しくてぇぇー
ちょっと高校生になった気分のσ(´∀`me)でしたぁww

んでA午後はそのままママンと横浜イテーキタ(´∀`*)
前からほしかったピンクのバックも買えたヽ(*´з`*)ノ
ぁとヴァンスパーカーみたいなの安くゲット(*´д`*)
まぢ安いとか最高ですカラ(*´д`*)
しかも元値5000円くらいなのがぁ1900円でちた☆★
ャターヽ(*´з`*)ノ

濃いめのダボパン欲しい!!!
とずっと思ってたσ(´Д`◎)なのですがぁぁーーー
試着したら・・・・・ケツがでかくて入らない・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ゥワァァン
ゥェストは入るのにぃケツのせいで…今まで何度ぁったか店
ほんとにほんとぉぉぉぉに下半身痩せなきゃね!!

Σ(゚д゚)ハッそうぃぇば!!今日制服の試着した時に遠まわしにぃ
ケツがでっかぃとぃわれました(・ω・`)
だってだって上半身ゃった時はほっそぉーいっていってくれたのに
おしりのサイズ測ったら何もいわれなくなったもん(´Дヾ)
まぢでぇぇケツ小さくなってyo。゚(゚´Д`゚)゚。

あッんでA結局横浜ではバック黒パーカーを買いました(о^-')b
でぇー地元に戻ってぇぇ色々お店みてて普段見ない店をみたらぁぁぁ!!!!!
イィ感じのダボパンハケーン( ´∀`)ノ
試着してみたらぁぁちょぉぉーーーイィ感じですたぁヾ(´▽`*)ゝ 
買うしかないっしょぉ!!ってコトで購入ゃっとですょハイ
とにかくやったぁぁぁぁ(*´д`*)だにぃww

あと峯田の3万字インタビューの本買ったww
峯田さぃこうぢゃんか(゜c_,゜`。)プッだってだってぇ!!
まぁ読めばゎかるさぁ(о^-')b

今日はママンにぃろぃろ買ってもらぇてョカータ(*´д`*)♪

(・∀・)イイ!!一日でしたぁぁー☆★

原宿GO-!! 

February 26 [Sat], 2005, 21:09
おかいもの♪おかいもの♪西武丸一♪

買い物してきたー(●´Д`●)

まぢ久しぶりに買い物でしたとさぁぁ☆★

あっ西武丸一にはいってないけどねww

原宿ーだにょヽ(*´з`*)ノ

まぢ原宿(・∀・)イイ!! ょすぎですわぁー☆★原宿ファッション(・∀・)イイ!!
安いしかわいいしぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!!!
竹下も(・∀・)イイ!!下着とか安いょww セットで1000円ですハィ
地元でも上下セットで1000円だけどー原宿のほうが品がぃい(*´ェ`*)
勝負下着は竹下の1000円セットできまりねッ(*`Д´)b ww
ハィしゃしゃったょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 つける時なぃっつーねww

☆★スイマー大好き☆★
なんでぁんなにかわいいの?!安いし!!まぢお気に入りですゎぁぁ(´∀`*)
色々買ったぁワ━━━━ヾ(゜ω゜*)メ(*゜Д゜*)メ(*゜∀゜)ノ\""━━━━イ♪"

ぁとぁとピアス買ったぢょんぢょん☆★
キューピーちゃんのピアスこれまたベリーキュートだぁ!!
ってかてかぁぁぁーーーーーーーー
はらじゅくぅぅぅ(・∀・)イイ!!

ぁと地元帰ってきてからプリ撮ったけど・・・・
変顔ばっかぢゃん( ´∀`)
ゥチラ可愛すぎでしたからぁぁ!!でもまともなプリ全然なかったですからぁ!!
でもそれでぃぃのさぁ〜〜♪♪

疲れたけど楽しかった1日でしたとさぁぁ☆★

♪卒業遠足♪ 

February 25 [Fri], 2005, 21:06
卒業遠足ゥゥゥゥゥゥーィッッ(´∀`*)
まぢんがぁぁぁーーーーたのちかったぁぁ

ャバイョなにこの楽しさゎ
えっとぉーバスで行きましたぁ(´∀`*)ノ
自分たちで料理したぁぁ(´∀`*)その名もぉぉぉぉ!!!!!

ゥチラ風お好み焼き

ハィーまぢうますぎですからぁぁーーー
なんかさぁー自分たちで作った食べ物は何でもゥマイのねぇー
まいうーすぎでしたぁから(●´Д`●)
あとぉぉぉーーーーコレもつくりやした(´∀`*)

やきにっくん

これもまけじとぉぉぉまいうーでちたぁ

卒業遠足最高ヽ(*´з`*)ノ

写真とりまくったしぃッッ

ょぃ思い出になりましたとさぁ

食べたぁ!! 

February 23 [Wed], 2005, 18:58
ピザ食べ放題!!
まぁぁーーーーーーーーーーーぢッッおいちかっ(´∀`*)

横浜のねッシェーキーズに行ってきたyoッッYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
今日の2時半〜3時半はダイエットを忘れて食べた!!!笑
おいしかったぁー(´∀`*)ピザ好きなのよぉぉ☆★
でもコレかいている今はおなかイパーイなのねん♪
今食べ物みるとはきそうぉ( ̄□ ̄;)!!
だからぁー夜ご飯は食べないよぉー♪だってダイエットだしぃーその前にお腹に入らない!!
今日は早く寝る(uu)..Zzz
そうしないとお腹へって結局食べることになっちゃいそうなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも疲れたし・・・・・倒れそう・・・・・(・ω・`)
明日はぁー午前授業だyoッッ!!!!
ゃったぢゃんぢゃん(*`Д´)b

バイブァーイ( *≧∇)ノバイバイビームβyё★βyё・‥…━━━★

ダイエットォ 

February 21 [Mon], 2005, 16:13
コレかいている日は22日だけどぉー昨日かけなかったから昨日としてかきます!!

ダイエット実施中なのねんっヽ(*´з`*)ノ

なんかだんだん痩せていってるのよぉ!ぃゃまぢでww
キレイカフェ最高ぢゃんかぁぁー!!

ぁとAパックも実施中☆笑 高校生になるまでにぃーー
かわいぃー子になってやるぅー!!
めざせ40キロ代!!無理なんかぢゃなぃかもかも!?
でもリバウンドが怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
今日はあいのりやらないよぉ(;´Д`)
内Pみてアメトークみてねまぁす(μ_μ)/"

ヽ(*´з`*)ノ 

February 20 [Sun], 2005, 21:25
今日ゎ11時45分におきまちた(*´∀`*)
あっこにおまかせ!をみるためにww

あびる優のコトなんか言うのかなぁーとか思って;;
結局なにもいわなかったけどねw

映画ぁぁぁみようとしだけどねっ
部屋の掃除始めちゃってさぁぁ(´Дヾ)
ムーヴィィに借りにいこうと思ったけどャメテェ
おそうじしましたぁぁ(´∀`*)
われながら偉いねッ!!最近掃除にハマってるのさぁ♪
はまってるというかぁー掃除するのが普通なのかもしれないけど
前のあたしは全然掃除してなかった(´・ω・`)
だーかーらー最近週に1回のペースで掃除してる☆★
普通?あたりまえ?ぅるさぃよぉぉーー(*`θ´*)ww

んでんでR−1グランプリみたっ(*´∀`*)
ほっしゃん楽しかったよぉー!猫ひろしも!!井上マーもww
ヒロシがねぇーもったいなかったぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒロシです・・・・・にしとけばよかったのになぁーとおもた(・∀・)!!
なんだっけ?もてないのですか?だっけ?忘れちゃった(;´Д`)

でぇでぇ!!テレビ買ったぁぁぁ!!!!!!
まぢんがぁー嬉しいぃ!!
ってなわけです(*´∀`*)
でもでも目悪くなりそうぉぉーーー!!!!!
気をつけなきゃ(´д`)


YUKIのアルバムのJoyほいぃ♪♪買うぞぉ(*´ェ`*)


初プログ(´∀`*) 

February 19 [Sat], 2005, 19:26
祝☆初プログでございます!

なんかぁー気分(・∀・)イイ!!ねぇぇ☆★
ドキドキしてますw

まぁ気を取り直して今日から日記かいてみたいと思います☆★

実はあたし、HPもってるんですよ☆★
でもでも初めは更新しまくってたけどぉあきてきちゃって;;
日記なら平気かなぁぁーーーっとヽ(*´з`*)ノ

これからぁぁー頑張りたいと思いますので♪

誰か1人でもみてくれてたらあたしはがんばりますので!!

よろしくおねがいしまぁぁーーす(*´∀`*)
コメントありがつぉー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikirara00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる