2013年01月29日のつぶやき

January 30 [Wed], 2013, 0:00
  • あ゛ぁ大和さんと泪さんに会いたい? 早く病気治してやる!!! Posted at 07:58 PM
  • 伸びをする事、人と笑い合って話す事がこんなにも大切で素晴らしい事だって事に気付いた私はもしかしたらかなり幸せ者なのかもしれない!! 日々周りの人に感謝。 Posted at 07:53 PM
  • http://twitter.com/r0se_jud9
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔耶
読者になる
はじめまして
翔耶です。
毎日ゆるーく更新

たまに心の叫びを書くこともあるかもしれん。
素に近い形でやるから、
男と勘違いするかも知れんけど
一応女なんで。

同級の友人からは性格イケメンと言われる。
あざし。ってな。

好きな人とか以外には可愛いよりも実はかっこいいと言われると嬉しい人。

まぁ仲良くしてやってよ。

池目指し中
画像良くうpします。

好きな服
ロンTにテーラードジャケット、ジーンズ。
或いは無地のTシャツにパーカー、ジーンズ。
メンズ服を好みます。
スカートは履きたくないけど、
ボーイッシュに着こなせるような物だと履く。
だけどミニスカは仕事以外では履けない。

常にかっこよく居たい。
周りなんて関係ねぇ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴい
» 睡眠時間0分 (2012年10月26日)
アイコン画像翔耶
» 変人改め偏食人 (2012年10月19日)
アイコン画像ぴい
» 変人改め偏食人 (2012年10月19日)
アイコン画像翔耶
» と思ったら… (2012年10月17日)
アイコン画像ぴい
» と思ったら… (2012年10月17日)
アイコン画像翔耶
» 腹痛い (2012年10月15日)
アイコン画像ぴい
» 腹痛い (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる