雨は降るし 

2006年09月13日(水) 2時45分

乱立する

今日は4日ぶりにバイト行ったんだ

あっとゆーまに終わった

気分は下がる
下がる

きっと
何もなかったんだ
その道には


くだらない埋め合い

つまんないな


つまんないな


でも あの日にアイデン&ティティを見たことだけは本物だ

もう 嫌だ

心臓が痛い

黄色の点滅 

2006年09月06日(水) 2時25分

黄色の点滅
走る 走る

月が欠けているのを見ていただけ
絶望のなかの素晴らしい幸せ
願った

月が欠けているのを見ていただけ


黄色の点滅
涙 流れる

甘い甘いイチゴ

それは吐き気がするほど美しく

月が欠けているのを見ていただけ

ぼんやり見える明日から
満ちている月が見えた

どこかまだ少しでも繋がっているなら 

2006年09月02日(土) 0時42分

あの記憶たどる
エレベーター
目と目

上に行ったのか
下に行ったのか

寒くないけど たまに寒さを感じる街をひとり歩く

解放感
同時に絶望もある

手だけ空中ひとりぼっち

もう見えない

9月じゃないか 

2006年09月01日(金) 0時55分

8月は夢花火
あたしの心は夏模様

終わった

8月は夢を見たかったけど
無惨にも夢なんて無かった

最初から無かったぜ

でも蝉と お友達になった


今日の一言

オレンジジュース飲んでからカフェオレ飲むと苦いぜ
センキュー

 

2006年08月30日(水) 18時26分
もう終わるんだな
蝉の声もあんま聞かなくなったし
ヘイみんなどうしてる

哀しいぜ 

2006年08月29日(火) 4時11分
哀しすぎた
もう思い出せなくなってる

覚えてるはずなのに

もうなんか 諦めてる

あーなんも出てこない
つまんねー自分
わかってるんだけど
なんも できやしない

止まったまんま

止まったまんま

独りでなにか見つけられますか
独りでマクドナルド
あんまり 美味しくなかったよ

あーもう お腹すいてきた

楽しくない 

2006年08月25日(金) 23時27分
虚しい気持ちがまとわりつく
どうしよもない

ただ あのピンクのDr.マーチンが欲しい

あぁ どうしよう

消えてくれ
こんな自分

探せない
探したくもない

嫌だ

どこに行くんだろう 

2006年08月25日(金) 12時45分

どこに行ってしまったんだろう
もう会うことのないひと

季節はどんどん過ぎていって
だんだん顔も思い出せなくなってきて
けど この気持ちだけは消えないんだ

苦しいだけじゃんか
そうじゃんか

その なまぬるさ 

2006年08月22日(火) 13時47分

なまぬるい

なまぬるい優しさだ


この光が届け

何かの感覚が
素晴らしい世界を生み出した
なまぬるいだけだ

そこにある音楽だったり
いないはずの君だったり

どこへ行こうかな 

2006年08月22日(火) 12時14分
どこへでも行けるんだ
なにかに縛られてなんかいない
間違いなく自由

間違いなくひとりでも

何を見よう
誰と会おう

分かんなくなる

なにが欲しかったっけ?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はちみつ
» 雨は降るし (2006年09月14日)
アイコン画像はちみつ
» 黄色の点滅 (2006年09月09日)
アイコン画像はちみつ
» どこかまだ少しでも繋がっているなら (2006年09月05日)
アイコン画像
» 9月じゃないか (2006年09月02日)
アイコン画像岡田
»  (2006年08月31日)
アイコン画像まいめ
» 楽しくない (2006年08月26日)
アイコン画像はちみつ
» 高校時代 過ごした場所 (2006年08月21日)
アイコン画像はちみつ
» そう それは炭酸の抜けた甘ったるいもんだ (2006年08月20日)
アイコン画像はちみつ
» そう それは炭酸の抜けた甘ったるいもんだ (2006年08月20日)
アイコン画像
» あ―もう (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikirara-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる