久しぶり★ 

March 11 [Wed], 2009, 21:10
ここの更新忘れてたっw
今日から更新しますかねっ

高校2年生ももう終わり。。。
うー寂しい!!!
そして最近ははははははははは。゜(゜´Д`゜)゜。

いやいやいやいやっwwwwwww
ないわあ・・・・・・

愚痴と嫌いは違うんだよっ
あたしの勝手ぢゃんヾ(。・∀・。)ノ゛
嫌いならあたたちが関わらなければいい話であって
いちいちあたしの行動にケチつけんでよ★
って感じです(^∀^)
まあそんな事言ってもわからんわねっ笑

やっふ〜 

January 11 [Sun], 2009, 1:26
お昼まで寝てたから
完璧寝れないしーたんです
(´───`)
そうそう、、、
最近りょうたんがあたしのこと
しーたんッて呼ぶの★!笑
まっmailでだけだけどね
でもしーたんなんて
呼ぶのりょうたんだけやから
うれっぴすう(^ω^)!


ふ〜(;∀;)
まぢめに寝れない
明日はバイトやけど、
6時からやで朝昼は
時間あるな〜((゚Д゚三゚Д゚))

おっはあ(^ω^)! 

December 27 [Sat], 2008, 5:05
こんな時間におはようございます
(´───`)
寝れなくなっちゃったんで
日記書きます、


さて今日は土曜日だあ
なんか冬休みが始まって
もう一週間過ぎちゃったんだ


はやすぎるよお()
今年も残りわずか
楽しもう*`)*.゜


29日楽しみだなあヾ(∀`)
りょうたんに会えるんだな
今年最後だね(゚3゚


そんなこんなうはうはな
気分でおやすみなさい(¨・゚

冬休み 

December 26 [Fri], 2008, 17:12
超暇です、、、
今日はあまりにも暇やったから
午前中に自分の部屋を
きれいに掃除したああああ
午後からもベットどかして
下をきれいにしたりしてなんやかんや
良い風に時間を使えたよッヾ(。・∀・。)ノ゛

それからばあちゃんが
おやつを作ってくれたのお
めちゃめちゃおいしかったんだよっ☆
ふたりでいろいろ話しながら
それを食べて、
テレビを見て〜気づいたら
こんな時間って感じです(☆嬉o∀O*)♂♂

今ばあちゃんが夕ご飯の準備に
取り掛かってるところっ
なんだかいいにおいがしてきたよお(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日のごはんはなんだろう・・・
楽しみっ(^^)!!!

ぢゃあまた暇な時にでも更新します

初ブログ☆ 

December 24 [Wed], 2008, 21:35
ついに完成・゜'(☆p*'∪`*q)ノ*:・゜'
ブログ作っちゃいました
更新頑張りまあああす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikinyan55
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる