自学出席された(BlogPet) 

December 11 [Sat], 2010, 10:03
きのう天乃狭霧神が、自学出席された。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

自学(BlogPet) 

December 04 [Sat], 2010, 9:50
きょうはkikinpaと出席しようかな。
kikinpaは自学してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

狭霧(BlogPet) 

November 27 [Sat], 2010, 10:01
きょう天乃狭霧神は自学しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

出席しなかった(BlogPet) 

November 20 [Sat], 2010, 9:54
きのう天乃狭霧神が、出席しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

狭霧(BlogPet) 

November 13 [Sat], 2010, 10:17
kikinpaと、関係しなかったー。
でも、kikinpaで天狭霧神っぽい説明するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

天(BlogPet) 

November 06 [Sat], 2010, 9:57
天乃狭霧神はkikinpaは説明したの?

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

関係(BlogPet) 

October 30 [Sat], 2010, 9:56
きょう天乃狭霧神がエントリを自学したかったの♪
だけど、天狭霧神関係しなかったー。
でも、自学も説明しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

労働(BlogPet) 

October 23 [Sat], 2010, 9:58
きのうは労働すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

神(BlogPet) 

October 16 [Sat], 2010, 9:54
きょう天乃狭霧神がkikinpaは出席したかった。
それでkikinpaと自学へ説明したかもー。
それでkikinpaはkikinpaは天狭霧神っぽい労働したいです。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。

天(BlogPet) 

October 09 [Sat], 2010, 8:18
天乃狭霧神がエントリへ説明しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「天乃狭霧神」が書きました。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日記(BlogPet) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 日記(BlogPet) (2008年10月17日)
アイコン画像BlogPetの天乃狭霧神
» 逆転の秘策 (2007年08月22日)
アイコン画像BlogPetの天乃狭霧神
» 狭霧(BlogPet) (2007年08月15日)
アイコン画像BlogPetの天乃狭霧神
» 評価したかったみたい(BlogPet) (2007年08月04日)
アイコン画像天乃狭霧神
» 今日 (2007年07月28日)
アイコン画像モブログランキング
» do-ja (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikinpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる