★きき★ 

March 01 [Sun], 2009, 12:06
今後の事については


こちらのブログを見てください!




ききブログ(仮)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=k-i-k-i

(無題) 

February 28 [Sat], 2009, 23:53




こんな懐かしい画像見つけちゃった!


きっとさかえ君と一緒にいた時間が一番多いと思うm(__)m



これからも俺の中では最高のメンバーだし最高の親友だよ(^^)
もちろん大地君やかゆ君もだよ♪


ワンマンの時はさかえ君忙しくて一緒に撮れなくて残念だったなぁ…








たくさんたくさん思い出が詰まったこのブログはこのままにしておきます。



☆2月24日☆ 

February 26 [Thu], 2009, 12:23
渋谷ボックスでのライブみんな本当に本当にありがとうm(__)m 昨日のボックスからのみんなの眺めは最高だったよ!! みんなと出会ってこの1年2ヶ月めっちゃくちゃ楽しかった! レコーティングやツアー、すごい忙しいスケジュールだった時もあったけど みんなの為にいい夢残せたと思うから自分がキスネイトのメンバーで本当に良かったし 明日から自慢するよ! これからはみんな別々の道を歩くと思うけど俺はさかえ君大地君華遊君みんな 大好きだから 『さよなら』 じゃなくて 『またねっ』て 言ったしみんなにもそう言いたい! でもまだまだ全然実感がかないやm(__)m 一人になった時に泣いちゃいそうだ(;_;) 俺がこんな事言ったらダメだよね… ずっとずっとみんなの事はいつでも少しも忘れないから キスネイトを好きになってくれて 俺の事やメンバーの事を好きになってくれた みんな本当に心からありがとうございました! きき

☆スタジオ☆ 

February 23 [Mon], 2009, 13:53



昨日はスタジオだったんだけど



まさか



電車待ってる時に




ボッー…………




とし過ぎて




一本電車見送っちゃったとか誰にも言えないや(´>д<`;;;)






…(´∀`;)





なのでみんなからもらったチョコもりもり食べて元気出します(*´ω`*)

(´>д<`;;;) 

February 22 [Sun], 2009, 12:00



おはようございます♪


めっちゃブログ書くの遅くなっちゃったm(__)m



ライブがあってスタジオがあってワンマンの事色々たくらんでみたり(´∀`)


色々ありすぎるけど今もスタジオに向かうとこなんだ(^3^)/




昨日はシークレットでエリアにキスネイト出ちゃったんだけどみんないてくれてびっくりだよ(>∀<)

突然かけつけてくれてありがとね(*´ω`*)



次は ワンマンだねっ!!!



スタジオ頑張ってくる♪


ライブだぁー♪ 

February 18 [Wed], 2009, 11:56


おはよ!!


今日はほぼ1ヶ月ぶり位なライブだよね☆


みんな俺の事やキスネイトの事忘れてないといいな(>_<)



いっぱい楽しもうね!




エリアで待ってるぜ♪♪

きき 

February 15 [Sun], 2009, 4:20


突然な発表になっちゃってほんとうにごめんねm(__)m

ずっとレコーディングをしてて4人力を合わせて一つの物を作るって大変だけどこの4人でする作業がすごく楽しかったしうちらにしか出来ないいい作品が出来たと思うよm(__)m

すみずみまで聞いてもらえたら嬉しいな★
あと数回のライブだけどこの4人でキスネイトみんなの中に永遠に残る素敵な夢を見せるから…



うーん…確かにかゆ君とお風呂入った時に周りにジロジロ見られておじちゃんに女と間違われたけど…

どこをどう見たら間違うのか詳しく話がしたかったなぁ(>д<)後悔…




大地君には寒くて布団入ってたら布団蹴り飛ばされたり(´∀`;)笑


いつもバカしてるようなメンバーだけどみんなすごい夢見がちな才能を発揮するんだよ!!笑


うんっ(^∀^;)




ききでした!

☆(__)☆ 

February 02 [Mon], 2009, 21:48



レコーディング的な似た作業してると時間が過ぎるのがあっという間だね(>д<)

もっともっと頑張ってみんなにいい曲を届けるぜっ(*´ω`*)


まかせろっ☆笑

☆(ーー)☆ 

January 27 [Tue], 2009, 3:36



お菓子を食べる手がすすまない…





楽しみだ





☆☆ 

January 25 [Sun], 2009, 20:35



1月初のライブめっちゃ楽しかった!!





みんなの楽しそうな顔が見れてよかったよ♪♪









そういえばライブでさかえ君言ったのかな









『あけましておめでとう』って








言ったようないってないような(ーωー)









さっきまでさかえ君うちにいてさっき帰ったよ(笑)









これからレコーディングもあるしみんなに早く聴いてもらいたいよ!!!










それじゃお菓子食べてまた寝ます(´ω`)














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31