札幌上手なエステとかを、描くブログ

June 02 [Sat], 2012, 22:34
お義母さんが、『お金の事考えて着ないって言うならお金出してあげるから着ればいい』
今月の予算を前に出したんだけど・・・なんだか出費が更に上がったので再度出してみたら・・・
これは先日組んだ住宅ローンから900万ぐらいが業者に振り込まれる事になっていますが・・・。
貯金も出来るであろう・・・のでとりあえず、今は今を楽しもう。この記事まぁまぁ、楽しめたかなと思って頂けたら・・・
これは貯蓄系の保険に入っています。老後の貯金だと思っております。
土曜日に友達と会って、多少リハビリ出来ていたとはいえそれがなかったらと考えると・・・・・・・ こわっ! 
近所のドラッグストア新規オープニングセールの時に、お一人様5本までだったので、4日間通って買ったんですよね。
と、自炊生活そっちのけで、いろいろ期待しているのですが
子育て女性求人
内職副収入
安定した老後
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikinnbb
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kikinnbb/index1_0.rdf