知り合いからの紹介で初整体へ

September 12 [Mon], 2011, 10:18
こんにちは。少しずつ涼しくなってきましたね。
しかしまだまだ最近はじめじめして決して過ごしやすいとは言えない日々をお過ごしではないですか?
私は・・・というととても充実した日々をおくらせてもらってます。
昨日は初整体へ。知り合いからの紹介で、いいと聞いていたところへ
とても楽しみにしていたので、予定していた予約よりも1時間早めました。
休憩もできるようになっていました。
こだわりのお茶とかもあって、本当に行き届いている。
細部までこだわったお店で感動いたしました。
本当に静かで、静かの中の静かでまた静かな感じがしました。
また行きたいと思います。ここはオススメです。
物凄く、贅沢。なかなか出来ない贅沢。有難うございましたm(__)m
また、女の子の家で出来る高収入で稼いでお金が貯まったら
行きたいなと思っています。
それまでは色々頑張ろうと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kikinnarrt/index1_0.rdf