卒業式 

March 03 [Fri], 2006, 14:26

だった。私ゎまだだケド(ワラ
同じ部活の男子の先輩カラボタンを貰った!!
第1ボタンだケドね;その人彼氏ぃるし…ごめんなさぃ;彼女だゎ(爆)
勝手にそーゆー人にしちゃった;;

もぅ1人違う部活の先輩から貰いたかったケド、タイミングを逃してしまった↓↓その人カッコイィのにボタンが1つもなくなってなかったのに!!もったぃねぇ…;;

後悔ってこの事を言うんだょ。きっと

失敗作 

February 20 [Mon], 2006, 12:15
これゎ酷い…

今頃だけど 

February 19 [Sun], 2006, 0:23
バレンタイン用の菓子。
味ゎどぅだろぅ…

ウ゛ァレンタイン 

February 17 [Fri], 2006, 20:31

もぅ過ぎたょ。でも今日作るの、同じ部活の子に。
失敗するかもなぁ。
まぁ別にいっか!ワラ

全て自分が悪いんだ 

February 16 [Thu], 2006, 22:24

ムカ?イラ?
やたらそんな気になる。

ぃゃ、自分が悪ぃんだケドね。でもムカ?


で、チョット経ってから後悔。
馬鹿な自分を哀れむの。






今頃遅いよ。

今日ゎ… 

February 15 [Wed], 2006, 18:06
部活サボっちゃったぁ…
いゃ、病み上がりだし頭痛かったから一応休んだんだけどさぁ

でも友だちとプリ撮って買い物して…って遊んでんじゃん??やっぱダメな事かなぁ↓
楽しいなぁ放課後。部活やってなぃ女子高生ゎ毎日こんな感じなんかなぁ。

でもね、やっぱ明日から部活行かなきゃ!一応部活で入れてもらったゎけだし!今日楽しんだし!!



今日を振り返って少し罪悪感を感じたちっぽけな私。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 11:53
相方サンと連絡とれません(焦)

何か合ったのかなぁ…

 

February 13 [Mon], 2006, 8:29

今日夢を見ました。

中学校の同級生同士でバトロワ。前にも見たことあるんだケドね。しかも殺すって言うより相手を落とす(意識を飛ばす?)感じ。バトロワのルールと違うし。

場所は中学校の中で、何故かわからないケド私らの学年だけで。

なんでそうなったか知らんケド気付いたら残り10人もいなかった。まぁ学年で78人しかいないケド。
その中でまともに戦っているといえば私。あとペアで私を倒そうとしてくる男子生徒2人(しかも同じ高校行った人)
他の人は隠れたり脱出しようとしたりで頑張ってた。
私は男子生徒に見つかってしまい、逃げるため急いで女子トイレに隠れた。鍵も閉めた。女子トイレの中には友だちがいた。
すると鍵を無理矢理壊して入って来ようとする奴らが。
私は黙ってドアを見ていた。
…開いてしまった。
そして男子生徒が1人ずつ手にペンライトのような物を持っていた。
私はかかって来い!という感じで構えていた。
するとそれがピカッと光った。
耳が痛い!!中の方が!
男子生徒は効いたのを喜んでいた。
しかし!何故か負けるわけにはいかない!!と思った私はその痛みを堪えて男子生徒の片方に攻撃した。それでそいつを倒した後にもう片方を体育の授業でしかやった事がない柔道の寝技で落とした。


全て終わった後、学校で結果発表があるからという事で学校へ行くと、みんな私を恐ろしそうな目で見た。私はそんなの気にせず、教室に行った。
そして紙が配られた。
紙には順位が書いていて、もちろん私の紙には?1と書いてあった。
何故か私の横にはトイレで会った友だちがいて、馴れ馴れしく「やったね」などと声をかけてきた。
はっ?あんた何もしてねぇじゃん?ってか何なの?と私は思っていた気がする。




そんな自分が強くなったかのような夢を見た。

てれび 

February 12 [Sun], 2006, 13:03
私の家のてれびは駄目だゎ
いゃ、てれびが駄目なのでわなく住んでる所がよくない

だってさぁ、TBS映らないんだよ?!(衝撃的)

見たいのに見れないよ!番組が!!


他県の友人から今芸人サン出てるよ!!って連絡来ても…見れません(泣)


羨ましいぜコンチキショー(´□`)

具合いが悪い… 

February 11 [Sat], 2006, 12:10


これの前の文は寝ぼけて打ってました;すいませーん。



あー、ネタ考えなきゃ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikinatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる