画質改善 

May 26 [Fri], 2006, 17:02
Kiriko-Nail Stones
のサイト画質を改善しました
今までの写真だとちょっと実際の色と違ったので…
今回はより実際の色に近く編集しました
お写真撮る時に手伝ってくれたお友達に感謝です
とっても器用さんでした
またよろしく・----------‥…¬_(・_-*) バン!!
みなさん是非サイトに足を運んでみてください
*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

ネイルシールUP 

May 23 [Tue], 2006, 13:47
とっても久しぶりの更新です

ネイルシールをUPしましたぁ
約1000円分のシールがセットで100円で販売です
この機会に是非見ていってくださいね

サイト完成 

April 03 [Mon], 2006, 10:00
前に言ってたネイルストーンのサイト完成しました
是非皆さん見に来てください
Kiriko−Nail Stones

スワロフスキー 

April 02 [Sun], 2006, 23:06
スワロラインストーンが欲しいです
1440粒入のやつを安く買える卸しはないかなぁ(*'-')σ*'-'*)
大阪で
ご存知の方はおしえてくださーいい

SHOP 

March 25 [Sat], 2006, 12:42
じつはShopがあったりします
その内リンクするので見てください

最近はネイルの制作ができていません
商品用ネイルが3個も貯まっている状態です()〜
貯まっているのに旅行にいっちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
マッハで作っちゃいます

でも今新たにストーンの販売Shopの制作に取り掛かり中

初投稿ネイル 

March 12 [Sun], 2006, 21:47


以前に作ったネイルです
ここの初に何を載せようか迷いました
てか迷うほどないんですけどね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ
ミニィちゃんモチーフのネイルです
ディズニーランドに行くと花火まで珍しいものになるから不思議

はじめまして 

March 12 [Sun], 2006, 21:42
はじめまして
これから私が作ったネイル可愛いものを沢山UPしていきたいと思います
まだまだ技術とか全然ないので一緒に頑張ってくれる子やアドバイスくださる方
お友達になってください
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 画質改善 (2007年07月27日)
アイコン画像pinkishbaby
» 画質改善 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikinail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる