日々寒いですね。 

November 12 [Mon], 2007, 22:27
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜お久しぶりです!
さうでございますです。


ところで・・・・・・いきなりなんですが・・・・・・・・・

以前から言っていた、移転の件です。


移転完了です★


移転先は、こちらから★
移転先は、引き続きヤプですんでよろしくです!(まだ、完成してないかもです。)

では、2年間ここで展開してきましたさう;)のブログ!
いっぱいいっぱい思いを綴らせて頂いて、たのしかったでっす!
またあえる日を!
Caio!

目を背けたくなるその場所は、確かに僕等の生きる場所なんだ。 

October 21 [Sun], 2007, 22:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さうですぉwww
さぁー、今日もテンション高いままお送りしますよん(´∪`○)フフ♪


突然ですが・・・・・・

イライラしてる時・・・

それは萌えが足りないからだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この場合(↑のイライラ・・・・ていうやつ)はあたしだけなんでしょうか。(多分な)
あ、この話は後ほど。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
今日のさうの行動。
午前
犬の散歩
勉強(ほぼ英語だけww)

午後
骸&雲雀の練習絵を描きなぐる
ボンゴレ77をおばあちゃんの家取りに行く。
本屋さんに「SS」を探しに行く。(あえなく断念)
さらに「SS」を探す。(明日入荷で、涙を流す←)
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


いやぁ、本当にここは田舎だなぁ【●´Д`】=3 ハァ
だってだってだって!!!
この辺の本屋さんは、土、日に入荷しないらしいんだよ!!
なんだコレ!頭にくるよねぇ・・・・・。
ここで、イライラ度UP!
まぁ、「SS」は明日買いに行きますからいいんですよ。
あ、ついでに「年の差」っていうやつも買いに行くつもりです。
それに、堀田きいちさんの作品があるんでヾ(´ε`*)ゝエヘヘ




この前、MP3川に落として、使えなくなったんですねー(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・
そいで、落ち込みMAXで居たんですよね。
そしたら、弟が「誕生日にMP3買ってー!!」ですと。

(゚Д゚ )ハァ??

おんま・・・・ふざけとんのかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
と、アッパー喰らわせたくなりました。
で、さっき買ってもらってヾ(´ε`●)ノルンルン♪(弟)してはったでアイツ。
そんで、足邪魔で、

さ「邪魔、よけてくれん?」
弟「・・・・・・・・」
さ「邪魔なんですけど。o(`ω´*)o」
弟「・・・・・・・・」
さ「そんな風に見なきゃいけないんなら、メガネかけたらどうですか?(。゚_ゝ゚)プ」
弟「・・・妬むな。(#゚Д゚) プンスコ!」

で、弟退場。

アイツ、自意識過剰だ(*σ´Д)σYO!!
(゚Д゚)ウゼェェェまじで!
調子乗るなあのアホが!
と心の中で叫びましたとさ|・ω・)ノ[終]

で、最近テストとかもあってイライラが溜まってたんですが、ここで一気に爆発( ゚д゚)ドカンー
涙があふれ出てきましたので、愛花のコスモスのヒバードを見て落ち着く。
で、ママンに色々いわれてムカつきMAX。
部屋に逃走●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
そんで、アンソロ読んで復活!!!

今日は、イライラに萌えと覚えた日でした。
ではこの辺で!
ちゃおちゃお!!

走って走ってただがむしゃらに走るしか今の僕等には分からないんだ。 

October 20 [Sat], 2007, 22:48
d(`・ω´・+)コンバンワッ★さうでございます。
いやぁ、次の移転先は明日決定いたします。多分、ジュゲム様だと思うのですが。(聞くな)
いや?もしかすると、ヤプかもしれません。
まぁ、気分次第でしょうねww

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
今日のさうの行動。
午前 
部活。
    掃除してから、学園祭の飾り付け準備。
 (Halloweenのカボチャとか切り抜いたりしてた。)
 
午後 
自分で、お昼ご飯作成。(あったか雑炊vv)
    ママンとお買い物でーと☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆
    パパンのお仕事のお手伝いと言う名のバイト
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



さて、ママンとのお買い物でーとでの戦利品☆
ミッキィさんのTシャツ、5本指くつした、(・∀・)カエル!!のくつした、シマシマTシャツ、黒のスウェット。
で、千何百円位しかないと思ってたら、野口さんが2枚いたよキャ[o゚∀゚o]
いやぁ、嬉しい発見!!
こういう時ってすごい得した気分になります♪
久々のママンとでーとしたんですが、明日もお買い物でーとの約束してますヾ(´ε`●)ノルンルン♪
明日は、ワンピとか買ってもらおうかなぁ〜??
わくわくしてきたぜい!!
ママンとしか、こういうお買い物は出来ないんでね。
だって、普通に2,3時間はその店に居たりする。
パパンは、買うものだけかって帰るから( ・_ゝ・)ツマンネ
あ、宿題してないし!明日やるわ。

今日はこの辺で!
ちゃおちゃお!

まだ子供ら僕らには、夜空に瞬く星が見えないんだ。 

October 19 [Fri], 2007, 21:34
ちゃお!さうです( ノ゚Д゚)こんばんわvv
さてはて。とてもお久しぶりですね!的な更新になるわけですが・・・・・。


中間テストが終わったよ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

いやぁ、やっと解禁だよ。一週間禁止してたんだもん。パソ子ちゃん(´・ω:;.:...
久しぶりに触れたキーボードの感触・・・・・。
あぁ。なんと言う快感っっ・・・・・・・ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ!!!
と、あほな事を言ってる間に時間は当然過ぎて行くわけで・・・・・。
HP作ると言いながら、一年以上も放置してきました。すみません。
あと、移転するとか言いながら、してません。
なんか色々グダグダで、本当に馬鹿だなぁと思う日々ですはい。

いやでもね!!今週中か、もしくは来週中にサイトとブログを両方移転、開設する!
宣言したからには、実行します。有限実行!
もちのろんろん、サイトの内容は婦女子的なものですYO(☆∀☆)!
まぁ、こちらには乗っけません。(断言)
ブログは、一週間だけ乗っけます。





さてはて。にーちゃんについて。
本当は、この人の話なんてしたくはないんだけどね。
なぜか、勘の良い方はお分かりでしょうが。


えぇ。さう、なんだかいつの間にか失恋してたみたいです。。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

にーちゃんと亜子は付き合ったみたいです。
えぇ。過去形です。
もう。いいんですよ(笑)
にーちゃんのことさ、もういいと思ったから。
でも、結構ショックが大きかったのは確かです。
二日くらい、テンション下がってましたから。
今も、亜子とはギクシャクです。
たぶん、自分でも整理がついてないだけなんだと思うんだけど。

この辺で!
ちゃおちゃお!

ごめんね。受け止めたら、しっかり返すからね? 

August 11 [Sat], 2007, 23:15
こんばんワン・ツー。さうですけれども。

すいません。もっと早くに言えばよかったと思ってます。
月曜日のワイドショーを見逃して、ああ馬鹿だったなーって思っただけでした。
その映像を見ることが出来なかったから、同じ涙でも、とっても違った涙だから。
どうして見逃したんだろう・・・・



本当にお帰りではないんだね。
でもね?もっともっと早くに言ってあげたかったよ。


                      やっと“エイト”になれたんだね。

  やっと8色そろったんだね。


 すばる  信五 隆平  章大 忠義 博貴


今日やっと、ブログを更新する気になってしました。
色んなサイトを回っていたら・・・・

『ドーム公演に内君登場したらしいですね』
と書いてあり、急遽ニュースの記事を探しました。

探して見つかって読んでみて。
正直泣きました。
泣きましたじゃないね。涙が溢れてきました。


まだ、エイトのファンになって一年弱。
いっぱいいっぱいありました。
まだ、コンサートには行けてません。
中二のあたしには、やるべきことがたくさんあって、なかなかですよ。 汗
日に日にエイトに対する愛が膨らんでいきました。
泣いたこともありました。怒ったことも。喜んだことも。
笑ったことも。エイトの起こす事々に一喜一憂の日々でした。
でも、ただ一つ唯一抜けていたのが、内君の存在でした。
色んな番組出ていても、7人しかいない。いつもいない。
皆の笑顔が、どこか寂しくも見えていました。


でも、この記事を見たとき、
あぁ、やっと皆が笑顔になれたんじゃないのかな。
ともおもいました。

事務所はひどいですよね。
『元のグループに戻すことは無い』
と。
その記事の中にはそうとも書いてありました。
事務所は、ファンが何を求めているのか、わからなくなっているのかな。
とも思えました。

一年弱、ファンをしてきて、誰の担当とかじゃなくて“関ジャニ∞”が大好き。
そう思えるようになりました。
皆、一つの家族みたいに過ごしてて。
皆違う人なのに。





こんな人たちだからこそ、家族みたいにすごせるんだと。
心を許しているから、笑い合えるのだと。

そんな人たちがいるからこそ、救われる人がいるんだと。




今回は、この辺で。
ほな!

早く“おかえり”って言わせて? 

July 22 [Sun], 2007, 0:27
こんばんわんつー!!!さうですけれども;)

お久しぶり過ぎてごめんなさい!!!

ほんまに、謝りたいです。。。。
この一ヶ月くらいの間、書きたいこといっぱいいっぱいあったんだけどね?
どうしても、書くことが出来ませんでした。
あたし自身、自分のことでいっぱいいっぱいだったのね。
理由を聞かれれば、
にーちゃんのことと、成績のこと。
それから、大事な大事なこれからのこと。
色んないろんな事を考えていました。










まずは、ずっと遠まわしにしてきたにーちゃんの事について。

三角関係だと言ったまま、時は過ぎました。
亜子は、にーちゃんに告白したみたいでした。
にーちゃんに告白したと、亜子に聞かされたときは、心臓が止まるかと思いました。
亜子はかわいいから、OKされたのかなぁ。としょんぼりしていたら、


亜子は、「にーちゃんはそんな風にあたしの事を見ていない。」
と言ってきました。




あたしは、その時、えっ。と思ったのと、やった!と思ったところがありました。
その時の、やった!と思ったあたしをしかりたいです。



告白も、何もしていないあたしが、どうしてやった!なんておもったのでしょうか。




亜子は、勇気を出して告白したのに。
あたしが、喜ぶ権利なんて無いのに。





それからと言うもの、亜子とはあまり話さない日々が続いていき、にーちゃんともろくに話をしていませんでした。






今日は、この辺まで報告と言う形にしておきます。
∞の事なかなか書けなくて悲しいです;;
では、よい夢を!
ほな!





おっやすみ〜♪代休ばんざいおっお(^ω^) 

May 01 [Tue], 2007, 10:45
こんにちワン・ツー!!さうですけれども!!おはようとでも言っとくわ(´∀`*)

とあるサイトさんで、数子(細木さん)のことが書いてあったのを、よんでいたのさ。
あたしは、数子(かずこ)と読まずに、数の子と読んでしまったあたしはおバカですけど( ´゚ω゚)ナニヵ?



さて、前置きはどーでもいいけど、あたしさぁ、思ってみたらじんじんの事、何も書いてなかったわ!!
自分の馬鹿さにも笑いたくなるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さぁ、笑いたいやつは、笑ってやってくれよ!!!(投げやり)
それでは、とっても遅くなりましたけども!!!



じんじんお帰り!!!!よこーそJAPANへ!!!!




さぁ、書いたぞ!!!
おかんに聞いてさぁ。「仁ちゃん帰ってきたよ!!!」って。
びっくりして、飛び起きましたから。(当時)
今回も、正座しなくちゃなぁと思いつつも、寝てました!(爆)
笑え!もう、笑ってやってくれよん(^ω^)!!!


では!
勉強もしなくちゃだし、TOP絵も描かなくちゃだし。
なにより、横丁へよ〜こちょ!!みてくるおっお(^ω^)
では!!また、今日ね!!

ほな!!

愛してるって言ってよ。 

April 24 [Tue], 2007, 21:16
こんばんワン・ツー(・∀・)
さうですけれども!!
今回は、37度と言う微妙な微熱でお送りしておりますよ((藁´∀`))ヶラヶラ

いやー目の前が横に揺れておりますよ((´д`)) ぶるぶる・・・
寒気もするし、立ったらフラフラするしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うふふvv
風邪はひきたくてひいたんですがね。いや、体育が嫌だっただけで。
友達に言ったら、絶対反感を買うのだろうけれど。
嫌なのよ。動くことすら嫌なときもあるし。
大体、なんで保体があるのかすらわからない。










さて。にーちゃんについてですが。

好きなんだろうね。多分。
けど、愛すことは無理だと思う。
ごめん。
今のあたしが、にーちゃんを壊してしまうかもしれない。

これについては、また今度ね(´・ω・`)

ほな!!

o(*´д`*)oブンブン<あうあう 

April 14 [Sat], 2007, 19:36
振り切ってこーぜ ほら o(・∀・)oブンブン!! こんばんワン・ツーさうですけども!!

あーもーい゛や゛ーo(`ω´*)oブンブン

後輩(一年)よ。


あいさつぐらいしようよ(# ゚Д゚) <あーむかつく


いやぁねぇ?
廊下とかですれ違っても、無視なわけですよ(*´д`;)…
普通に、「〜でさー」とかいいながら、スーって。
もー先輩なんか、切れかけてたかんねー。

あいさつは、大切ですよ!!!(切実)

あいさつ一つで、大変なことになりますから(o´・ω・)´-ω-)ウン
実際、あたしも、大変になりかけましたから(;^ω^)
内容は、言えません。(汗)









さぁて、内容は変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

!!!∞!!!
「ズッコケ男道」いいよねぇ!!
気張ってこーぜ!イェイイェイイェイ!!

弟も、忍たまのエンディング歌ってたりしますから||電柱||^ω^*)えへへ・・・
ヒナちゃんが好きなんだってさー!!
とくに、トーク中のヒナちゃんだってさヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/


この前の、HEY!HEY!HEY!の、ただくらさん!!!
かわゆすなぁ(`・ω・´)シャキーン
笑顔は反則よー(ノ´∀`*)<もー
      (・∀・)ニヤニヤしてた!!          怪
ヨコちゃんと、ヒナちゃんは、ほんまにお笑いの方みたいになってたぞ!!
でも、そこがええのー(はあと






最近、また、おい森にはまり始めた!!
友達と、通信しまくってる!!
楽しくて楽しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
あーちゃんともしたいなぁー。



さて、にーちゃんですが、また次回!!(って何回延ばす気だ!!

ほな;)!!

教室に、踏み入れた瞬間に。 

April 05 [Thu], 2007, 0:17
3日ぶり。エイプリルフールは、変な嘘ついてすみませんでした。
嘘はほんまは、ついちゃあかんよ;)(なら言うな。





学校に行ってきましたよ。新学期ですよ(´・ω・`)ショボーン


もう、あそこでは生きていけないよ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


やって!

7年間連れ添った相方と離れるわ、親友と離れるわ、大好きな子とも離れるわで散々でしたよ。
でも、しーちぁと同じだったから良かったんですが☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ゆぅみんとも同じだったし。


まぁ、にーちゃんとのことは、明日(つーか今日?)に書きたいと思います。

あー眠いぉぉぉ (つ∀-)オヤスミー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さう
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌を歌いまくる。マリリンマンソンとか好きですよ。
    ・アート-イラスト描きまくりです。
    ・マンガ-REBORN!大好きです。
読者になる
REBORN!大好きです。
10代目愛してますが、ヒバリと骸も大好きです。
でも、獄寺も山本も兄やんもランボも大好きです。
ヴァリアーの皆さんも大好きです。
結局は、みんな愛してます。
でも、ミルフォーレは嫌いです。(多分、10年後編終わったら、好きになってると思う。)


恋愛は、自由です。
でも、時々狂います。
変なほうに走り始めてしまうかもしれません。
そんな時は、誰か止めてあげて下さい。(切実
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる