久しぶりなプログ 

October 17 [Tue], 2006, 17:47
昨年アジアに旅へ行きたいと思い、結局ランカウイにいってまいりました。海がスキな私ではありますが、今回訪れたジャングルの中のホテルは、とてもきれいな鳥の鳴き声や、木々や緑からは朝霧が出たり。自然を満喫して、こんな旅もなかなか良いなと感じさせてくれました。

エプソン水族館 

October 16 [Mon], 2006, 20:57
エプソン水族館いって参りました。
イルカかわいかった〜〜ハタタテダイも、すごい懐いてた。

ホテルスティ 

October 15 [Sun], 2006, 20:47

飯田橋にあるエドモンドホテルに泊まりに行きました。
ゆったりできました。

 

May 28 [Sat], 2005, 22:16
旅に行きたい〜。もう、最近では2年前のプーッケット以来・・旅をしていない〜☆
海外に行くと、おもしろい写真が撮りたくなる。町の路地にある小さい店を見ると・・そこで生活のしている人の、リラックスする場所なのか?
日本で言う駄菓子屋さんみたいな景観のお店であるが、アジアの町中にあり・・そんなに綺麗じゃないが、コーヒーのお店も隣にあったり。素朴なんだけど・・懐かしい時代を思い出させてくれる。そんな空気が感じられる写真を撮りたいな〜。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikimimi1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる