ハロウィン 

October 30 [Sun], 2005, 15:55
パーティーに行ってきました。国際交流パーティーだったのですが、ほとんどが日本人女性ばかりで、外国人の女性は一人もいませんでした。

来ていた外国人男性で、ん〜やっぱり白人系の人はとってももてますね

外国人男性を一人じめしている人や連絡先を聞いてる方がたくさんいました

こんなに日本人女性にもてるなら日本にずっととどまりたい気持ちがよくわかりますね...

でも、パーティーは出会いの場所でもあるから、そういうのもありかと思います。

ドイツ人のfriends 

October 25 [Tue], 2005, 18:39
最近、アメリカに住むドイツ人の友達とよくチャットをしています。
彼はbreakdanceの先生でもあるのですが、彼のダンスをまだ
みたことがないのです。今度ビデオをメールで送ってくれるそうなので、
楽しみにしています。

99>ブレイクダンスをやってる友達なんか近くにいないし、すごいなって思います。
私が送った好きなハウスミュージックをダンスに使ってくれてるのでうれしいです!!

私もラテンダンスを習いたいな〜

are u happy? 

September 26 [Mon], 2005, 1:19
今日もたのしいって考えられなかった。やっぱり幸せをかんじないかも。何していても輝いてない自分がそこにいる。人に対してはすぐ反抗的になるし、他人がものすごいきらいで人が私に何か言う事は聞きたくもないんだ
すっごい悲しいって思えて思わず泣いてしまいました。ストレスをうまく発散できてないのかもしれない。
あまり頼れる人がいない、私に対して目を向けてくれる人もそうはいない。
人から最近の私はどんな風に思われてるんだろうか?

自分がハッピーだと周りを楽しくできるんじゃないかな?

i bought a birthday present 

September 20 [Tue], 2005, 23:44
22日は友達のバースデーなのでプレゼントを購入しました。
丸井でバービーのポーチを買って、あさって渡します。
気に入ってくれるとイイナ〜 :p

明日は面接が二社あります。がんばってきまーす。
じゃないこと願います。ますように!

silenthill?? 

September 16 [Fri], 2005, 1:58
今日は予定がなくて一日中いました。履歴書書いたり、テレビ見たりしてました。ドーソンズクリークとベティー、楽しかったです。 海外ドラマとか海外が大好きなんです。hehe
あ〜、外国人の友達はなんだかsilenthillっていうゲームに関わる仕事をしてるそうなんです。ゲームはまったく詳しくないのでわかりませんけど、有名な?男の子みたいですよ〜。

彼と話しました。 

September 15 [Thu], 2005, 2:53
久々にチャットしました。緊張したけど、話せてよかった。
彼とは会えそうです、
もちろん

friend way
ahhh,楽しみが増えてきました。海外の友達が毎年誰かしら来るので会うのをいつも楽しみ
にしてるんです。

いいこと起こりそうで毎日が楽しくなりそうです

first time 

September 14 [Wed], 2005, 1:40
i just started this blog. i wanna keep writing this everyday if i can.
トルコ人の友達が東京に来るんです!!あ〜彼に一度でいいから会って話してみたい折角来るなら会いたいって普通なら思いますよね。会う機会なんてそうめったにないに等しいですからね:P
彼は某会社で雇われてて、若いのに才能があってすごいな〜って思います。才能があると思うけど、普通の人と考え方が違うな〜ってチャットしてて思いますね。
文化も違うから余計理解しがたいのはあるともかんじますが。

今月の終わりに来るので会えることを願います
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikimariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる