ハート・コンチ♪ 

October 26 [Sun], 2008, 9:31
先日キキちゃんも トリミングに行ってきました〜
前回コンチにしたんだけど・・・・
やはりコンチの手入れは大変でした
今回どうしようかと悩みましたが・・・・
やっぱり今回もハートコンチでオーダー
シッポを立てて横向きお願いします

ママ〜 これでいいですか
はいキキちゃんとってもきれいです〜



ボディは短めで今回は首まわりをくってもらい
トップはこれからのばしま〜す


とってもセレブなキキちゃんになりました

顔バリ♪アフロ完成!! 

October 23 [Thu], 2008, 15:38
何ヶ月ぶりでしょうjか。。。(^_^;)
昨日トリミングに行ってきましたよ〜〜
そしてとうとうララっちの顔ばりアフロ完成しました〜
では。。。ララちゃんに登場していただきます〜〜



ジャ〜〜ンきゃわいい


あたまの毛がフワフワすぎてちょっと分け目が。。。


ボディはいつものサマーカット
なので頭がかなり大きく見えるけど



次の日。。。ララ〜〜頭上から撮っていいかな〜

いいでちゅよ〜


はいちゃんととるでちゅよ
きゃはは〜まん丸だわ



この顔バリ♪アフロ ママはくせになりそう^m^
ララのキャラにも合ってるしね(*^^)v



ふわふわキキちゃん♪ 

September 26 [Fri], 2008, 11:29
昨日はキキを頑張ってシャンプー&プチカットしました〜
シャンプーはとってもおりこうさんのキキちゃんでしたよ
でもハートコンチはドライにいつもより時間がかかりました
カットもなかなかバランスがとれなく・・・
足のボンボンも丸く作れないし・・・
キキは疲れてすぐ座っちゃうし・・・
やっぱりコンチは素人には難しいわ
とりあえず出来上がったキキで〜す



足のボンボン きれいな丸にならないわ


トップは伸ばそうかな〜と思ってるので切ってません

あたし とってもちゅかれたわ


アフロ完成?! 

September 24 [Wed], 2008, 16:10
今日は暴れん坊ララのシャンプー&プチカットを
頑張ってしました〜
逃げ出そうとするララっちをどうにか乾かして
お顔のまわりをカットしたら。。。。
前回のエリンギアフロが いい感じ〜のアフロになりました
では 写真撮影と行きますか

ボディはこんな感じ


横顔はこんな感じ


いつもカメラ目線のララなのに・・・
こっち向いて〜〜

は〜〜〜い




どうわたちかわいくなったでちゅか

ららベビー♪ 

August 26 [Tue], 2008, 21:44
先日 親子の再会を果たしたララっち
そのるーきあままさんから
貴重なララの生後1ヶ月の携帯画像をいただきました




めちゃかわいい
シルバーって生まれたときは一見ブラックなんだけど
顔バリすると・・・下からシルバーの毛が生えてるんです
ついでにキキのパピーの時(約2ヶ月)の写真もペッタンしとこ〜



るーきあままさん ありがとうございました

ご対面♪ 

August 08 [Fri], 2008, 20:36
キアラままへ
9さいのおたんじょうび おめでとうでちゅ
わたちを うんでくれてありがとでちゅ
ララより



先日 約3年半ぶりに 親子のご対面をしました〜
ワクワクしながら 感動のご対面を想像してましたが。。。。
やってしまいました〜ガウガウ娘
キアラちゃんもガウガウしてましたが
やっぱりララが強かった

いろいろとお話ししていて確信したこと
ララはキアラちゃんのキャラをしっかり受け継いでいました〜
ガウガウや大げさやKYなところ・・・
血は争えないわ〜(^_^;)

さてガウガウなおふたりのツーショット

クンクン ママのにおい



ママ〜 また会いに来てね〜
ララはそれまでに いいこになりまちゅ



変身!! トリミング〜♪ 

August 05 [Tue], 2008, 11:41
かなりさぼってる キキ&ララ シルバーのブログです
遊びに来てくれてありがとう

先日 アカリカフェで たくさんのトイプー&ママ達とランチしました
その模様はピンキーママさんのブログにGo
実はカメラ持って行くのまた忘れました

そこで今回のキキ&ララのカットが好評でした
親バカな私・・・ならばブログに載せときましょうと
それもカットした時のキキララで
携帯で撮ってるので画像が悪いのしかなく・・・・

まずはキキちゃん

ハートコンチにしました〜




そしてララっち

顔バリ・アフロです
ボディはサマーカットにしたので
エリンギ・アフロになってしまいました



トイプーは毛が伸びるのが早いので
キキのハートを維持していくのが課題です
ララはだんだんいい感じになってきてます

ボサ子 脱出! 

July 01 [Tue], 2008, 12:46
先日 ワンコ友達とアカリカフェで楽しい時間を過ごしました〜
でも後から遅れて慌てて出たのでカメラ忘れてしまいました〜
その時の様子は ピンキーままとアッシュままのブログに
それを見た私とT君がまず思ったのが・・・
キキララ すごくボサボサだ〜〜
と言う事で ママカットだ〜〜
夏はやっぱり顔バリにしたい
でもお顔のバリカンはできないので はさみでジョキジョキと

ちょっとたれ目に見えちゃうね〜後で修正しないと。。。


ララはアフロっぽく切ったんだけどこの角度だとわかんないね〜


次回のトリミングで 顔バリオーダーしてもいい感じになりそう
それまでにララのアフロ完成するかな??

はずかしい(≧▽≦) 

June 17 [Tue], 2008, 7:58
ある日の午後・・・
気持ちよさそうに爆睡しているキキお嬢様
う〜〜んこのお姿はレディとは言えませんよ



キキ〜キキ〜はずかしいよ〜


ん?ママ?どうしたの?


この後またすぐ寝ちゃいました〜
気持ちいい時に起こしてごめんね

おしゃれ〜♪ 

June 06 [Fri], 2008, 21:12
今日はココちゃんがトリミングに行きましたよ
今回は大変身をするから〜〜
夕方 お散歩行こうドキドキワクワク
ココちゃ〜〜〜ん きゃ〜〜ステキ〜〜

は〜い


お耳はタッセルにしたのよ


ボディにハート


こっちは少し小さめです


どう素敵でしょ


さすがプロのA級トリマーさんだわ
とってもレディになったココちゃんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki&lala
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» ご対面♪ (2009年04月17日)
アイコン画像キキララまま
» ハート・コンチ♪ (2008年11月03日)
アイコン画像パトラママ
» ハート・コンチ♪ (2008年10月31日)
アイコン画像キキララまま
» ハート・コンチ♪ (2008年10月28日)
アイコン画像ピンキーまま
» ハート・コンチ♪ (2008年10月27日)
アイコン画像アッシュまま
» ハート・コンチ♪ (2008年10月27日)
アイコン画像キキララまま
» 顔バリ♪アフロ完成!! (2008年10月26日)
アイコン画像ココまま
» 顔バリ♪アフロ完成!! (2008年10月25日)
アイコン画像キキララまま
» ふわふわキキちゃん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ピンキーまま
» ふわふわキキちゃん♪ (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/kikilalasilver/index1_0.rdf