俺はアンアンの理想の彼氏ですから。
2008.06.04 Wed 19:45

恋人型ロボットを作ろう!理想の彼氏は。バトン

Q1 ヤキモチ度は?1すごく焼きもち 2ちょっと焼きもち 3焼きもちやきではない 4冷たい
ちょっとヤキモチ。それも愛の表現ですから。

Q2 頭は?1いい 2悪い 3普通 4不問
普通でいい。良すぎると怖くない?
良すぎて計算深いって感じ?!(あんた考えすぎー

Q3 H度は?1すごくH 2ちょっとH 3Hに興味なし 4Hを嫌っている
スゲベじゃないし…ちょっとエッチでいい。

Q4 優しさは?1すごく優しい 2ちょっと優しい 3優しくない 4無関心
ちょっと優しい。優しすぎるとなんか不安になっちゃう。あたしだけに優しくしてほしい。

Q5 笑顔は?1爽やか 2クール 3あまり見せない 4不気味
爽やか。子供みたいな笑顔が可愛いよね。癒してくれそう。

Q6 信頼度は?1頼りになる 2頼りにならない 3普通 4ダメ人間
頼りになる。頼りなんないと男らしくないじゃない。

Q7 男らしさは?1ちゃんと叱ってくれる 2何でも許してくれる 3普通 4女っぽい
ちゃんと叱ってくれる。大事なときに叱ってほしいなぁ。(ドMかいΣ(゚∀゚;)

Q8 親切度は?1親切 2ちょっと親切 3普通 4不親切
普通。誰にも親切で接したらやばくない?!

Q9 喧嘩は?1強い 2弱い 3普通 4不問
普通。喧嘩が強いのは引いちゃうかも。

Q10 体系は?1マッチョ 2ガリガリ 3モデル 4一般的
水嶋さんって何系!(一般的でもOK)

このバトンに答える♪

好き嫌いバトン
2008.06.04 Wed 19:40

1、ときめく○○な人

 ☆ 照れくさそうに笑う人。

 ☆ 男前でギャップのある人。

 ☆ 引っ張ってくれる人(ちょっと強引な人)。


2、嫌いな○○・・・3つ

 ☆ 言うこととすることは違う人。

 ☆ 自分しか考えない勝手な人。

 ☆ 偉そうに見えるけど…中身はない人。

 追加※ タバコの臭い。


3、お金をかけられるもの…3つ

 ☆ 好きなファッショングッズ。

 ☆ 好きな人のためプレゼントとか。

 ☆ 遊び代…カラオケ、ディスコとか。


4、好きなもの・・・3つ

 ☆ キキララ…サンリオのキャラクター。

 ☆ 家族と恋人…何よりも大切だから。

 ☆ ガチャガチャ…可愛いのを見つけたら買いたくなっちゃう。


5、今ほしいもの

 ☆ 恋!…あたしをこのまま受け入れる人が現れたら。

 ☆ お金…嫌いになるわけないだろう。

 ☆ 自信…あれば愛されるよ。


6、でもないもの!

 ☆ コンプレックス…他人の目線を気に過ぎて何をしようとしても進めないだから。


7、バトンを受け取ってくれそうな人

 ☆ あなた。そう!今このバトンを読んでいらっしゃるあなたです。
    よかったら、どうぞ受け取ってください。( *´艸`)


8、その人 ( 5人 ) を色で例えると?

 ☆ 透明!Σ(゚∀゚;) 受け取ってくださったあなたは何色でしょか…?


他にやりたい方、持って行って下さい。

σ((=゚Д゚=))恋愛スタイルを動物に例えると?
2008.05.31 Sat 05:28

きまぐれで彼を振り回す「ネコ」タイプ

あなたは、彼の前ではテンションがおかしくなるみたい。
いつもの自分ならしないようなことをしちゃうでしょ?
あなたは、きまぐれで彼を振り回す「ネコ」タイプ。
きっと、彼のことが好きすぎて変になるのでしょう。
でも、彼にしてみると「自分のこと好きなのかわからない……」と見える可能性も。
もっと落ち着いて、素の自分を見せて。


 ご主人様振り回させていただきますっ*  ノ)゚Д゚(ヽ ヒー!!
L!NK

憧れ男性CHeCK
2008.05.16 Fri 21:29

まじやべぇ
ちょー当たってるじゃん



_* 憧れ男性ちぇっく


アンアンさんの憧れの男性について
明るくやんちゃな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、アンアンさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

LOVEってさ。
2008.03.18 Tue 06:08

人を愛す

まず 自分を愛すべきだ。



ねねねねねねねねぇーーーーーーー





これが……
LOVEじゃ。
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぁばうとσ(´∀`мё)
名前* アンアン
年齢* 22→23さぃ
学年* 日本語学科大Cもうすぐ卒業

性格* わがままでちょっぴり自己ちゅー。寂しがり屋で忘れんぼです。ギャップのある人に憧れ。毛フェチ。キャップが似合う人と照れ屋に弱い。恋すると一途で尽くしちゃうタイプ。ちょいM|゚Д゚=))マテ

好き* ドラマ見る カラオケ ミュージック ぉ買物 飲むこと 心理テスト ☆占ぃ 

ラブ  w-inds. キキ&ララ 時計をつけてるとこ。

キライ × タバコの臭ぃ 虫 自分の弱さ ウザい物事 勝手な人

  ☆Wanna be your idol☆

*一か八か

恋愛にも遊び心が必要!
深く考えすぎず軽くいくこと。

★゙ 好きな言葉

ただいま & お帰りなさぃ |ω・*)
 
** あいのり 素敵なセリフ

『たとえどんなに遠く離れてても』
『たとえどんなに近くにいたとしても』
『結ばれるべき相手とならどんなに時間がかかろうと遅かろうが早かろうが、必ず結ばれていくんだ。』
by スーザン・ゴキ

『人間はロボットじゃなぃから
傷つかない恋なんてないよ。』
by おーせ

『プライドって時には捨てなきゃいけないしでも時には持っていなきゃいけないものだよね』 by りこ
♧*公式サイト
シンガー&タレント
w-inds. Official Web Site
Tommy Official Web Site
KODA KUMI Official Web Site
Otsuka Ai Official Web Site
★ speena Official Web Site ★
mihimaru GT Official Web Site
YUI Official Web Site
aiko Official Web Site
Spitz Official Web Site
Mr.Children Official Web Site
キャラクター
LITTLE TWIN STARS★キキララ
♪*MUS!C FUN
☆*さんくす(´・∀・`)りんく
フリーテンプレート TABLE ENOCH イチゴヒメ **candy store**
  
Designed by TABLE ENOCH