(。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 

2005年12月21日(水) 20時04分

日曜日から風邪がまたぶり返してきて、しんどぃピークは今はもう過ぎたけど
なんだか治るかんじがしなかったので、きょう授業おわってから病院行ってきましたε=ε=(o*・ω・)o
家に体温計なぃから熱あるかもわかんなかったけど、
看護婦さんに計ってきてって言われてついに計ってみたところ。。。

37.3℃

微熱あるぅぅ(・A・ ちょっとやけど

ど〜りでフラフラするんやね
こなぃだ薬局で買い物中に気持ち悪くなって倒れましたし(o_ _)ノ彡ばたーんて
自分でもびっくりした
なんか休ませてもらったうえに「帰りさむぃやろ〜これ使い〜」ってカイロまでくれました
店員さんが親切なひとでょかったお。・゚・(ノД`)

なんかひめの風邪は吐き気と眩暈とか頭痛がひどくて、鼻水とか喉とかは平気。。
シャムィィィ((( ;Д;)))ガクガクブルブル  オェ・・Σ>―(′Д`ll)→ ゥ'`てかんじなの ((汚くてごめン笑))
胃腸かぜって言うらしぃです

薬きらぃだけど(=´;ω;`=)はやく治したいから、ちゃんと飲もおっと

55デビュゥ♪ 

2005年12月20日(火) 19時04分


どーも♪初めましての方もそうじゃなぃ方も、こんにちわぁ(*´艸`)

最近 なんとっ!! ぁ
ついにゴーゴーデビュゥしたんです(*/∀\)
てゅうか、ひめにとって初めてのチャトレでびゅーだったりでヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ぁわわ 汗

不束者ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします〜V*・V_・W



二週間経って、すこ〜しは。。慣れてきたかんじなので、

ブログも始めてみました

いや、生存確認ってゅかですね。。
たま〜に用事で続けて来れなくなったりするので

ひめは生きてるゾ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━ィ!!!っていう場を前から作りたいとおもっていたの

性格的に、まいぺーす更新だとおもうけどちゃんと続くんかな〜?(´・ω・`)?
自分でも続くことを願ってぃます(ォィw笑

話すのねー最初凄い緊張しました(:.;゚;Д;゚;)
ひめに出来るかなーって不安でしょうがなかったな
だけどひめの場合、緊張すると逆になにか喋らなきゃ!!っておしゃべりになりがちなので
相手には分からないのかもにぇ、このドキドキは(´・ω・`;;)

優しい方に助けられた感じで、こっちが元気付けられたりすることがしょっちゅうで。。
ほんとに感謝Aです


何かまだまだ慣れない部分もぁるので、もっとお勉強をしないといけなぃね。・゜・(ノД`)
けど、お互い楽しくなかよく話できれば、それがいちばんっておもぃます

ぉ話してくれた方、いつも仲良くして下さる方、待機見てくれた方、

いつもぁりがと〜v(●´Д人Д`●)★*。

プロフィール
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 (2006年02月12日)
アイコン画像
» (。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 (2006年01月05日)
アイコン画像ぴいさん
» (。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 (2006年01月01日)
アイコン画像ひめ
» (。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 (2005年12月25日)
アイコン画像
» (。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 (2005年12月23日)
アイコン画像ぴいさん
» (。・ω・。)ノ【゚*+まぃどー+*゚。】 (2005年12月21日)
アイコン画像ひめ
» 55デビュゥ♪ (2005年12月21日)
アイコン画像ぴいさん
» 55デビュゥ♪ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikilalalahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる