リアル版・中学生日記。
管理人は現役中学生☆ミ




自己紹介

HNはチヒロH3.6.19 生まれの現役女子中学生バド命で隣のクラスのS氏に恋してます。基本的にバカで、部活のない日は遊びまくっている毎日です。



人物紹介

チヒロ (管理人)
トモ (親友、ダブルス相方)
マコ (クラスメイト、仲良し)
ユッコ (バド部員、仲良し)
こっこ (親友、バド部)
U子 (クラスメイト、吹奏楽部)
S氏 (管理人の思い人)
O氏 (S氏の友達、野球部)
T氏 (S氏の友達、陸上部)
奈保 (友達、バレー部)
美紀 (仲良し、バド部)
(仲良し、バド部)
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikilala_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
麦チョコ大会 / 2005年03月09日(水)
今日も部活がなかったので、ゆっここっこ宅へ。
最近溜まり場だなー、こっこの家は。

で、ひなあられだの、おせんべだの食べまくっていたら、

こっこがひなあられを投げて口でキャッチするアレをはじめたので、みんな感染。

しまいには麦チョコを買ってきてまでやるハメに。

なので急遽セブンへ。

なぜなのかこっこゆっこ

 「ねる○るねーるね」 を購入。何ぃ??
あたしも裂けるチーズ買っちゃったけど。

早速「ねる○るねーるね」を実験。なかなかいけるらしい。

しまいにはゆっこは自分で買ったアイスと混ぜ始めた!!!!

あたしのアイス(ゆずシャーベット)に麦チョコを入れられた腹いせに、
ゆっこ の紅茶にたっぷりと麦チョコをお見舞いしました。

以上、最近集まることの多いこっこ宅でした。
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
マコ&ゆっこ / 2005年03月07日(月)
今日は部活なかったんで、放課後マコゆっこマックで雑談。

盛り上がる盛り上がる。



またあたしは今月2冊目になる雑誌も買ってしまった。

そして、適当に地元をブラブラ

なんか久しぶりに公園でブランコに乗って

カルピスソーダを買った。これはあたしの大好物です。

マコカルピスを持たせ、1人でガンガンブランコをこぐあたし。

ふとマコたちを見ると、カ、カルピスが遊ばれている!!!

カルピスマコたちの手によって、ブランコに揺られていました。

ちょっとこぼれました。

もうマコには持たせないと決めました(笑




 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年03月02日(水)
今日は先輩を送る、旅立ちの集い でした。

これは結構は感動もので、

泣いてしまっている人もいました。

わたしも結構ウルウルきちゃいました・・・(涙

泣くことっていいですね。最近泣けたのは、

僕の彼女を紹介します

これは本当に泣きました。トモマコU子と行ったんですが、

みんな号泣でした。ハンカチを忘れたU子と私は

どう拭いたらいいのか悩みました。(苦笑

もう最後なんか押さえ切れなくて、

みんな目が真っ赤でした・・・・。

本当は、「ネバーランド」と「ターミナル」も

見たかったんですが、

なかなか暇がなくていけませんでした・・・。

今度は同じバド部の美紀

「ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還〜スペシャルエディション」

を見に行く予定です。二人ともロドオブ大大FANです。



余談
なんか漢字の変換で違うのが出てくるとちょっとがっかりしてしまいます。
だって、「王の帰還」「欧の機関」になって出てくるんです・・・・
イメージが変わってショック受けちゃいます
 
   
Posted at 20:01/ この記事のURL
コメント(0)
記念日 / 2005年02月25日(金)
今日は特別な日なんです。なぜなら・・・・




生まれてから5000日目!!!




いつのまにか5000日も生きていたなんて。

健康で、事故もなく生きて来れてよかったって本当に思う。

あと、人は1人じゃ生きられない、ってよく言うけど、

本当だと思う。この機会に、周りの人への感謝を改めて感じたいな。


以上、一歩づつ、大人になっていくチヒロでした。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
実はもう学年末試験始まってます。 / 2005年02月24日(木)
もう昨日から、学年末試験始まっちゃってます




んで、今日はこっこ宅でゆっこと三人で呪怨を・・・・・
なんかゆっこ怖いシーン急に叫びだして
あたしとこっこ


「キャァーーーーー!!!!」放心状態。


まじビビリました。冷や汗。

ちなみにゆっこは、同じシーンで、お兄ちゃんに足をつかまれたそうです。恐怖。
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
誤解注意報 / 2005年02月21日(月)
今日は誤解を解くのが大変でした。
なぜなら、昨日一緒に映画に行ったMじゃない方の男子(T)が、あたしが
Mに思いっきり抱きついたと変な誤解を・・・・・



がんばって解きましたよ、チヒロさん。

ふ〜。

 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
行ってきましたw / 2005年02月20日(日)












行ってきましたよ、映画!!

残念ながら隣ではなかったけど・・・・(ノД`)・゜・
まぁいいです。


ってか男子たちは、女子に何かを言うのが恥ずかしいみたいでじゃんけんで負けたやつが
「何食べたい?」とか聞きにきました(









肝心な着アリはどうだったかというと・・・・・・
怖かった。ていうかブキミで・・・・


あたしは怖いと、体ごと横向いちゃうんで、
隣にいたバレー部男子・M結構かっこよくて、もてる)にちょっと・・・・・・・(恥
一応誤っておきました・・・・・・・・・・



後は男子たちのゲーセンに付き合って、女子チームはDisneyストアやSANRIOでお買い物
そこで、超かわいいキキララNEWシリーズストラップGET!!
¥800弱した・・・・・・・・・・。サンリオって高いよね。

波乱万丈で楽しかったです。S氏に肩たたかれちゃったり。
はっぴーでした。





今週、学年末テストです(え?


 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(0)
明日は・・・・・ / 2005年02月19日(土)
明日はS氏O氏奈保とほか男子2名と「着信アリ2」に行きます

まぁこのメンバーでハウルの動く城も行ったんですけど。
2回目グループデートってことです。ウキウキ。



とってもとっても楽しみにしちゃってるチヒロでした。
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(0)
映画 / 2005年02月15日(火)
S氏に渡しました、ちょこれーと!!

喜んでくれたかは、下の

「今日はありがとね。なんか部活ないから日曜に映画行かない?」

っって!!!
まぁ映画行く約束は前からあったんだけど・・・・。
そのほかにも、


おいしかったよ。」
と!!!


めちゃくちゃHAPPYです
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年02月14日(月)
なんと、S氏はこなかった!



理由は、今日は野球部はなかったらしく、それをあたしに言わないで帰ってきちゃった、らしいです。凹。
んで、それをしらないあたしは、1時間弱待機。

もう来なさそうなので、かえりました。



家に帰ったら6時で、ケータイ見たらS氏からメールが。
「今日、部活ないって言うの忘れて帰っちゃった。本当にごめん。怒ってる?帰ったらメールして。」怒ってますよ。そりゃぁ。
んで、
「もう!S氏ったら!!1時間も待ってた!」て返信。
でここからは何回も謝られました。許しました。
で明日、学校で靴箱に入れることになりました!!
まったく・・・・・
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!