光化門恋歌追加席

January 05 [Sat], 2013, 14:40
追加席も外れやがった…( ; ∀ ;)


ユノのミュージカル大阪で見て
面白かったから

もう一度見たかったのに!!!!


悔しいから
26日に韓国にいってきます(笑)


ジェジュンのコンサートに参戦するため\(^o^)/!!!


知り合いのオンニが

一緒にいかない?

って誘ってくださったから!!!


ぐへへww

生のジェジュン半年ぶりに見る!!!


前は
Dr.JINのペンミだったからね!



今からダイエットっすよ(笑)


ジェジュンに会うんだもの!


痩せないとね(笑)



マイナスニキロ頑張りまーす!

病院なう

January 05 [Sat], 2013, 14:33


最近体調良く無かったから
病院にきたー!


特に悪いとこなさそうな感じだったから
一安心した\(^o^)/


何かあったらどうしようと
一人ドキドキしてたからね…!


毎晩咳とまんないし
自分の咳で目が覚めるしで
最悪な一週間だったけど

それともおさらばじゃ!☆


お薬のんで
早くなおそーっと!

久しぶりに更新

January 04 [Fri], 2013, 20:56


この、三日坊主が一年半ぶりに
またブログを書くって言うねwwwwwwwww


性懲りもなく
ここにやってくるバカwwwwww


また
暇なときに更新しようかなぁ
とか思ったり!(^^)!


最近の私は
ジャニヲタに
韓流にと
日々忙しい毎日なのは

依然変わらず、な感じですwwwwwwww


ってなわけで
また、かいていこーーーっと\(^0^)/


本日も全滅

October 30 [Sun], 2011, 10:39


うん
頑張ったけど
ダメでした。:゚(。ノω\。)゚・。


大阪公演行きたかったが
我が家の電話は
ことごとく繋がらないらしい…。


昔、ジャニーズのチケやってるときは
繋がらないなんてことは無かったのになぁ…。


そこはやはり
トンペンの数の方が多いからなのかな??


朝から悲しくなるテンションを上げるべく
今からユチョン鑑賞してきます←wwwwwwwww


でも、さっき見た
東方神起写真集での
チャンミンの歯磨きしてる写真を見て

興奮はしてるんですけどね←wwwwww


蜷川さんぐっじょぶwwwwwwwwww


ってことで
ユチョン鑑賞いってきまーすwwwwww

きたえーる一般発売

October 29 [Sat], 2011, 10:21


きたえーる一般発売は完敗です。:゚(。ノω\。)゚・。




もう20分もやって無理だったので
諦めました←wwww



さすがトンペンですね。



多くの方が申し込みをしていることがわかりましたTT



そんな悲しい中ですが
JYJは無事にスペイン入りし

ジュンスはミュージカル「エリザベート」のトート役に
キャスティングされるなど

嬉しいことが一杯ありましたねwwwww


ミュージカル行きたいけど
就活とかいろいろあっていけない自分が
悲しいわ・・・・。


そのかわり
来年の3月には
韓国に行くことが決まりました\(^0^)/


友達の母から今朝いきなり

「韓国行くの3月でいいんでしょ??」


とメールが来てたのさwwwwww

綿s、あのお母さんと仲良くなったのは
先月の終わりなんだがwwwwww


しかも、友達からメールが来るのではなくて
友達の母からメールが来るってゆう不思議wwww


まぁ、この1か月で
ゆうこりん(友達の母)とは仲良くなったから
メールが来て嬉しかったけどね(>艸<○)


なので
今は来年韓国に行くことを励みに
勉強頑張ります!!!!!!!!

バルセロナ公演

October 25 [Tue], 2011, 13:14


JYJのバルセロナ公演が
日本時間で自分の誕生日という事実………。



耐えられない( ;∀;)



なぜ私は
スペイン語や英語等を頑張って解読して
チケットを申し込まなかったのか……。



申し込みのシステムがわからなくても
とりあえず
右クリックしとけば良かった!!!!←


支払い方法もわからないけ
申し込めば………!!



実に
悔やまれます。



残念で仕方がありません。




当日は
いろんなペンサイトまわって
情報の収集をするぞ〃(o≧ε≦o)〃



落選おめでとうww

October 24 [Mon], 2011, 15:07


リリイベ落選だったww



チケ運最強伝説オワタ\(^O^)/




はぁぁぁぁぁぁあ



今日のヤル気が
無くなりました←




悲しくて


悲しくて



ホミンを見たくて




チョンジェスを見たくて




ちょー切ない(*っ´д`)゚

東方神起リリイベ

October 24 [Mon], 2011, 12:28

東方神起のリリイベ
今日の15時に当落発表だよ(;・х・)




当たるかなぁ……



最近チケ運は最高だから
ここにきて
チケ当たらないとかなりそうで



不安一杯だよ……



不安過ぎて
頭がハゲ散らかりそう……←ww



あと一時間半後に発表か。




その時間
私は4限開始だから


4限開始のベルが
鳴ったと同時に
当落確認しに行かなくちゃ←ww


授業トカドウデモイイ←ww



とりあえず
東方神起のイベ当たってください!!!!


久々更新

October 24 [Mon], 2011, 11:03



久しくブログに触れなかったなぁ……



何せ
某つぶやきサイトにハマり
こっちをないがしろにしてたからね←ww




それにしても
もう10月も終わりかぁ……。


それに
あと二週間もすれば
私の誕生日もやって来る……。



この年になると
誕生日を迎えるのが
とても嫌で仕方ない!!!!


永遠の20歳で居たい!!!!←



思わずにいられないよねww



はぁ……



本当に歳は取りたくないわ(笑)



遠すぎやしないかい??

September 09 [Fri], 2011, 16:49


JYJの会場が未定ではあるけど
噂で茨城の方の会場と聞いたのだが


その会場までの交通費を計算したら
7,000円以上したんだけどwwwwwwww



普段
コンサートとか
自分の地元の近くで開催されることが多いから
遠征したとしても5000円以上払ったことが無いから
すっごい戸惑うよねwwwwwww


この場合は
レンタカー借りていった方が
無難なのだろうか??


その方が安上がりになるのかな??


うーん。



まだ
チケット取れた訳ではないけど
今から悩みますo(゚д゚o≡o゚д゚)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆきの
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年10月30日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの

音楽↓↓
・東方神起
・関ジャニ∞
・KinKi Kids
・SHINee
・Super Junior
・SS501
・少女時代
・4minute
・CHERRYBLOSSOM
・アリプロ
・ボカロ
・その他アニソンww

マンガ↓↓
・WJ系
・×××HOLiC
・黒執事
・ハガレン
・桜蘭高校ホスト部
・純情ロマンチカシリーズ
・その他BL本などマンガ全般(爆)

最近はK-POPにハマり出しましたww
最新コメント
あんにゃ
» 大阪へ (2011年08月21日)
あんにゃ
» 可愛い (2011年08月20日)
あんにゃ
» もしかしたら (2011年08月17日)
あんにゃ
» 凡ミス (2011年08月16日)
あんにゃ
» 韓国語 (2011年06月23日)
羽梨
» コメ返 (2011年06月18日)
あんにゃ
» ヘモグロビン (2011年06月17日)
詩音
» 狭山に帰る (2011年06月14日)
あんにゃ
» リプリーペンミ (2011年06月13日)
詩音
» 動くのだるい (2011年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com