いらっしゃいませ。此方はポルノグラフィティとグルーミーをこよなく愛する女、通称『みかりん』のblogです。日々の戯言、出来事などを主に載せて行きます。更新不定期。予定は未定。たまにみかりんのヘボ絵が見れます。コメント大歓迎♪じゃんじゃんどうぞv                        Disce gaudere.=楽しいことを学べ。

TABLE MATERIAL by fractal laceworks
DECORATION MATERIAL by Lame Tea
SKIN DESIGN by AYANYAN
P R
最新コメント
アイコン画像みかりん
明日。 (2006年11月08日)
アイコン画像しょり
明日。 (2006年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりで申し訳ないような / 2006年12月29日(金)
更新おろそかですみませっ

みかりんです。

きょうの収穫物。
白のは歩くんですよー!!やったね!

実はこの小さいグルーミーたちは一匹百円!そして白いのは千円前後なんですー。動くのに千円ですよ!?やったぁ。
他の人もとってたけど三千円かかってたよ。

やったね

やったしか言えない。
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
ぐるーみぃ / 2006年12月20日(水)
昨日学校の帰りにお友達H氏と遊んできました。
その時取ったやつです。
ふたつで1400円かかってますが、水色の方は300円で取れました。

その日は通常200円かかるUFOキャッチャーが100円だったのでよかったなと…。お揃いのジャージがほしいです。
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
テスト勉強。 / 2006年12月05日(火)
飽きました。


なのでCD買ってきました。二枚ほど。写真なくて申し訳ありません。ご想像でお願い致します。
あの、あれ。TM.の西川さんが組んだ新バンドの『abingdon boys school』というバンドのCD。アニメ『ディーグレイマン』の主題歌となっております。
読めない方のために読み方を書きますと『あびんぐどん ぼーいず スクール』です。読めなかった方、落ち込まないでください。私も読めなくて調べました。でも結構そのまんまです。

すっごくいいです。
もともとTM.が好きなこともありますが、(もちろんポルノグラフィティも好き)これはきてる。カオース(だまれ)のりがいい♪ってか歌詞カードみないとないに言ってるかわからないところが西川さんでいいよね。そう思った。
歌詞の『Don't cry』の部分とか、『どのくらい』かと思ってましたもの。まぁこのCDに対しての感想はこのくらいです。ちゃんとした感想でなくてすみません。

もう一枚は映画『鉄コン筋クリート』の主題歌『或る街の群青』です。歌っているのは『ASIAN KUNG-FU GENERATION』です。アジカンです。
このバンドも結構好きです。『リライト』は今でもよくカラオケで歌います。
これはもー映画にぴったしでいいね!!実をいうと映画はまだ見ていないのですが、(あれ?)内容的には二人の少年がなんか街を救うーみたいな。(どんな)
とにかくぴったりです!!感想文苦手なんです。

興味ありましたら両方ともご視聴くださいな。

あーやべっ。テスト前だと変にいろんなことに興味わくわ。パプリカもみてぇな。

はやく終われテスト。二度と現れるな。
 
   
Posted at 23:00 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
あー / 2006年12月05日(火)
寝過ごしました。


ここの駅、急行止まらないので大変です。
さみぃ。。。
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
コメント(0)
友達宅ぐる / 2006年12月04日(月)
お友達のグルーミーです。この中の水色と黄色は誕生日に差し上げたものなのです。
可愛がってくれているようでなによりvV


そういえばみかりんの学校はそろそろ期末試験です。
正直、やばいです。


あと四日くらいなのですが、頭に入っている科目なんて一個もありませんよ。
強いていえば美史のロココ美術くらい?
なんだロココ。どういう時代だロココ。


がんばろっかなぁ。
うんがむばる。
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(0)
ぐるぐる / 2006年11月30日(木)
グルーミー取りました。
一週間くらいまえに取ったやつですが…。

ものすごくかわいくないですか!?ニット帽ですよニット帽!!(わかった)
まえのシリーズでパーカー着ているやつもすっごく可愛かったのですが、ニット帽もかなりかわいい。
しかも今回はじめて血つきをゲット致しました。いま家にいる(ある)グルーミーはニット帽含めて6体なのですが、血つきがこの灰色のやつだけなのです!

きゃっほー!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメント(0)
おいしい。 / 2006年11月24日(金)
しゃぶしゃぶ食べました。食べ終わったあとのでスミマセン。。

本当は食べる前にちゃんと写真撮ろうと思っていたのですが、あまりの美味しさについつい忘れてしまいました。

ぐあーうまかった。
満腹。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
買った。 / 2006年11月23日(木)
原宿の竹下に行きましたー。今は渋谷のグルメタウンでお食事中。

この帽子すっごい高かったのですけれども、帽子フェチな私にはもう値段なんか関係ねぇと、母に買ってもらいました!
母にね!

ありがとママン。
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりすぎて申し訳ない。 / 2006年11月23日(木)
おこんばんは。みかりんです。

今日はほら!あれですね!!ポルノグラフィティの6thアルバムの発売日ですね!!今回のジャケットもかっくいー☆『m-CABI』っていうやつです。『m』はミュージックで『CABI』はキャビネットから来てるらしいですー。お友達が言ってました。
初回特典がついているので、ばっちり今日手に入れました!
初回特典はもうばらしちゃいます。皆さん知っているでしょうから書いちゃいます。初回はディスクが二枚ついていて、『NaNaNaサマーガール』ならぬ『NaNaNaウィンターガール』がもれなくついてきます。
うん。ネーミングがいいのか悪いのか良くわかりませんが(こら)曲は結構いいですね!のりやすい♪


さてさて、そろそろ期末テストが近づいております。
っていってもあと二週間あるのですが、今回の中間で赤点に近い点数が結構出てしまったので期末で挽回しないとやばいです。かなりやばいです。

がんばろ。
 
   
Posted at 00:10 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
もらった / 2006年11月11日(土)

さっき新宿でチュッパチャプスもらってきた。
なんかイベントっぽいことやってて、無料でくばってたよ〜。

まだ新宿にいる人はもらいに行こう★☆
アルタ前へごー!!
 
   
Posted at 16:36 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
お友達ブログ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.