閉鎖 

2006年02月02日(木) 17時32分
どうも。kiotoです。タイトルどうりですが、このブログを閉鎖いたします。(ブログは残します)
理由は一つ、メイプルを引退したからです。キャラもリア友に売りました。今まで関わってくれた友、全てにお礼を言いたいです。皆がいたから、今の俺がいます。そんな友を裏切ってしまうようなマネをしてほんとうにすいません。
これからは、マビノギの日記をつけていきたいとおもいます。アドレスは
http;//yaplog.jp/warumabi/です。
これからは新天地で頑張りマス!メイプルの友の皆!今まで本当にありがとう!そしてさようなら!

お久しぶりです 

2006年01月24日(火) 16時22分
皆さん、お久しぶりです。最近メイプルまったくINしてないので日記に書くことがありません・・・
メイプルには、最近飽きてきたんです・・・。やっぱりゲームには飽きがくるものだから、しょうがないと思っています。いつまでも飽きないゲームなんてありはしないですよ・・・。

l彡サッ 

2006年01月13日(金) 16時11分
どうも。ブログ更新も久しぶりですね。メイプルに復帰しました。アバターも買いました。これからちょっとずつINしていく予定です。これからも宜しくお願いします。
P.S
4月で引退するかもしれません

皆バトン回してくれんポ(ノд`) 

2005年12月26日(月) 8時56分
ちょっとだけPアイテム見にINしましたよ。ええ。いづsとかいなかったのが残念だったけど;;
ケッコウ俺的に(・∀・)ニヤニヤなPアイテムがあったので(ナニ 復活が楽しみです^^

仮引退中 

2005年12月23日(金) 8時00分
どうも。メイプルやってないと日記のネタありませんな・・・
とりあえず、1月2日には戻る予定です。それまで皆さん待っててください。
P.S
バトンとかなら回してもOKです

無題 

2005年12月14日(水) 16時23分
んーとですね・・・仮引退します(蹴 まぁ事情は色々ですがね・・・1ヵ月後には戻る予定です。
皆、そのときはまた宜しくねb
P.S
サモンナイトのクリアデータをミスって初期化してしまいました・・・orzorzorzorzorz

バトン 

2005年12月06日(火) 19時38分
顔6マニアないづsからバトンが回ってきたので書きますか・・・

Q1 ソフトクリームは舐める派?咥える派?
 咥える派ですね

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない?
 チャレンジしたことねぇy(ry

Q3 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
 飲んだことないけど多分のめるとおもいまs(ry

Q4 勝負下着は着用する?
 小坊、しかも男で着けてたらやばいっしょ。ひくね・・・

Q5 牛乳のイメージは?
 牛牛牛ぃいぃぃぃいぃぃいぃぃい!

Q6 飲むジュースのサイズはS,M,L,ビッグのどれ?
 Mですねぇ・・・ふつーが一番ですよb

Q7 バナナの最適だと思う長さは?
 500mlペットボトル1本分ぐらいの長さかなぁ・・・

Q8 最高通話時間を教えてください。
 10分ぐらいかな。小坊だから(謎

Q9 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 立ちませぬ。小坊で立ったらはずぃですy(ry

Q10 子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
何に乗せるの!?(馬鹿

Q11 寝る時電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
 消すときあれば消さぬときありって感じですかね・・・部屋は暗いです

Q12 携帯でメール送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 小坊はこのバトン向いてませんなw小坊に携帯なんて論外ですよw

Q13 湯船に入る前に体を洗う?洗わない?
 そのときの気分ですかね
 
Q14 ●●跳び!●の中に言葉を入れてください
 ハネ跳び! 某TV番組の名前ですね・・・w

Q15 次に回す5人を決めてください!
 ・泉  ・驟  ・RXP LINKそんなしてないから回す人がいないんですよねww
・・・あひゃひゃひゃhy(ry
今回の日記は小坊という言葉がよく出た気がすr(ry

酸素ボンベGET 

2005年12月03日(土) 0時42分
あいどうも。次の日に日記書いちゃってますw
今日友2人が引退しました。その2人に詩(ポエム?w)でも捧げましょう

俺達はいつでも会える。
何日、何月、何年たってもきっと会える。
信じる限り、不可能はない。
そう、信じれば、人間はなんでも成し遂げられる。
奇跡を信じてまた会おう。

引退した友へ
また会えることを信じて俺は待ってるよ。何年たってもまたきてね。

サモンナイト〜♪ 

2005年11月28日(月) 23時49分
日曜の授業参観の振り替えで休みだったわけで。狩り?1秒たりともしてねぇよ。
kioto 61  投げ 26
とりあえず斬り除去して倉庫作ったわけで。それで色々やって午後塾いく直前に寝ちゃって、
塾いく10分ほど前まで昼寝してたわけで(゚ω゚A;)そして夜になって・・・今回のタイトルにもなっている、サモンナイトというゲームを予約しにいきました。発売日には買えそうにないorz

コーラってやっぱイイね 

2005年11月26日(土) 21時07分
タイトルは無関係ですww

kioto 60  投げ 26  斬り 19
とりあえず、午前中はルディでクエ消化ぁ。その後リア友の家いって、帰ってきたのが6時頃。
そして4倍タイムへ!しかしゾンビは空いてなかった・・・

・・・(゚д゚:)・・・
何が悲しくて60にもなってゴレで頑張らないといけないのだ!
とりあえず、今は入隊できるギルド募集中〜♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こと
» 閉鎖 (2006年05月05日)
アイコン画像kioto
» l彡サッ (2006年01月16日)
アイコン画像いづ
» l彡サッ (2006年01月16日)
アイコン画像kioto
» l彡サッ (2006年01月15日)
アイコン画像
» l彡サッ (2006年01月15日)
アイコン画像kioto
» l彡サッ (2006年01月14日)
アイコン画像RXP
» l彡サッ (2006年01月13日)
アイコン画像RXP
» 皆バトン回してくれんポ(ノд`) (2006年01月01日)
アイコン画像いづ
» 無題 (2005年12月15日)
アイコン画像
» バトン (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikikioto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる