つーよーしぃー 

2006年05月09日(火) 22時27分
どうもこんばんわ。

このブログエラーが多いみたいなんで明日にはFc2に変えようかと思ってます。

テンプレート可愛いの多そうだしねーvv


あ〜〜〜〜聞いておくれェ〜〜

つよし可愛すぎるんですけどぉ!!!!!

特に王子が大好きですv王子可愛い…vv

DJつよしは攻めだよねー王子は受けだよねー♪
DJ×王子が大好きだよ…!!!

王子は我侭なところがあると良いですvvDJはそんな王子の我侭に困ってると良いv
師匠と氷鬼んは王子攻めらしいんですが、私は認めない…!!!

王子は受けなんじゃぁぁ!!!

皆でDJ×王子を広めましょう!!!!

いやーまじで王子受け好きな人いないかなぁー

ていうかつよし本出したい…。
でもねー内容が思い浮かばないわりにはつよし描けないんだよねー
特に王子のほうが

かぼちゃはムリだよ…

とりあえず頑張って練習します。

今日は貧血検査あったよー
面白かったvv久しぶりに血見れたしvv

女子とかさー「怖い怖いー」とか言ってさぁ
ハッ!あんなちっぽけな痛みの何処がいてぇんだよ!!と思いました。
いやぁあいつらの怖がりときたらねぇ…。

一人ほくそ笑みましたよ。

検査終わった後に教室戻っているとき血眺めていたわけ
なんかむしょうに飲みたくなったんで指強く押して出た分の血をちろっと舐めました。
味はよく分かんなかったなー;
血美味いよねv血は眺めるのも触るのも飲むのも好きだよ。

そんな私でしたーわはは

そういえば視力すんげぇ下がってた…!!!
去年は1.0だったのに今年は0.2だよ?!?!

友達にも「あんた視力下がりすぎ」と言われました。
きっとパソのやりすぎです。友達も言っていたし…

めがねかぁー楽しみだけど自分がめがねってありえないらしい。
まぁ…自覚はしてたけどね。
コンタクトはめんどいから嫌。
それに絶対付けたままで寝るし。

コンタクト買うならカラコン買いますよ。
赤と白と黄色欲しいー

うあーーー 

2006年05月08日(月) 22時30分
今日は古本屋に行ってサイコ2.3巻買って来ました。
まじ面白い…そしてはまる…

サイコ大好きです。グロ自体が好きなんだけどねー(笑
「ゴス」も良いーvv小説上もってるしー♪
下はまだです…早くかいたいなぁ…。

マックシェイクの抹茶味もう終わりですってェェ…?!?!?!?
今日、師匠と飲むからマックに行ったのに!!ファック!!!

ああああぁぁぁぁぁぁぁ抹茶ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

最近抹茶にはまってるんですよ。
まじ美味い。前は苦いから嫌いだったのに。

いやぁ…大人になったんだなぁ…と

といってもまだ中三ですが?
スタバの抹茶飲みたぁぁぁぁい

抹茶好きだー

あー…今日は45分の休み時間があったよ。
まじ帰る時間遅くなるから嫌だなぁ。
しかも50分授業とか終わってるし。

まじつまんねー

今日はあまり書くことが無いので終わります。
ではではー

ついに来たか…… 

2006年05月07日(日) 20時30分
明日から学校ですね…。

何がゴールデンウィークだ!!!
あんな短い休日のどこがゴールデンウィークだ!!!
ゴールデンウィークってたったの三日だけですよね。

このへんのどこがゴールデンウィークなの?
ゴールデンウィークというのは一ヶ月日間の休みの事じゃぁ!!!!
それか二週間!!!

まさにゴールデンウィーク


なんだかしつこくてごめんなさい。
どうやら私はゴールデンウィークの事に根をもっているらしいです。

あははははは!足りない休日だったよ!!!(壊


今日はずっと家にいました。
ていうか今日、朝に起きてPCしようと思っていたら
昼の3時ぐらいに起きちゃったよ…!!!

ばかやろーーー最後の休みを満喫しようとしてたのにぃーーー!!!!!!

テレビみてたら琥宇ちゃんが来たよ。
琥宇ちゃんが来た事にちょっとビックリでした。

氷鬼んから聞いたんだけど、
琥宇ちゃんと鈴ちゃんとの三人でやっているサイト移転するらしいです。
それにサイト名も変わるとか…。

そのサイト名がかなりツッコミたくなるんですがね(笑
とりあえずサイト移転楽しみにしておこうかと思います。


あぁーPCサイト休みの間に開設できなかったよーう(死。
ナルトバナーがなかなか進まない。

リボーンとあさきキャラの方はできてるのによ。
ナルトだけ進まないんです。ごめんなさい。
バナー作成するたび絵描くのってめんどくさいです。

休みの間ずっと遊びに行ってばっかりだったなぁー
PC触る時間少なかったような気もします。

3日は氷鬼んとジャスコ行ったり、古本屋行って来ました夜中は焼きそば先輩に誘われ散歩に行ってきました。
色々とおいしい事しましたよvんで帰ってきたのが二時半ぐらい。親には怒られませんでした。
4日は氷鬼ん&琥宇ちゃんと国際行ったり(むしろ自分が勝手について来たような…
夜は琥宇ちゃんの親に誘われてバーベキュー。初めて食べた肉がありました。
五日はイベント。楽しかった。
六日は焼肉食べにお婆ちゃん家へ。
そして今日は家でまったり。

さらに続く↓

うまかっちゃん!!! 

2006年05月06日(土) 23時03分
焼肉食べました!!!めっちゃおいしかったーvv
豚もあったので嬉しかったです♪
だって豚うまいんだもの!!!


もうすぐ学校ですねー…はぁ…嫌だなぁ……。
あと一ヶ月は休み欲しい!!!!!
てか一生!!!

まじ学校嫌いです…。なんで学校は将来と繋ぐんだろう…。

学校なんて小学校だけでいいんだよ!!
ていうかその前に誰が学校作ったんじゃァ!!!!!
憎んでやる!!!


むー…今日はあまり書くことが無いです…だって今日家にいたんですし。

あぁ…最近ベルトに萌える。
いやー…多重人格サイコという本あるじゃないですか。
あれ、屍にベルトとか色んな道具つけるの多いですよね。
まじ萌える…ガーターベルトとか良い…vvv

あとは口に含める(エロいよ)丸くて穴の開いた球体も好きですvv


エログロ好きだー

こんにちばんこ☆ 

2006年05月06日(土) 18時12分
おかんに「焼肉食べに来る?」と電話が来たので焼肉食べにおばあちゃん家へ行ってきます☆

やっきにく♪やっきにく♪(何。

では日記はまた後ほど☆



雲雀さぁぁん(何。
気持ち悪い絵だ事。

イベント楽しかったわー 

2006年05月05日(金) 20時39分
こんばんわ☆
沖縄ライブめっちゃ楽しかったですよ!!!

レポ書きます☆箇条書きですが。

・朝九時半に家を出るはずか10時半に起床して12時前に家を出る事に。
・親にコンベンションセンターまで送ってもらう。
・到着して会場に入る。パンフ売り切れてて買えなかったんで300円払う。
・ペーパー取りまくってグッズみながらうろうろする。
・氷鬼んとうろうろしてるとあっちゃんさんに会い一緒に行動する。
・つゆっちゃんさんや京さんに会う。
・つゆっちゃんさんの白や京さんのテマリコスに萌える(笑
・初めての瑞穂さんに会う。身長小さくて仔我愛羅みたいで可愛かったvvv
後でカメラ持って来るべきだったと後悔する(泣
・素敵デイとイタチコスの方を発見☆沖縄で初めて見た。
・旦那いなかったので旦那やってくるべきだったと後悔。
・素敵ザブザ&サスケもいた。今回ナルトキャラ多いvv
・遠くにはサクラとハヤテがいた。ワオ。
・んでまたうろうろする。ラミカも買いながら。
・可愛いイヤリング買ったvしかも蜘蛛だしー(笑。
・何分かしてあっちゃんさんと別れる(泣。
・そしてまた何か買う。
・つゆっちゃんさん達の方に行く。
・おしゃべりしたり撮影してるのを見る。
・楽しんでいる間に終わる時間が近づいてくるので京さん達は着替えに。
・テマリコスに使っていた扇子を使って遊ぶ。
じつはそれ台湾からで、一万円したらしい。
・壊したら大変なので丁寧に扱う。
・遊ぶのに飽きて(コラ)暇なので座る。
・座ってホゲーーーとしていたら京さん達が戻って来た。
・飛鳥さんと瑞穂さんと別れる。
・京さんとつゆっちゃんさんと遊ぶ事になった。

まだ続きます…

疲れたぁーー 

2006年05月04日(木) 22時17分
あーお腹痛い…最悪だわ…

めっさ疲れたぁ〜〜〜〜先ほど帰ってきましたよ。ふぅ。

国際楽しかったです。そしてかなり暑かった;
バスに乗るとき運転手がムカついた。
なんでオレだけ疑われるんだよ。氷鬼んと琥宇ちゃんだけ何も言われんかったのによ。キモい。

国際の中歩いているとき眼帯つけたんですよね。
見事に目そらされた。それに避けられてる感じでした。

眼帯の人ってそんなに怪しまれるもんなの?
ありえねーーー

でも楽しかったです。明日も眼帯つけるぞー(笑


そうそう!!!聞いてくださいよ!!!
ゲーセンでポップンやって、最後にコアダストビートやったんですよね

見事にクリアしましたー!!!!!

まじ嬉しいよ!!!初めてだよ!!!もう感激でした。
あとはラメントとヒップロック3ができるようになりたい!!!
できるようになったらハイパーやろう
目指せ!Lv30!!!!(ムリだな。

んでドラマ二では花の唄(Lv20)一発でクリア(簡単だったー
カゴノトリ(Lv27)やったんですがあともう少しで終わりそうなときに強制終了させられました。
ギギギギギ…

ギタフリ久々にプレイしたんですが二回目で強制終了ーーー
私はギタフリ合わないらしいです。ていうか今ドラマににはまり中(笑

そのとき、氷鬼んがドラムとギター変わる?と言って来たんですよね!!!!
即効うんうん言いました(笑

やったぜーバンド活動でドラム担当になったぜーーvvv
でもドラム高いんだな;

うがぁぁぁ 

2006年05月04日(木) 12時32分
こんにちわわ(何
どうも七瀬でござります。

今日は氷鬼んと琥宇ちゃんと国際行ってきます。
ていうか本当は氷鬼んと琥宇ちゃんだけだったんだけど、私も行きたいので行きます。

洋服とゲーセン目当てで

行くのが一時からなのでそろそろ準備してきますヮ。(遅。
どうせ準備遅いですよ。一番遅いですよ。



ではではまた後ほど〜夜か夜中に語りまくります。

今日も学校の連中に会いそうな予感

二年まじムカつくー死になさい。(昨日なんかあったらしいぞこの人

では。(やっとか。

わぁい 

2006年05月03日(水) 23時46分
このブログをケータイサイトと一緒に合体させましたぁ〜(?

どうも七瀬です。

月光蝶の方を改装しました。あんまし変わんないけど(笑
そろそろPCサイトも開設しないといけません(まだだったんかい。

あとバナーだけなんだけどね…

形はできてもバナーはまだです。でへ★


そしてたまに(?)絵置いときます。
携帯の方はサイズでかくて見れないと思いますがすいません;
でも大きさは200×300が多いので見れるかと思います…多分(え。

もし見れたら拍手で報告してくださると嬉しいです。


んではそろそろ終わります。
これから焼きそば先輩や氷鬼んと散歩しに行ってきます。

その前に親がOKすればよいんだけどなぁ…
まぁ、コンビ二行くついでに犬の散歩とでも言っておくか。

それじゃ。

おひっさーー 

2006年05月01日(月) 17時46分
むー日記二つ持ってると大変さぁ;

ブログの方あまり更新しなくなるんだよね;ふーふー(何


今日は学校ですな。

休んじゃったよー(笑

とりあえず師匠学校来てたらごめん;

頭が痛かった…疲れも取れてなかったんだ;


まぁ、明日は学校行くんだけどねー。あー…鬱だわ。


ゴシック欲しいー欲しいよー
いいもん見つけたんだよ!!しかも安いっ!!!!

こりゃあヤバイわ。

ポプパラ!でゴスティックな格好したい…。

でもコスするんだっ★

鬼ーBEすすんでないんですけど…

もうやばいわね。

テンプレート変えよう。(え。


ゴスティック(?)な絵を描いてみた〜
帽子に苦労したよ…あまり帽子描いたこと無い…

あんな感じの帽子が欲しいです。
コサージュにメロメロだったりする。



















んでは終わるね
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikikinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる