妹よ、早くパソから退け。 

2006年07月09日(日) 20時18分
先輩(NOTジャニヲタ)がかいたにっきど兄貴。なかなかやるじゃねーかっ!
鼻がちょっとデカめだけど。

とついつい先輩達と写メ大会。
いまでも生徒会室の守護神ですー。これからもよろしく

と、ここでなぞの1日4回更新!頑張ったぞよー。ごっさん通信久しぶりにきくぞー!

すっげーぞ! 

2006年07月09日(日) 16時36分
心に余裕があるため更新が
すげーはやいのが原因かわからんが、今日のアクセス数
70っていくらなんでもすげーなっ!
山田効果…?
えっ、真面目にヤプは大丈夫…?


ドラマみたよー!
花嫁は厄年!おもしれー!
家族公認ドラマに晴れてなることができました。(ならないと見られない我が家のルール)
実は小山さんのあのジャージ出身中学のジャージと別バージョンだった!
色、白の2本線同じー!
これって運命でしょうか…?
おばかな花子さんは運命と解釈します(オイ)

マイボス★マイヒーローは(星の入ってる場所、あってる?)
笑いの一時間でした。
プリンの争奪戦に執着しすぎと新聞に若干、批判されたこのドラマ。
プリンの争奪戦ってそうゆうことね。
てごはかわえーなー(すでに親目線)
少し太った?なんてポロリと言ったら妹に
「髪型のせい!」
とものすごく怒こられたのですが。
でもさ、にっきど兄貴との黒髪同盟の約束は…?
ガチバカ終わったら戻すんじゃなかったのかーい!
黒髪テゴがここまで恋しいとは…orz


さてさて、ドラマの感想はここまでとして
お金の無い花子はこの一週間は3誌がっ、がまんだよ!
本屋で立ち読みだけならいいよね…?ということで
本屋さんで立ち読みターイム!(小一時間)

あっさり感想。

定期券、発券機でかえんじゃーん 

2006年07月09日(日) 15時32分
お金なーい泣。




ど、どうすんなさっ((;゜д゜))ガクブル



私の最近の楽しみは関西のじゃりを集めたグループの活躍をみることと昼休みに食後の飲み物を友とかいに行くこと。
100円するけど楽しみなんじゃい!


で今日は久しぶりの休日なのでチパのキンパ具合を
再確認にしてニヤニヤするために
奮発して3誌げっとー!
なんて思って蓋をあけたら


780円しかなかったorz


うっそーん゜・(ノД`).゜・
しかも今週は映画教室なんてぬかしあがって!
いくら交通費つかわせんだよ!
急すぎるよー泣。





うあっ、定期今日までだ???orz(いま気付いた)


ということで
大手町までひとっ飛びしてきますシクシク。

そしていま電車にのってるんですが、

なんか電車がハイテク((;゜д゜))ガクブル

三人がけの席でね、通路の真ん中には支柱があってなんかスリム!ってか広い!
どうやらこの車両だけみたいだけど。
手摺りあげたりできるんだー。 
ドアも少し大きめ。
日々進化してるなー。テレビとかついてねぇ。


三馬鹿いたらかなり批判するだろうな(ノД`)(ジャニヲタ魂)

メモ、メモ、聞くジャニーφ(..)メモメモ 

2006年07月09日(日) 2時10分
山田ラジオめもっちゃったよ、ベランダで。
お向かいさんと気まずくなったのは言うまでもなく笑。

箇条書きですがどーぞ!
長いよ笑。

ヒナ。ヒナ 

2006年07月08日(土) 20時38分
いまめちゃいけで


ヒナ連呼★

いや、元祖のことって分かってるんだよ・・・?
でもね、みんなしてヒナなんて連呼されると
耳はきちんと反応するんだよね。

こんなくだらん更新ですんまそーん。
さっ、DVDみーよっと!
FTONのDVDの発売はいつじゃー!
きになっとります。テイチクさん、早く情報くださいー!

カラオケキタ━(゜∀゜)━!! 

2006年07月08日(土) 19時36分
今日は妹とカラオケーキタ━(゜∀゜)━!!



ジャニしてきたよ!いいだもん、久しぶりなんだもーんー。


えっとね、

FTO制覇しちゃいましたよ((;゜д゜))ガクブル
あとは感謝をちょろちょろとおばちゃんとNEWSで頑張ったよ!!あとはYUIとかカエラちゃんとかー!


えっへん!楽しんだもーん!5時間だぜ!歌ったよ!
おばちゃんはヒナ台詞を誰かがいってた((;゜д゜))ガクブル

まっ、誰この人!って感じですよ!




ちょ、疲れた(当たり前だ)

昨日の夏祭りはお祭りマンボかけなかったorz妹めー!
しくしく。ききたかったよー。しくしく。

若干怖いんですけど…。 

2006年07月08日(土) 0時27分
ちょこいょこアクセス数を何気に、
チェックしてるんですが、7月2日になんと40アクセス!


やぷ、大丈夫…?(オイ)



いや、びびったのよ。急に40なんてきたから。
全盛期時代をちょろっと思い出しただけなの。
すんませんねぇ。


エイトー好きー。エイトー好きー。エイトー好きー。エイトー好きー。
エイトー好きー。エイトー好きー。エイトー好きー。エイトー好きー。


いや、愛を語り足らなくてここで解消。
いいでしょ!無駄に8人分やったよ!えっへん!

そうそう、聞くジャニレポしよーかなーなんてぬかしてたけど
気づいたら明日がもう聞くジャニだよー!
山田だよー!合体コンビさー!

ん。先週はね言うとね

・たつよし、ヒナを追いて沖縄に亮ちゃんといく
・サーフィンする
・4年後、南アフリカいく
・実はヒナさん泣いた
・実は泣くよりも眠かった、たつよし
・亮ちゃん、タフ
・アドリブはやっぱりヒナちゃん苦手


あとは記憶なし★(役立たず)
明日の山田はもうすこし覚えとこー。
関東で近畿の電波をとるのが大変なのよー。
MBSは割りとクリアーなんだけどね、ベランダだと。


んで、昨日のレコメンは
K太郎さんとの戦い&ちょろっとクッキング。
横山さん、やっぱり健康ランドに勝てなかったのね…。
おばはんの回答に一人爆笑。
夜中になにをやってるんだろうね、高一が。
お勉強しながらきゃっきゃっ笑ってました★
兄に殴られた笑。







やっべー、内緒よ?(ゑ) 

2006年07月07日(金) 1時50分
ここだけの話、
私がリスペクトしてるラジオ番組から
リンリンによる出演のお願いきましたー!

水曜の夜、非通知で携帯にかかってきた((;゜д゜))ガクブル


それから、どうしても木曜にでたいなーなんて
駄々こねたが、これを受けたからといって
木曜の出演可能性が
ゼロになったわけじゃないっていわれ、
OKしちゃったよ!
いや、スタッフさんの

【ヨコヒナ】

がものすごくナチュラルでそれも、うれしかったんですけど。
うん、別の場所で話せばいいもんね!


んで、パーソナリティーを含め、
番組の話は毎日、会話にでてるって話したり、
かっこつけのやさしさがタイプなんていったら、
大笑いですよ!
変な子っていわれたよ!えぇ、変な子だよ!
めっちゃうれしいっていったら、そんなに5000ほしいのなんていわれたから、

「いや、でれることが話せることがうれしいんです!(否定+断言)」

なんていったよ!大笑いされたよ!
あとは夢の話もしてアドバイスうけたり(話がこっからずれたんです)
番組自体下ネタがおおくて
家族が気まずくなったなんていったあとに
吉田●美さんのラジオを
たまに家族できいてるっていったら、
へんなのーみたいな感じだったよ!受話器の向こう側が!


ともかくまあー、
浮かれてるのはたしかです!

松竹や秋の全国に
いけない私を不憫に思ってくださった
神様からのご褒美として楽しんでくるぜ!


基本、ポジティブなんです。ヒナちゃん体質ー!

明日は夏祭りー!とらねば!

オロナミンCMキタ━(゜∀゜)━!! 

2006年07月05日(水) 9時55分
クララとにっきどがハツラツするよー((;゜д゜))ガクブル

@友達


驚きだよ!詳細はしらんが、
またまた、にっきどは上戸彩ちゃんと共演だ!



んで、たつよしは近ごろ関ジャニ宣伝部長じゃない?やっべー!いきなり忙しくなりはじめたね。シンデレラからすっかり。
大丈夫かねー(゜д゜)ポカーン



詳しく知りたーいよ。
どんなハツラツなのか。

でも、みんなでたら、すごいよね(ノД`)はちゃめちゃだったと思うよ笑。

みてみたい。早くやらないかなー。

山田は永遠です★ 

2006年07月05日(水) 1時23分
とあるサイトさんで去年の前夜祭レポをよんでのぞんだスカに、


山田ーキタ━(゜∀゜)━!!


山田がくるなんて!終始爆笑だったよ!

スタンディングオーベンションをする山田。
司会をヒナにもってかれる田。
悔しいのか、前にでようとするためか、
なんどもすばるさんに中途半端にかぶる画面無視の田。
(よこちょがいたら怒られてたと思う)

やっぱりテンション高めの山。
健康的といわれる山。




うーん、やっぱり

山+田=ネ申


という方程式ができたのは私だけ?彼らが合体したらもう神だよね?やっさんがテンション高い日にゃ、それはもうとまらないよね。



あーあ。なんでとっとかなかったんだろうorz(激しく自己嫌悪)

山田の突然の出現をまた願う★
夜中にやつらをみると自然にテンションあがり眠れない★
金髪、やっかし似合うなぁ。(関係無)



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikikimasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる