(無題) 

2006年09月08日(金) 11時10分
あ、髪の毛そーめよ

かった! 

2006年09月08日(金) 10時58分
最近金遣い荒いなぁ笑
でもヒールの部分に惚れたんだよ。
赤と黒で散々迷った挙げ句、服を選ばないってことで黒にした!

ちなみにブーツも三本お買い上げ!これは三本で6000円いかないという破格のお値段笑
かなりやすかったけどィィんだ!あたしにとってブーツはスニーカーみたいなもんだから!はきつぶしてやる!

理想的なのは 

2006年09月07日(木) 0時12分
ソニアのセーター。


今欲しいのはトレンチコートに似合うベルトと今日見つけたストレートなヒールの赤いパンプス。黒もあった。


一足八千円。二足買っても靴だから高い買い物じゃないんだ。高い買い物じゃないんだ。

わかっているのに買えなかった!
このチキン野郎!


と、嘆く私。赤と黒、両方欲しい。ぁあ!

oops 

2006年09月01日(金) 12時01分
バイトの後輩の女の子が、
『先輩、めっちゃ笑える面白い漫画あるんですよ!読みます?』
と、言ってくれた。
『ほんと!じゃぁあたしもめっちゃ笑えるの貸すわ!』
と、私もいった。
『顔とか結構下品ですけど、大丈夫ですか?』
彼女はまた言った。
『大丈夫!汚いの大好き!』
と、私も再び答える。

後日、お互いに漫画を交換した。




彼女が貸してくれたのは、

『ラブ★コン』


私が貸したのは、







『元祖!浦安鉄筋家族』











あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ。

素敵なものをみつけた。 

2006年08月31日(木) 2時34分
はいこんにちはこんにちは。kikiですよ。

ときに拍手ありがとうございます。おせぇよ!とかは無しめで!ごめんそうろう!

バリ8?>>魔神探偵脳噛ネウロにでてくるバリバリのティーシャッツです。
バリ8はネウロのこと!
烏龍茶はサントリーのこと!
ぜひ読んでください、ネウロを。


そうそう、素敵なものの話をします。

たとえるとまさに運命でした。その出会いは大衆浪漫ではないガストでした。
あ、ガム食べたい。そう思って適当に手にしたガム。
ロッテのガム。

名前は、Santa Rosa。
李の味でお洒落な名前です。

何気なく包み紙をみるとこのように書いております。

国産すももの品種『三太郎』のなんとかなんとか。



さささ三太郎!三太郎!
なんだこれあんた三太郎?三太郎様がおいでなすったぁ!!

やっぱね、愛すればなんたらですよ。いやぁ、びっくりした!

まさか手に取ったガムが三太郎だなんてね!どうりでSantaro(さんたろう)saなわけね!あはん!


三太郎ったらぁ!すももなんて、A・MA・ZU・XTU・PA・I・ZE!

てな具合に非常に気分がジョジョビジョバだよ!っていうだけ。
それだけなんだぜ!

やっぱ 

2006年08月25日(金) 10時47分
画像が投稿できる日記のがィィですね!
ときに中ですよ!三太郎が欲しくて二つも買ってもらったのに、中とどもんが出たよ!一番興味無いのとちょっと可愛いのかよ!
実際中のことあんまり知らないんですがどもんと出た事で五割増し可愛く見えます。まぁそんなこんなの中でした!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikikimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる