ぜんそくの発作 

January 23 [Tue], 2007, 17:41
今日は学校で持久走があった。内容は12分間、運動場を走り200mのコースを何回走れるかという単純なものである。これをする前ぜんそくの発作防止のテープを貼ったのに関わらず、恐れていたことがおこってしまった。1、2、3、4周まではスムーズに行ったが5周目からひーひーと呼吸がしずらくなり8,9周目はぜーぜーと酸欠になりかけた。10周目でやっと終わったので、倒れそうだったので体育の先生に事情を話し保健室へ行った。ここで余談だがこないだ他のクラスで持久走をした時、俺の知り合いで貧血になり倒れて急救車に運ばれたのがいた。あと2分あれば危うく俺もなりかける所だったかもしれない。

第二次提出物戦争 

January 22 [Mon], 2007, 16:22
第一次提出物戦争はぎりぎりながらも徹夜作戦で勝利できた。というのは冬休みの宿題のことでなんとか終わらせました。しかし今度は塾の宿題のせいで第二次提出物戦争が始まってしまった(汗)始めのあたりは時間が余裕で有利だった。しかし途中に大河ドラマと華麗なる一族を見てしまったせいで(何やってんだ俺(怒))逆に不利になってしまった。ということで明日が学校なのを知りつつ徹夜作戦を実行したがコーヒーとブラックブラック(ガム)という最強な武器を使ったのにその日の睡魔にあっけなく負けてしまった  そして今日あと塾までは2時間しかないのだが学校でがんばったおかげで、あと少しだこれから第二次提出物戦争の終戦だもちろん俺の勝ちである。

初カキコ 

January 20 [Sat], 2007, 19:02
これからなるべく更新しますのでどうぞ見てね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiki910
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
釣りとアニメとマンガとゲームとパソコンと小説が好きな人です^^友達募集中です。。
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる