(*`▽´*)むむむーむーん 

2006年03月06日(月) 16時01分
やべええまぢスランプだ・・なかなか脱出してくれないのですが・・・・ちょいまえが絶好調やったからかなあ。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえず、つらいこと。一人絵茶してました今日。幼女描いてました。納得いきません。
おおーん。幼女かきてええええ!(!!!!!
バランスうまくいかんのだよ。とりあえず、撃沈!もうね、幼女描いてるときって楽しくてしょうがないのよ。うふふあははおにいたん な妄想しつつかいちゃうわけですよ(・・・・

***
どうでもいいとして、今日はげんすいサイトさんめぐり!ちゅか本家のお題がげ・ん・す・い!
はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!美麗絵にもだえまくってます( ´艸`)もえる
んで、その延長でサイトふんふふ〜ん
んで、アルテドよめる・・!4様×テド君よめる・・!むしろ萌える!
んで、4スノもぜんぜんいける・・・スノウかわいいなあ!
という新たなる発見をいたしました。
 ちらり・・・坊4おわ4坊もいける。
ちゅか、げんすいきゃらみんなもえるんだ(^v^)
坊ちゃんがからんだらなんでもおいしいお(^v^)
あーでも青い人たちはなぜかしら受け付けませんデス。マイクロトフと青二才・・
カミューはナナミ!(・・・)
ルクナナとかもすきだ・・w坊ビキもおいしいね!シナアプだいすきだあああ・
むしろあぷさんがすきすぎる。3の中でいっちゃんすきだとおもう。
3は、ちょうノーマル思考だった・・!クリス受けとあぷさんにもだえ苦しむ!
シザアプとかしぬほどもだえるお・・・!!!!!シザ→シナアプとかね! ごろごろご
4はとにかくテッドくん・・・w
 とりあえず、節操なしなのは確かだ 大笑
でも本命は、ルク坊、語りだしたら危ない人になりはてる。Mさんのアスキラ語りよりすごいもの見せる自身ありです。全身全霊で愛し合ってんだよ(真顔)あ。坊セラすち・・w
でも。ルックがからむかぷはルクナナ以外むりなんです( ´艸`)ルクは余所見だめなのだよ。(・・・
でも4でね。4テドとかテド4とかあるけど。そこまでテド君がなつくとはおもわんのやが・・!
とりあえず、語りだしたらきりがない。。 ぷ

とりあえず、あさくらの絶対神坊ちゃんでいいとおもうよ?(真顔真顔真顔真顔
坊ちゃんかくとうきうきする。大好きをつめこめるのはうれしい・・・!

追記は、絵だお(^v^)

(*`▽´*) 

2006年03月06日(月) 0時34分
さらし終了だい!(*`▽´*)
みたひとほんますまんです・・ がたぶる
とりあえず、みせなきゃいけない人にみてもらえた報告めいるいただいたのでさげた!(!
んで。返事だすのめんどうなんであと私伝かくから・・・返事不要(⌒_⌒)

とりあえず・・・勉強してた。。。w
メセなぜかあがってたのでぽつぽつはなした・・・・wやっぱだいすきだよ!むふ
んで、そのまま勉強。今から勉強(⌒_⌒)


私伝(該当者2名。ひめっこ と あやなさん 以外みんといてくださいねwとくにいづさまとかみないでね・・・w 笑)

うへへへww 

2006年03月04日(土) 19時40分

スキャナ様が我が家にきたあああ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ついでにニューパソコンきたあああ!
スキャナつかってみた(*`▽´*)ううううれしい・・・!
えーとちょと前の英語のノートのそれを保険の時間にノート忘れたので代用として使ったときの落書きデス
まだわからん機能とかたんまり・・・!
フォトショとか・・・むーん

あ!リヴかいましたー!いひひひひかわいいですw
でもあんまりどうやっていけばいいかわらんので誰か指導してくれよ(^v^)的!
とりあえずかわゆす^^
なごむ^^
新しいパソ色がきれーだ!
ちゅか、お気に入りとかまた探したりするのめんどい・・・
今どこのサイトさんにもいってない。ショボーン!
今は、顔文字登録中wwwかわうい顔文字を発掘してるのデス(*`▽´*)とかかわういw(⌒_⌒)も人を馬鹿にしてる感じがたまらんとです( ̄个 ̄)
ちゅか、顔文字嫌いな人っておりますよね・・・あんなにかわういものつかわないの損だよおおとか思ったりもする。使いすぎてうざいのはどうかやけど、適度なのはいい。
テンション高いと多用するけどな!(⌒_⌒)

追記はげんすいw

己の限界をしる 

2006年03月02日(木) 21時43分
ねえええええもうむりだよおおおうう・・・・!
勉強むりあーやだやだーわーん。もうめんどくせええしゃらくせええぇぇえええええええ

もうだめだ。漢字たたきこめ成功しましたが・・・!
理科どうしよう(´∀`σ)σ読解力どうしよう(´∀`σ)σ言葉の意味どうしよう(´∀`σ)σ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もうこれだね。ほんと。まぢがんばってきます。
いじょう麻倉の現実逃避 パート7くらいでした(´・ω・`)

うっううゲームしたい・・・幻水したいいいいいぃいいいい
王子が私をマッテンだよ。(・・・妄想です

とりあえず・・・国語完璧にして理科当たって砕けろ路線でいく。
理科だいきらいハ化学とかだいっっきらい!

あへ!人´∀`*).☆.。.:* 

2006年03月02日(木) 16時14分
絶賛スランプ・・・・また絵柄変わりそうだ・・・むりーできればかわらないで・・・
でも飽き性だからさ、今の絵柄に飽きたのは確かだ。(・・・
塗りは、今までどうりわけわからん重ね塗りです( ´艸`)

うー目がもっと可愛くかきたい。唇もっと美味そうなのがいい。(・・・

あーパソコン様とどきましたよう!
うへへ。。速ければ明日組み立ててくれるらしいです・・・w
あー楽しみだ・・・!
テストですが・・・ね・・・なんとか・・なんつかっ!
学校いってMさんにサインコサインタンジェントを叩き込ませる。頼むからこれくらいおぼえてて・・・!
30°45°60°のやつは絶対でるからおぼえさせた・・・!
あと垂直の直線の傾きのやつも説明してたら「あさくら頭いい」とかふざけた事いわれたので
「や。常識」なんて嫌味な事いってやった(・・・
同じことYちゃんにも言われたがそんときゃ。「そんなことないって!」とか言っておいた( ´艸`)
とりあず、あさくらの学校のやつ皆そろって馬鹿だから!みんなあんぽんたんだから!
普通高2の学年末に、タンジェントとか基礎忠の基礎でるのおかしいからあああ!
でもね・・・!応用問題総無視した!だってさ、わかんないもん。むずかしい(´・ω・`)
川の幅とか橋作る人がしってたらいいぢゃん。うちにかんけいない(´・ω・`)
会計は・・・・うん社債のやつAちゃそに聞けたのでなんとか?ってかんじデス

あしたーは、国語と理科・・・中和反応とかしらん。ピーエイチとかしらん。ペーハー・・・・!
国語もね。。。私には夏目漱石の本を読むのはむりです。理解させようなんてあんぽんたん軍団になんてことさすんだ・・・・!キー
とりあえず。。。漢字だけでも(´・ω・`)

むーん 

2006年03月01日(水) 14時42分
電話したあああ!たのしたのしいたのしい・・・!
とおもったです。

といえといわれたのでいった。


勉強だよ・・・おおーんがんばる・・・!
テスト終わったら色々やりたい事ああるんだよね!
テスト中食いすぎなのでダイエットとか! 笑笑
ゲームもたんまり時間かけてやりたいしね!
その前の簿記だよね・・ほんと。

えと、今日は先輩のソツギョウシキでした。
最後まで、へらりとぼんくらで我が校生徒らしかったですよw(ほめてる
おまえ・・wそこで笑いとるなよ・・・wと思うシーンばかり・・ 笑


うー勉強しま!

あー 

2006年02月28日(火) 12時47分
勉強してるんかしてないんかわからん感じです。
携帯からですよ(´_ゝ`)

あずまさんもテストかぁがんば、私するきないみたいよ?だめっぽいですね。

学校の人間関係どうにかしたいや。夢にまで出てきやがりましたよ!もーね、やだぁ 笑

まあ生きていきます麻倉です、
えーと昨日は、幻水二時間くらいして、名簿みるのに、紋章師までいくのにてこずって!マップ広いよ!無駄にひろいよ!広いならね、町の地図をせめてください!迷子になるよ!麻倉東西南北右左よわいんやから('゜д`;)('゜д`;)
とりあえず、ミアキスのスイッチの切り替え方がもえ!ミアキスすきになりました 笑
ちゅか、紋章屋の店主が美人だから合いにいこうとかいうからジーンさんにあえるん?えー とかおもったんやが違ったので残念でしたよー(´ー`)

あれもう 

2006年02月26日(日) 19時20分
もう。だめぽ!勉強一切せずホモ小説読んでる時点でだめだああ
でもね・・・!あの・・・ね!エジプト萌えだとおもうの。
どこが?っていわれれば。褐色の肌とか!王家とか!王家のドロドロとか!奴隷とか!
褐色がいい・・・(うっとり
受けは、もう・・ね!色白。タイムスリップ系希望しま!
なんか少女漫画にもあったよね・・・赤のうんちゃら〜ってやつあれもすきだった。
でもね・・・・!BASARAだいすき・・あーゆー雰囲気の話がすきだ。アゲハとさらさがね。すごいすきだった。ぼろぼろだった、浅葱みたいなこもすきだ。

とりあえず、もだえたので。いひ!

うーん。となあ。
この前ちゅか、昨日はるかさんがきてたときしたこと!
アビス・・!はるかさんは友達の二週目データ引継ぎ系だったので、ボイスとかきけるとのことだったので、聞かせてもらった・・・!
アッシュ。。。!あーんもう、声が声が声がだ・い・す・き!
なんちゅーのもうね。一声聞いた時から貴方の虜です。(きもい
もうね。。。!可愛かった。。。!どもらせて遊んでた・・・!
んで、はるかさんに、アシュルクに転びそうだよねーっていわれた 大笑
私もそんな予感がする 大笑(あんましわらえ・・な・・・い!
や、わからんけど、ね!
はるかさんと兄に漢字教えてもらってるとき。ねーちゃんがおったらこんなんかなあ!とかおもった 笑


とりあえず。。。いま・・か・・ら・・・べんきょ・・・う・・・・ ぱたり
理科と会計だよね・・・会計さ。。。あした答えうつさせてもわんと・・・・・なあ。
もう・・・おろろーん。
がんばるぜ・・・幻水5しつつ・・・
妹姫かわいすぎう・・・・お兄ちゃん大好きなのかあいいよおおおお
今んとこ妹にすっごい弱いお兄ちゃんです。きゅんきゅん!!

うべべ 

2006年02月25日(土) 20時00分
はるかさんとあそんで、アビスしてー。ぶっくぶくです。
勉強し・て・ね・ぇ!

そのままの流れで幻水5をする私(*´▽`*)
えーと主人公愛せそう!皇子愛せそう!
なんだろーなあ、あの可愛い奥ゆかしいかんじ!すきだお。
なんての、すこし一線を引いてるのかなーって思わせる感じとか。
でも正義感ありそうだし、遊び心もある気がするし。
でもなんだか、遠慮深そうな気がする、どうなんだろーなあ妄想しつつニマニマ!
名前は、ガーリアスさんです。ガーリーとか呼ばせたい( ´艸`)
とりあえず、キャラみんなかわいいなあ!
あと、皇女さまはすこしかわいそうな人だな。ううーん。
とりあえず、父親にあったときの彼の拒否りようは可愛らしかった!
やめてください、父上!をすかさず選択 
あのこさ、お父さんが離れたあと口をぬぐったよ! 大笑
おかえりーって時もよそよそしい言葉を選びました。
オンの時は、すごくピシリと誰に対しても皇子の態度を突き通す感じ。
オフの時は、普通のちょっと遠慮深く、でも身内には遊び心を覗かせる少年?

いまんところの印象です。うべべー

たのしいですw
今から妹君にあってくるおー

よし! 

2006年02月24日(金) 21時10分
そろそろ提出物どうにかなる・・・(ぐっ!
わーん、がんばったよ!Aちゃそ相変わらず迷惑かけっぱだあ。ありがとありがとお!
んで、相談きいてもらいまくってるよねえ。もう、やばいくらい大好きだ.うきゅん
とりあえず、今度ケーキ奢るんです。ぶへへ!

今から勉強しつつアビース!
あずまちゃ・・・ディストにに夢みすぎだよ! 爆笑

あああ。絵がスランプでなくなおかつテストはぴょぢゃなかったら絵茶つきあってほしかった。
また絵茶しよう。アビスでもなんでもきやがれよおお!
そんときゃ、はるかっさんも呼ぼうね(*´▽`*)
ああ。ものすごく、ジェイルクな絵茶になるそうですね・・・!
それはそれでたのしみです。

おおーん。色々ね!楽しみです。メセ久しぶりにあがりたいです。
お話したいよー。

でも余裕ないんだよ・・ね・・・!

でわであ!明日ラクガキのっけれたらいいのに! 笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiki0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる