暑かった 

June 25 [Sat], 2005, 18:57
今日は朝から暑かった
暑かったお陰で、とうとうエアコンをつけてしまった我が家です。

午前中は子供たちは出かけて居なかったので
旦那がバイトから帰ってきてから
旦那と2人で朝マックに行ってきました。

ランチ♪ 

June 24 [Fri], 2005, 18:23
友達を誘ってランチに行ってきました
行ったお店は、私のお気に入りの洋食屋さん。
ここのお店は、評判がいいみたいで
オープン前に行って待ってるか
少し時間を置いて行かないと満席で入れないお店。
メニューも豊富で味も美味しい。

美味しいランチを食べながら友達といっぱいお喋り。
短い時間だったけど今日も楽しかったなぁ〜


テスト1日目 

June 23 [Thu], 2005, 17:20
今日は朝から雨。
お兄ちゃんが帰ってきた2時過ぎには雨も止んでいた。

さて、今日は定期テストの初日。
国語、理科、美術の3教科のテスト。
お兄ちゃんの出来具合は・・・
国語は1問(聞き取りテスト)、理科は2問ぐらい書けなかったらしい。
美術は、まぁ〜まぁ〜かなぁ〜と言っておりました。

お兄ちゃんの学校、テスト日でも給食があるので
親としてはお昼のメニューを考えなくていいので助かるわぁ〜

今日は、お兄ちゃん勉強は、あまりせずにばかり・・・
さぁ〜て明日のテストはどうなることやら・・・

初めての定期テスト 

June 21 [Tue], 2005, 9:20
先週の木曜日からテスト週間が始まり
23日・24日・27日の3日間のテストに向けて頑張ってるお兄ちゃん。
几帳面なお兄ちゃんは、自分の立てた計画通り勉強している。
(キッチンタイマーで時間を計りながら・・・)
お休みの日は、8時間。
学校のある日は4時間の勉強を頑張っている。(塾の勉強時間も入れて)

親としては、自分が勉強が出来なかった分、
子供に期待が…

でも・・・あまり無理しないでお兄ちゃんのペースで頑張ってね〜
頑張った分、いい結果が出るといいね

またまたお久しぶり(^^ゞ 

June 20 [Mon], 2005, 12:12
気がつけば、1ヶ月以上更新サボってるね〜
こんなことじゃいけないんだけどね・・・

最近の近況はというと
私の仕事は、あったりなかったりと不安定。
程ほどに稼げればと思ってるんですが・・・・
今の状況はちょっとキツイなぁ〜
あんまりこんな状況が続くようだったら
違うところを探さないとダメかな・・・
8月の終わりぐらいにはディズニーリゾートに2泊?する予定があるので
小遣いも作りたいし・・・
近場で私の合う職場がみつからないかな〜〜

最近のミルちゃん 

May 13 [Fri], 2005, 8:24
久しぶりにミルの画像UP
最近のミルは、プクプクして
ぬいぐるみみたいで可愛いで〜す。(*^^)v
親バカでゴメンナサイ。許してね

久しぶり〜〜 

May 13 [Fri], 2005, 8:16
きゃ〜(^^ゞ
気がつけば久しぶりのブログになってしまったわぁ〜
今まで忙しいわけではなかったんだけど
PCに電源入れるのが億劫になってしまって・・・
いつも遊びに来てくれてるお友達、ゴメンネ〜m(__)m

昨日は久しぶりに会うお友達を誘って
洋食屋さんにランチに行ってきました。
美味しいランチを食べて、友達と楽しくお喋りできて
有意義な1日でした

仲良し? 

April 17 [Sun], 2005, 20:15
思いきって3日前からセージとミルを一緒にお庭で放し飼いにしてみました。
喧嘩なのか?じゃれてるのか?わからないけど
ガウガウいいながらも怪我もなく過ごしてます。

再開で〜す(^^♪ 

April 17 [Sun], 2005, 20:04
まだまだ更新途中ですがHPを再開しました
これからもヨロシクお願いします

お知らせ 

April 08 [Fri], 2005, 8:15
急なんですがHPを一時閉鎖します。
近い内に復活する予定なので
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜


この天気予報を貼りたい方は
「kyoto.chu.jp」へ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きい
» 仲良し? (2005年05月12日)
アイコン画像まほ
» 仲良し? (2005年04月18日)
アイコン画像きい
» おめでとう♪ (2005年04月03日)
アイコン画像まほ
» おめでとう♪ (2005年03月26日)
http://yaplog.jp/kikiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる