ハッピー 

2008年04月13日(日) 19時38分


今日はハッピーな出来事があった

ランランラ〜

鼻歌も自然に出てきちゃうよ

このハッピーな気持ちを大切に、

この気持ちを大切にしまっておこう

そしてこの気持ちをまた思い返しては、楽しむんだ

・・怪しい〜って?!

そう、自分を誉めること難しいよね。

でもハッピーな気持ちを思い出して、その気持ちに向かっていくことは出来るよね。

気持ちも高めて、昇天





つながる 

2008年04月12日(土) 18時57分
ほ〜んと、久々のブログです。

桜もちり、これから夏になりますね〜




私は最近瞑想をしてます。

瞑想をして、ふか〜く ふか〜く 意識を下げて、宇宙につなげようとしてます。

そしてチューニングを合わせて、目に見えない物をみようとしてます


さて、さて、どうなることやら・・・   つづく!!


おめでとうございます!! 

2008年01月01日(火) 20時20分
あけましておめでとうございます!!

ママさんと正月を静かに迎えました。



正月だけど、手巻き寿司。

自分で巻いて食べるから、楽しかったよ〜

今年はイントラとしても、人間としても大きく成長する一年にしたいです。

そして去年は、仕事面で充実できるようになったので、ことしは恋愛の風もふかせよう





やっほ〜!! 

2007年12月31日(月) 3時50分



今年ももう終わりですね〜

色々あった年でした。

新しいことに挑戦した年。

新しい出会い。

足の故障。 それも2回・・・ 


でも12月31日 

うまくまとまったよ。

今年いっぱい足が持つか心配もしたけど、

足の調子も良く、大丈夫と自信がついてきました。

親やお店のスタッフ。学校の人。友人。病院・カイロの先生。

ありがとう。

来年インストラクターとしても、人間としても大きく成長する1年にしたいです。









お母さん ありがとう 

2007年12月13日(木) 8時21分



お母さん ありがとう

必ず旅行に連れて行くからね。

もっといい家にすましてやるからね。

もっとたくさん色んな所に行こうね。

いつも迷惑ばかりかけてごめんね。

いつまでも元気で長生きしてね。

お母さん ありがとう

ファンタスティック 

2007年12月11日(火) 17時33分


こんなお家に住んでみたいですね〜



おとぎの国ですね



すてきですね〜

こんなのいいな 

2007年12月10日(月) 19時27分


 すてき〜

そら 

2007年12月09日(日) 14時47分




私はどれだけの優しさを 人に伝えただろう

どれだけの思いやりを 与えただろう 

私はどれだけ自分を欺いただろう

どれだけ人を傷つけただろう

私はどれだけ人の記憶で生き続けられるだろう 
 
私がいなくなった時 悲しんでくれる人はいるのだろうか。


ありがとう 

2007年11月26日(月) 19時00分





お父さん お母さん ありがとう。

まり かーる ありがとう。 

私の友達 ありがとう。

私に関わってるものに全てに 感謝です。 


毎日ご飯が食べれる日本に生まれたこと ありがとう。
 
夢や希望を持てること ありがとう。

健康な体に ありがとう。

寝てる間も動いてくれる 自分の内臓 細胞 ありがとう。

今までに正しくないこともしたけど、生かせてくれて ありがとう。

みんな みんな ありがとう。

自分の誕生日に ありがとう。


デビュー 

2007年11月14日(水) 9時53分

いよいよヨガインストラクター デビュー日決まりました。

突然昨夜、店舗から電話あり・・・

『木曜日 20:30 デビューです。』 てね。

またも突然の電話で動揺

でもここに来るまで頑張ってきたんだよ。

ついについに、やってきた

 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ララ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-宇宙とつながる意識
    ・アート
読者になる
全ては繋がっている。

相手を受け入れ、自分を放つ。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» お母さん ありがとう (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» お母さん ありがとう (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» お母さん ありがとう (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» お母さん ありがとう (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» お母さん ありがとう (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» お母さん ありがとう (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» お母さん ありがとう (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» お母さん ありがとう (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» お母さん ありがとう (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» お母さん ありがとう (2007年12月18日)