まさかまさかの!!! 

March 07 [Tue], 2006, 1:37
おひっこし決定!!!


皆さんにご迷惑おかけいたします…。
お引っ越しいたします。
理由は引っ越した先に綴っています(たいした事ではございません)
書きたい時に書けなかった!!それだけなんだよう(><)

ヤブログさんお世話になりやした…。
本当に最後まで超自己中心的でしたね☆(死)
リンクして頂いてる皆様ご迷惑おかけしますが変更よろしくおねがいします(><)

それでは!!バイバイキーン!!
http://devilprincess.jugem.jp/

一発変換バトン 

March 06 [Mon], 2006, 0:01
今日も暇なんでバトンを拾ってきましたw
明日は免許更新に行きます…朝早いよー(11時起きだろ/笑)
カラオケ行きたいよーー!!
ってかその前に今日携帯かえたかった…(怒)



そんなこんなでレッツらゴーw

こどものおもちゃ 

March 05 [Sun], 2006, 3:51
今日はお風呂で読む漫画のチョイスを間違った…。

うっかり面白い漫画を読んでしまった(><)!!

『こどものおもちゃ』なんでけど…小学生のときに読んでた漫画だし
そんな続きが読みたくなる程じゃないかな…なんて甘い考えが駄目だった…。

めちゃめちゃ面白いやんけっっ!!!

改めて読んだら面白い!羽山かっこ良すぎるし!
一巻から絵馬過ぎやし!!シリアスやし!!一巻から泣けるし!!ヒーー

今探しまわったらかろうじて奇跡的に3巻までありました!!
今から読みます…ちくしょーーかなり悔しいです。

ブラインドタッチバトン 

March 03 [Fri], 2006, 22:26
暇だったので拾ってやってみましたw
ブラインドタッチではない私がいったいどこまで出来るのか…
怖いですがやってやるぜいい!!!

にんにんにんにん…… 

March 03 [Fri], 2006, 21:12
今アタシの頭の中をパーセンテージで表すと
携帯かえたい 80%
忍たま…w 10%
プル様…w 5%
ネイルが出来るバイトないかな… 3%
中島美嘉唇赤!!! 2%

ってかんじです。ん?ちゃんと100になってますか?(馬鹿
今日本アカデミー賞を見てるんですが…
野ぶたも激可愛いですねwひゃ〜w
さわじりさんの頭は何??笑死ぬ程可愛いですけどね☆

ってかアタシ全然映画見てないなーって思いました(°□°;;ショック
映画好きなのになーーー(><)しかも邦画好きなのに…。
まだ映画館に一人で行った事ないのでいつか経験してみたいです。
でも泣く映画は止めとこうと思います…(恥ずかしい

あー携帯かえたらアドレス何にしようかな〜ww
何しようかな…忍関連入れたいけど引かれるな、一般人に(ヲタでも引くわ
今までで一番変なアドレスってきっと
I am gyojinn@かな…(笑

眼鏡っこ 

March 03 [Fri], 2006, 1:16
眼科に行ったら『結構やばいよ』との事だったので(それじゃ分からん
今日は眼鏡でバイトしてきました☆

いつもはお客になんか言われたりするのは滅多にないのに
眼鏡かけたらモテました(嘘です。
眼鏡やっぱりはやってるんですかね?
眼鏡男子みたいな本まで出てるらしいし…。
いや、私は眼鏡似合いませんがね;;
ちゃんと朝眼鏡屋に行ったんでいがんではないのがせめてもの救いでした…。

でもケントデリカットやってとかなんだかいぢられまくりだした(汗
まあかなりうけまくったので大満足でしたがww(笑

後、なんだか携帯換えるのがまた先延ばしになりそう…
うう〜〜壊れてるから早くかえたいのにーーー(怒

なんか… 

February 28 [Tue], 2006, 16:36
なんか色々スケートの事で検索してたら
大体女子選手のぽろりに到達する…(´△`)悲しい…。

しかし全然関係ないものも発見!
一番びっくりしたのがしゃくさん…
こんなに顔変えて大丈夫なのかしらとびっくりしました。
ttp://blog.windorz.net/BW_Upload/syaku_yumiko001.jpg

プルプルプル様!!!! 

February 28 [Tue], 2006, 16:28
プル様に萌え萌えな私ですが
ついに素敵な動画を見る事が出来ました☆☆☆
いや、この動画の噂はかねがねお聞きしていましたし小さな画像では
見た事もありましたが、この大きさで見れたのは初めてなんで感動!!!!

あの金メダルをとったプル様が好きな方はみないほうがいいかと…(笑
私の大好きなsexandthesityのエンディングの歌で踊るプル様!
上着を脱ぐプル様!!
ズボンを脱ぐプル様!!
パンツで踊るプル様は何回見ても素敵…w
だれか携帯のプル様画像持ってませんか?笑

では…
hをつけてね☆
ttp://www.yourdailymedia.com/media/1140601898/Sex_Bomb_Skater

お風呂で号泣… 

February 28 [Tue], 2006, 3:15
何事かと思いますが

漫画読んで泣いただけです!!

しかも家にあった漫画を読み返しただけっていう…。
いや〜泣いた泣いた…えぐえぐ泣きました…。

ジャンプおもろい…(°△°;; 

February 28 [Tue], 2006, 2:59
今日は友だちとカラオケに行っていたんですが急遽バイトに
入る事になりました…まあお金ないししっかり歌ったからいいんだけど(笑

そしてバイトが終わって早速置いてあったジャンプを読んだんですが…。
面白!(Byリューク)
いや…まだ読んでないのもありますが
とにかくデスノが盛り上がってきてるし(もう終わりそうで怖いってのも有る)
べしゃり暮らしかなり面白!!(なんで最後の方なの〜涙)
テニスは『破滅への輪舞曲!!!』とかすごい事言ってんのに
最後のページの決めセリフ『ちい〜ス』とか分け分かんないとこがすごい。

なにが一番すごいってジャンプの3トップ
ワンピ・ナルト・ブリーチ読んでないアタシがすごい。

だってだ〜ってなんだも〜んw(尻だしハニー(違!)

結局眼科にもいけず…
人間にもなれず山犬にもなりきれない…お前にサンが救えるか!?って感じ(死
プロフィール
◆◆名前◆◆
莓駄ありん(え!?笑
◆◆性格◆◆
中身は以外と
乙女チックルネッサンス
◆◆被害妄想◆◆
激しめ
◆◆好き◆◆
アニメ・漫画・カラオケ・コスプレ
◆◆嫌い◆◆
今の携帯
◆◆激アツマイブーム!!◆◆
忍たま・プル様・亀田三兄弟
ケアベア・クロンダイク
◆◆最近の出来事◆◆
父がチョイ不良オヤジとして
取材される(爆笑)
◆◆最近の癖◆◆
語尾にSAY!をつける
プル様の物まね
◆◆今週のオススメ検索キーワード◆◆
こなみ昭子『カムイ』
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありん
» 眼鏡っこ (2006年03月04日)
アイコン画像みかん
» 眼鏡っこ (2006年03月04日)
アイコン画像BOOSUKA
» イエーーーイ☆おめでとう自分!!笑 (2006年02月22日)
アイコン画像ありんたん(笑
» ZIG ZAG (笑) (2006年02月11日)
アイコン画像みかん
» ZIG ZAG (笑) (2006年02月11日)
アイコン画像自分
» 軽くパニック!!! (2006年02月10日)
アイコン画像kiki
» ぎゃーす (2006年01月25日)
アイコン画像みかん
» ぎゃーす (2006年01月24日)
アイコン画像kiki
» 髪を切りましたw (2006年01月18日)
アイコン画像孤乃恵尚
» 髪を切りましたw (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/kikihime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる