持続 

2006年04月05日(水) 14時53分
ふぅー。 ようやく ここまで持続。

寝ぼけながら書いてるので 修正が多いw

基礎体温は どうにか がたがたしながらも 高温期持続。

でもこれって どっから 高温期って思ったり。

個人差あるから 一概に何度って言えないらしいけど。


とりあえず ぐぅーんと上がった日を一日目としてカウントしちゃおー。 【大体 9日目辺りになるのかしら】

家に一人でいるとさ ネットで検索しちゃって。

ひとり ドキドキ。

【妊娠兆候】とか単語で検索しちゃったりねw

これで思いこむと 想像妊娠しちゃいそうだから

楽しんでみてるよぅw


でも 前より 焦りとか そんなんは減ってきたよー

胃痛もどうにか 治まってひと安心。

期待も半々だしね。

あとは気まぐれこうのとりさんに託すのみですわぁー

今日は天気悪いし どっかで雨宿りかもねー

とある日の朝と    桜の画像 

2006年04月04日(火) 16時27分

画像は近所のジャスコへ行った帰り道 渋滞にはまり 横に咲いてた桜を撮影しました。 奇麗に咲いてましたよ

【朝の情事の件について】
私の住む町は 今日が燃えるごみの日なんですよ。

だから旦那のお弁当作って ごみ捨てに裏の通りに行ったわけです。 家の真裏にアパートがあって そこにごみ捨て場が新設されて大助かりなんです

が!!!!

そのアパートは外国の方が住人なんです。
木が少し茂った林の中から

「OH〜 AH〜」って 叫びが!!!

きき「!!! 驚!!!!」

下半身裸の男女が!!!!

 エエ・・・お互い固まりました 

なぜに なぜにここで;; 部屋でしなさいよぅ

これから 旦那にごみ捨て行ってもらうことにしました。

検査薬購入 

2006年04月03日(月) 17時46分
今週末 やってみようかと思います。 フライング一本しました うっすらです うっすら。 半分 半分で期待しときます

上昇 

2006年04月02日(日) 16時19分

私が 極力 気にしないように過ごしてるつもりだけど 

旦那は朝 目覚ませば おはようのかわりに 「あがった?さがった?」の一言。。。




画像の基礎体温表はようやく 上がってきた感じ。

右のは 前回子宮外妊娠でしたが 妊娠してたときの基礎体温

左は 今年つけはじめた 基礎体温。

上がり方は似てる気もするけど。

あまり期待しすぎると リセットになったとき凹み具合が半端なさそうだし。

リラックスしてないとね



今日 雨 すごいね;; 雷 すごいよぅ 桜 散っちゃうかもー。 
 もう一回くらい お花見行きたかったなー

旦那とカラオケに 

2006年03月31日(金) 23時12分

今日は旦那が カラオケに行きたいと前々から言ってたので いってきましたー。

隣で ギター持った 男の子たちが 生で熱唱だよぅ;;

音漏れて なんかすごい 歌声だったよぅ;;

しかも 19時から23時まで ミスチル一本。。

なんか ライブの練習かなー。

お腹に響いたのか 下っ腹 ちくちく それも 疑いの左下っ腹、、、

相変わらず 胃が痛いしその影響かなー。

下手に胃薬のめない状況なんで くるしいなぁ。。

でも がまん がまん

赤ちゃんいたとしたら 歌声のクレームかしら。。。

出血もないし とりあえず 高温期14日目まで 安静にしておきます。

【春の散歩道にはぁー】 

2006年03月30日(木) 17時38分
今日はさむぅーい日でした。

半日引きこもってましたよぅ。

買い物に行った帰り道 きれいに桜が咲いた 土手沿い散歩道に立ち寄った

夕方 日暮れ少し前のさくらも 捨てたもんじゃないよね

双子ちゃん 

2006年03月30日(木) 0時07分
毎朝基礎体温で一喜一憂です。

下がってる 下がってないで ドキドキしてしまう。

なんか いろいろ考え込みすぎて 胃が痛くなるよぅ

この妊娠してるか してないかの時期が すごく 切ないってか 言葉に言い表せない 複雑な気持ち
あんまし 思い込んじゃいけないのわかってるんだけどね

今日も旦那と おでかけしたんだけど 妊婦さんたくさんみたよぅ ほんとに 少子化なのかなーっておもったよぅ

近所のジャスコにいったんだけど 双子ちゃんがいて かわいかったよぅー。
ジャスコ内の本屋さんのキッズコーナーに ちょこんと座って DVDみてる 姿が すっごくかわいかったぁー

タレだけでも 高級に 

2006年03月28日(火) 17時34分
昨日 旦那がどうしても食べたいといってたので 今晩我が家は ホットプレートで 焼き肉です

野菜は5割引 肉も3割引で 安物だけど タレが高いの;;

なんと これだけで 600円;;

もったいないから あんまし 使えないじゃないのよ;;

旦那の稼ぎで食べてるし 旦那がいいっていうなら いいけど。

叙々苑で 食べてみたいよぅ

ひとり花見 

2006年03月28日(火) 14時19分
家に一人引きこもってると どうしても いろんなことを悶々と考えてしまうので CD返しながら 花見にいってみた。

きれーだったー

満開ではないけど けっこう咲いてました。

この道 ベビーカー押しながら歩きたいなーとか思ってしまったよぅ

今日もちっとお腹張っていたいので 安静にしてよぅ

コウノトリさんへ 

2006年03月27日(月) 23時30分
ほんと この2,3週間 どきどきなんですけど。

思い込んではいけないと思いつつ 頭の片隅で 必ず考えてしまう。。。

今日は お尻に打った注射のせいか 新しい薬のせいかお腹が 張っていたい。。。

お腹張ってると 前回流産 子宮外妊娠したことが 脳裏を霞めます。。。 怖いです。。。

そんな 常に不安定な私の 心情を察してか それとも 罪滅ぼしか今日は 旦那がお出かけしようってことで ジャスコに連れてってもらいました。

前回寝てしまって 私を号泣させたことを 反省してくれたみたいで やさしかったw いつもは 照れてつないでくれない 手も恋人つなぎでつないでくれた。

おいしい オムライスも食べました。

こうのとりさん この光景みて 赤ちゃん授からせてください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ききこより
» 持続 (2006年04月07日)
アイコン画像ききこより
» 持続 (2006年04月07日)
アイコン画像るびい
» 持続 (2006年04月07日)
アイコン画像mei
» がんばりまっしょい! (2006年03月12日)
アイコン画像Kカラたん♪
» 思いと反して 反抗する 自分のカラダ (2006年02月04日)
アイコン画像シジマール
» ハート外来 (2006年02月03日)
アイコン画像ゆみこだよ
» とりあえず 様子みよう (2006年01月28日)
アイコン画像mik
» 静岡市内でお買い物 (2005年10月09日)
アイコン画像ききこ
» 静岡市内でお買い物 (2005年10月06日)
アイコン画像シジマール
» 静岡市内でお買い物 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる