m(._.)m

November 07 [Wed], 2012, 7:29

いつのまにか
なりたくなかった大人になってる。

生真面目なかんじ?



緊張しすぎて力みすぎて
譜面におとしたりなんか
しちゃったりして。

そんなことしたときなかったじゃん。
いままでだって適当だったじゃん。
だから出来ないんだよー。


曲聴きながら
音決まらなくたって止まらずに
前傾姿勢でいかなくちゃ。


そのほう絶対うまくいく。




きっとさ
バンドはいれなくても
セッションできなくても

ずっと憧れてたあの人に
聴いてもらえるってだけで嬉しくてさ


それで
認めてほしいだけなんだよね。
今までの集大成をさ。


そしたら
今までの頑張り報われるじゃん?


ステージ側からの彼の声
どんなか
すごい興味あるけどさ。


今のあたしじゃ無理。
彼のペースについてける自信ない。
技術的に。




聴いてもらうために
いまはそれだけのために
がんばろ。




一日中服縫うのは無理だけど
一日中ピアノ弾けって言われたら
喜んでやれるもんね。笑


ピアノでなった腱鞘炎すら
愛おしくてしかたない。








ピアノがこんなに好きだって
なんかわすれてた。ずっと。


気づかせてくれたことに
思い出させてくれたことに
感謝なんだよね。

それしかない。



だから頑張る。
死ぬ気で。
前傾姿勢でいかなくちゃ。





あぁぁぁぁあ。
いっちゃった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kikicoco/index1_0.rdf