夏本番ッ! 

August 09 [Wed], 2017, 20:09
はながSO初めて
8年と一ヶ月が過ぎましたぁ。

ききで始めて・・
色んなサブキャラも作って・・
ちゃんとしたメイン
❤はな❤作って

な・の・にッ
荷物持ちで作ったサブ
サンジくんがいつの間にやら
メインになってて・・
(≧ڡ≦*)テヘッ♪

そのサンジくんもLv170を超えw

まったりと遊んでいる今日この頃・・笑

yahoo見てたら

「スカッとゴルフ パンヤ」サービス終了へ
 開始から13年で幕

ですって・・・。

SOが続いてる事・・すごいなぁ。

ある日突然サービス終了のお知らせとか
SOもいつか来るんだろうか・・

色んなバグあったり・・
遊んでる人達にとって、色んな感情があったり
そんなオンラインゲームだけど

こうして・・ふとINして変わりなく遊べてる事が
凄い事なんかねぇぇ。

育成ゲームだから
キャラのLvをあげてって
ついこの間まで届かなかった場所に
天気や風によって打てるようになってたり
それが普通に届くようになってたり

届くようになったら・・どうすれば寄るんだろう
どうやって打ってるんだろう@@
どうやれば自分も出来るかなぁ?
とかさー色々試行錯誤したり

8年も遊んでるのに・・日々あれえwとか
うまいこといかなーいw

何事もうまーく思った通りに出来たら

絶対に

きっと

おもろないねw

はなゎ パターがなああw
と言われたってw
おいwなんそれw
言われてるから・・INして笑って
楽しく遊んでるんやろうなぁ。

とにかく今月は
待望だったNGイベントあるやーんッ

なのに帰省やらバレーで
あんまり出来ないやーん(/□≦、)エーン!!

NG3倍。。。なにさ;;なにさ;;
はなゎ NG2倍で 頑張るよwからの更新でした!

Lv170に・・・。 

April 13 [Thu], 2017, 9:27
先日・・・さんじくんLv170に


なっちゃったんですけども。。。

メンテで 一気に4つLvがあがって。。
アプが合わなくなりw
今回170になったけども・・・
ほんまアプ謎ですw

距離表 作れば ええやん!
って言われそうなんですが。。。

はな・・・もともと距離表使ってないんで。。。
今更感が。。:∵(;´∀`A

しかも練習場で・・コツコツ測定するん
まぢ無理ですw

そのうち 感覚慣れてくるっしょw
そんな考えなんで・・・
アプで ぎゃああwとか騒いでても
スルーしてくださいませw

TeeでTab押したり。。F12使って見たり
Alt+Gでグリーン見たり
常にサークル頼みと野生の感で
今後もいきまーすw

にょっきくんw
連続10回・・・さんじ。。。
やっぱり・・それしんどくてむりっぽw

感性と野生だっけ?
野生は得意思ったのに。。
昨日は錯覚だったと・・・すこし。。。
凹んだけど・・・
やっぱり・・・野生だけは負けとーないw

なのでw
いつか・・勝ってみせますw
待ってろよおおおw

簡単???
はな的には。。
難関としか思えません!からの更新でしたw

桜満開♪ 

March 29 [Wed], 2017, 12:09
お久しぶりでございます♪
なにかとバタバタしてましたw
ぃぁ・・まだバタバタ途中かな・・エヘヘw

あw まず・・
王子 無事に 公立希望校
合格しました(๑◕ܫ←๑)ノ
進学校ならではの・・課題
がんばってくださいw

毎日遊びに出かけてますが。。
あの量・・終わるのでしょうか?はぅw

さて・・SOの話に戻りまっす笑

3月15日のメンテ終了後から
実装した内容から抜粋してw

1%クエが、Lv150超えても
受諾出来るようになりました♪
ラッキーw
Lv179まで広がったようですが・・
ずーっと受託出来てええんちゃうのw
そぉ〜思うの はなだけ?w

Lv110〜Lv180までの
必要経験値を下方修正したから
一気にLvUPしましたょw

Lv165からLv169になりました・・。
どんだけぼったくりしてたんでしょうかw

LvUPして、169なりましたがw
もぉ・・ほんと・・
LvUPに興味がなくなってるので
マジェもテウルもアバターも何もかも
箱買ってないし・・

まったーり楽しくSO続けていけたらいいなーw
変わらずそんな感じですw

経験値イベントばかりぢゃなくて・・・
NGイベントやってくれへんかなw
そっちのイベントのほうが
わくわくすっぜえええwさんじゎw

えっとw 密度押したのに・・3倍押したのに・・
マナーでマイナスされてた方へ一言w

10%ちゃうかったっぽw
9%になるんかな・・・
さんじのゲージ小さいから・・
よー見んと・・わからへんし・・(言い訳ゥフッ
↓クリックすれば大きくなる思うけど・・

な?6I 約10%やろ?
約・・付け加えたのゎ。。

んーまーあれやw
あの時の流れやと。。謙虚?ってやつ?w
テ(o→ܫ←o)ヘッ
そうそうw あれだw
今日こそは・・過疎った部屋にならない事を
願っててあげようw

いつもあんがとねぇ♪からの更新でした^^

毎度毎度・・ 

February 22 [Wed], 2017, 5:30
WRTの強制終了
一回 落ちずがあっただけで・・
その翌週から
各コース回り終わって3コース目
カップインと同時に強制終了!

それ以外でも強制終了ありますよ!
公式でご報告お願いしますってあったけど
ありすぎて報告すらめんどくさいですw

サンジの場合
草が一番落ちる!
早いときは1h目にいく
切り替わりの画面で強制終了とかね・・
はぁ。。。またか。。って感じですw

Qで落ちるときゎ
一緒してる人が落ちた場合・・・
固まるwww
NGかえせよw思うww

昨日は・・・3人で Q回ったら
先生落ちてw
さんじと もう一人の友が残ったけど
なぜか
ストになるという現象が。。。えw

Qって 快みたいに進むよね???
なぜ、いきなりストなったん?

わかんねぇぇぇぇ

あと、世界回ってるときも落ちるときあるし
これは・・
ただ落ちるなら まだしも。。
ほとんどの確率で 残ったメンバーが固まる。

最近・・見つけたんだけどw
例えば。。AさんとBさんとサンジが2PCで
はなorりんの4人で回ってるとする・・・

Aさん h切り替わりで落ちた。。

残り3人 次のhで 固まる・・

ここで!!!

はなorりんをリストに出す。

すると・・あ〜ら不思議!!!
残り2人なると・・
固まってたはずが 急に動き出す!!!

ここに何らかしらの解決法あるんかな?
運営さんに報告してみようかw

だめもとで!!!

色んなパターンがあるのかもしれない・・
運営さんは
ちゃんと色々回ったりして調べてるの?
色んな状況下で
ちゃんと調べてたら・・
どんなことがSOで 今起こってるのか
ユーザーからの指摘がくるまえに
対処できるんちゃうの???

報告があった事例だけを
ラウンドして調べてるわけちゃうよね??

ショットオンラインは動作を停止しました。
この表示出たときSS無理っしょ?
さんじのPCなら
Fn+PrtScで 撮って・・保存して・・って感じよ?

前も 載せたけど

みんな この表示で 落ちる思うねんな。。。

いろいろバグあるし。。
イベントはしょぼいし。。
過疎ってるし。。。

ほんと。。人少なぁ・・・からの更新でした!

寝る子は育つ! 

January 29 [Sun], 2017, 21:14
最近・・規則正しく
爆睡しております!
INする前に寝ておりますw

そういえば今日の
ワールドまったく関係ないとこで
落ちましたw
再したらOBばっかりでしたw

でも、3コース回り終え
いつもなら落ちる3コース目の
カップインで落ちなかったw

進歩してるやんwと
呟いた はなですw

しかしwシナリオが
ワールド10回なんで
1回落ちたのは痛いw

でも・・SOに対して
テンション低ーーくなってるんで
どーでもいい気持ちもありましたw

それより

この症状・・もうならんのかな?
なるんかな?w

王子の受験
併願・・スライド方式で
希望より上の進学コースで
合格しましたよ!

やっぱ夜学習より朝学習!
朝学習さえ。。さぼり気味。。
ぉぃ!からの更新でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな(サンジくん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技得意だぉ♪
    ・SO
    ・ママ友ランチ会w
読者になる
2009年7月天使が舞い降りたw
(*´-ω-)σ ォィォィ…
ショットオンラインでの出来事
書いちゃうよぉw
出会ったみんなに感謝A
みんながいるから今日も
はにゃは笑って元気だじょ

みんなに恩返しできるように
今日も張り切って頑張るじょ〜w

■□■□■□■□■□■
はな (Lv129)
所属 junkie
MainCharacter
■□■□■□■□■□■
サンジくん(Lv158)
所属 STRONG☠WORLD
Guildmaster
■□■□■□■□■□■
サンジきゅん(Lv102)
サンジくんのIDです♪
■□■□■□■□■□■
サンジくん☠(Lv110)
サンジくんのIDです♪
先生の弟子でしたぁ♪
■□■□■□■□■□■
ゆうちゃん(Lv102)
所属 ☠WANTED☠
adviser
■□■□■□■□■□■
りん(Lv110)
所属 STRONG☠WORLD
サンジ弟子1号♪
■□■□■□■□■□■
ちびっこりん(Lv102)
所属 元いなかw
❤りん❤裏オディ用♪
■□■□■□■□■□■
❤おまる❤(Lv102)
所属 ないぉw
❤りん❤裏オディ用♪
■□■□■□■□■□■
まめしばくん(Lv102)
所属 はな裏
❤はな❤裏オディ用♪
■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■
こはなちゃん(Lv102)
所属 はな裏
❤はな❤裏オディ用♪
■□■□■□■□■□■
kikilala(Lv61)
STRONG☠WORLD
■□■□■□■□■□■
vivi(Lv50)
所属 AREA-W
■□■□■□■□■□■
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな(サンジくん)
» 桜満開♪ (2017年05月01日)
アイコン画像はな(サンジくん)
» Lv170に・・・。 (2017年05月01日)
アイコン画像レベル250
» 桜満開♪ (2017年04月17日)
アイコン画像レベル230
» Lv170に・・・。 (2017年04月17日)
アイコン画像はな(サンジくん)
» おひさしぶりぃぃぃw (2016年06月16日)


presented by ワンピースの名言