佐世保バーガー 

2008年08月24日(日) 21時04分
浅草松屋に、物産展で佐世保バーガーが来ていました前々から気になって仕方なかったので、お昼に買いに行ってきました
これが、予想以上に美味しくって次に見かけたら絶対買うそう心に誓ったキキままでした絶対にお勧めですよ

マイブーム 

2008年08月21日(木) 20時37分
キキままは、この夏ガリチョコきちがいでした平均2本は食べてそのうち近所のコンビニになくなってしまって、取り寄せしてもらったり1ケースね箱タイプはららぽーと柏の葉で見つけたのですそしてこれが最後の1本当てたかったよどのくらいの確立なんでしょう・・・なんか悔しい

うなぎ 

2008年08月16日(土) 20時09分
南千住駅近くに、キキままお勧めのうなぎ屋さんがあります尾花さんです。二男がうなぎが大好物で、塾のテストの成績が良かったご褒美にと、大奮発です。こちらは、私たちの食べた普通のうなぎ相当かなりおいしいのにこちらは、二男のご褒美特上ですよ
このお店、一度にたくさん入店できますが、行列がすごいんです。ちなみに、夫は1時間前で7組目でした。
お食事ついでに、お土産もしてくれますので、それもお勧めですよ。

会津若松の旅3日目 

2008年08月12日(火) 10時45分
朝風呂の入り、バイキングの朝食をいただき、最終日は那須アウトレットに直行しました
なんで、朝食の写真を撮らなかったのか旅館前での写真がない・・・など後悔しながらも、いきなりこの写真ですこのどこだかまったく解らない写真は、アウトレット内のドックデプトで撮影しましたお盆休みだからなのか、混んでいましたもちろん散々並んで呼ばれるころにはクタクタで撮影する意欲」もない状態
ドックランの利用も楽しみにして立ち寄ったのに、1000円だなんて木陰もないしせめて食事したお客様には割り引いたらどうなのキキは利用せず、キャリーバック内でお買い物に付き合い、帰路につきました。
久々の犬連れ旅行、息子達が大きくなり荷物は持ってくれますが、大変は大変ですねでも、楽しいみたい・・・キキは
次回はもっと涼を求める旅にしようと心に固く誓ったキキままであった

会津若松の旅2日目 

2008年08月11日(月) 10時09分
今日は、せっかくなので、白虎隊の地を訪ねました。白虎隊資料館の中はワンコ禁止なので、キキままと山Pのポスター前で休憩です。ガラスで光っちゃったけど、悲しい歴史をお勉強して、いざ鶴ヶ城へこちらもワンコはダメなため、木陰で待ってたキキとキキまま。北に向かえば涼しいなんて安易な考えは間違えでした暑くて散歩も半分は抱っこキキの表情にも疲れの色がその後、会津ラーメンを小豆屋さんで食べ、赤べこが欲しいと言うので、だったら・・・と自分で作らせましたかなり愛嬌たっぷりな出来でアップで撮ろうとしたら怒られ断念会津の町も探索しおわり、お疲れのキキちゃんの温泉タイムですシャンプーするようなスペースはないので、ただただ浸からせるのみですが、止めどなくお湯が流れていたので、きれいでした。渓流をバックにいかがでしょうか温泉ってすごいなあと思ったのは、お湯で流しただけで、毛がふわふわになった事肉球もつるつるに今夜はこんな感じの夕食でした。写真はないのですが、大きなすき焼きがついてます。デザートも。量てきには、かなりお腹いっぱいになりましたよ

三日目に続く

会津若松の旅1日目 

2008年08月10日(日) 9時05分
いつもお留守番のキキですが、2人の息子達のリクエストで旅行できることになりました目指すお宿は、庄助の宿 瀧の湯さん。福島県の会津若松にある温泉宿です。犬専門ではなく、犬も泊まれる宿なので、お部屋以外はキャリーバックか抱きかかえての移動になります。でも、夕食がお部屋食なのと、パパの温泉に入りたいをかなえるべく、高速道路に乗りました途中、那須サービスエリアのドッグランにて休憩した時の一枚道中、寄り道しながらいろいろありましたが、3時のチェックインに丁度到着お部屋の様子です。ワンコの設備として、ゲージがあり、自宅から持参したトイレもちゃんと入る大きさで非常に助かりました。一番端のお部屋で、犬にとっては落ち着くのでは窓からは、川を一望でき素敵です。ただ、網戸がないので川の音を聞きながら・・・は虫との戦いになってしまい残念でした。
全体的に、建物の老朽化は隠せないのかな。。。が、正直な意見です。ただ、料金はそれなりなのでよしとしましょう
パパ達男風呂組と、キキまま1人女風呂組とで別れお風呂へまだ、落ち着かないキキちゃんを残しては行かれず、交替で犬連れ旅行は思いやりの旅でもありますこちらは、夕食温泉旅館らしく、テーブルいっぱいにお料理が並びます奥が小学生用に用意された子供食で、手前が大人です。黒い鉄板では会津牛をステーキ的に焼いたり、割下ですき焼き的にしていただきます。その間、キキちゃんはゲージに中でいい子にしてましたたまに変な声出してましたっけこの日は村祭りで、夜御神輿がきて、お水をかけたりと参加できるとのことでしたので、食事の後旅館の玄関に向かいました。他のお客さんと御神輿到着を待っていると、おおおおおお御神輿だカメラ一斉に水かけ合戦開始で、写真どころか全身びしょびしょ撮影どころじゃありません
キキも大興奮の、イベントでしたよ
ちょっと、浅草人のくせなのか、御神輿に近寄りすぎました
その後はもちろんお風呂に直行

二日目に続く

おいしい毎日今日で最後??? 

2008年05月23日(金) 8時51分
今週は、ピコネさんのモニターのため、うまうまウイークでした食いしん坊のキキちゃんにしたら、棚ぼたな毎日だったに違いありません試食として食べるのは今日が最後になりました。今日のメニューは、バナナマフィンレンジでチンしてお皿に乗せたら、モーレツにいいにおいナイフで切ってみたら。。。これまた、まさにマフィン
写真・・・キキの食べてる顔はいっつもおんなじでつまらないので掲載しませんが、想像通りの速さで完食でした。
さて、感想です・・・キキさんえーっと、まずはこの企画に感謝おいしかった以外に何言ったらいいのおおおおおおお


はい。わかりましたまたよい子にしていたらご褒美にお願いしようね

おいしい毎日今日も 

2008年05月22日(木) 8時36分
本日はハンバーグパンとささみにパンがくるくるしてあるパンささみは固いのですが、パンは柔らかいのうーって唸るキキちゃん撮影なんかいいからっって声が聞こえてきそうですハンバーグから食べたんですが、なんと、ささみはベッドに移動して食べてました私にとられると思ったのでしょうか

おいしい毎日またまた 

2008年05月21日(水) 8時14分
連日ごちそうにありついている幸せなキキちゃん今日はビーフハンバーグにしました冷凍の状態では気がつかなかったのですが、三等分にできるように、別れていました。小さいワンちゃんには便利です断面もおいしそうですパンはわざと真中でちぎってみました私が食べたい・・・・・やはりハンバーグから相変わらず食べるの早いのね・・・
うまうま体験をしたいワンちゃんピコネさんのデリカとパンを試してみよう

おいしい毎日再び 

2008年05月20日(火) 8時00分
今日はチキン系をチキンロールにパン2種ごまとかぼちゃですパンの中にかぼちゃおいしそうこんなに小さいのにちゃんとパンなのです本日もおいしく頂いておりました見ている飼い主が食べてみたくなります
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きてぃさんへ  キキまま
» うなぎ (2008年08月27日)
アイコン画像きてぃさんへ  キキまま
» マイブーム (2008年08月27日)
アイコン画像きてぃ
» マイブーム (2008年08月27日)
アイコン画像きてぃ
» うなぎ (2008年08月26日)
アイコン画像きてぃさんへ  キキまま
» 会津若松の旅1日目 (2008年08月20日)
アイコン画像きてぃさんへ  キキまま
» 会津若松の旅2日目 (2008年08月20日)
アイコン画像きてぃさんへ  キキまま
» 会津若松の旅3日目 (2008年08月20日)
アイコン画像きてぃ
» 会津若松の旅3日目 (2008年08月20日)
アイコン画像きてぃ
» 会津若松の旅2日目 (2008年08月20日)
アイコン画像きてぃ
» 会津若松の旅1日目 (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる