☆☆飼い主様決まりました☆☆ 

2006年11月25日(土) 21時05分
アプリの男の子1
のらくろちゃん
無事飼い主様が決まりました。
ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利

★★★ママ離れ???★★★ 

2006年11月18日(土) 22時34分
今までは、ママにべったりだったのに、
最近は子供たちだけで遊ぶようになりました(= ̄▽ ̄=)


ママは心配そうに見ていますが・・・
オトナになったのかなぁ??
まだよちよち歩きですテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

最近はパパのゲージで、パパのクッションに
寝ています。パパは遊んでくれるしね・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
カメラを構えていると・・・

「コラコラ・・。」とってもよく懐くようになりました。
朝起きると走って駆け寄ってきます
みんなカワイイんだけどねぇ〜
うちは3匹いるから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








☆:*:・☆★*:・。☆。 アップ☆。・:*:★・:*:☆ 

2006年11月18日(土) 22時24分
だいぶ毛が伸び、プードルらしくなりました
アプリの男の子1

目がみえな〜いq(T▽Tq)(pT▽T)p

イケメンでしょっ
ノラクロちゃん

やっぱり目がみえな〜い。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

あばれちゃって流し目になっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

☆:*:・☆★ゆっくり寝かせてよぉ〜:★・:*:☆ 

2006年11月18日(土) 22時15分
おなかいっぱいたべたら眠くなっちゃったよぉ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


真ん中の子は飼い主様が決まり、明日飛行機に乗ります。
((o(б_б;)o))ドキドキ
今日はみんなでおねんねも最後です。

あくびo(´○`)o アァーーーン♪

あくび2(くしゃみ???)


☆☆かくれんぼ☆☆ 

2006年11月14日(火) 20時26分
最近かくれんぼごっこで遊んでいます

「ここならみつからないかも・・・v(o ̄∇ ̄o) ♪」

「みんなどこいっちゃったの???」

「ワッ(゚O゚;パパにみつかっちゃった!!!(ノ゚听)ノ」

おトイレに隠れている子はだあれ?

☆:*:・☆★飼い主様決定★・:*:☆ 

2006年11月12日(日) 15時28分
アプリの男の子2
アプリの女の子
は飼い主様が決まりました



☆☆うちのごはん☆☆ 

2006年11月11日(土) 23時13分
やっぱり安心サイエンス

コレ4`あります(⌒▽⌒;)
うちでは、ストッカーに入れてあるのですが、油断すると・・・

よいしょっ・・・うっつ重いっ( ̄へ ̄|||)
今はいっぱい種類があって、新しいモノ好きの私はいろいろドライフードを変えたりするのですが、やっぱりサイエンスが一番です。(小粒だし)よく5色くらい色分けされたフードとかありますが(野菜とか・・・)絶対緑の粒たけ残します(;´д`)サイエンスのウエット(缶詰)も大好物です。
ちなみにママ犬はりんごと茹でたキャベツが大好きです。

「お座りするから〜ちょうだいよぉ〜(= ̄▽ ̄=)V 」

あっ(⌒▽⌒;) そうそう・・・
今日はおもしろい写真がとれました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


おんぶ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
よく見ると頭かんでますっ"/(;-_-) イテテ・・・

☆★*:・。☆。ワクチン接種 ☆。・:*:★ 

2006年11月11日(土) 22時59分
5種ワクチン接種に行ってきました
はじめての外出でしたが、みんないいこちゃんでした
コレが証明書です。
なにせ4匹ですから・・受付用紙も4枚記入しました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
出べそ、ヘルニアもなく健康優良児です

ウチに帰ると、いつものようにみんなでおねんね(__)。。ooOZZZZ
いつもより、おとなしめ?
ちょっと疲れちゃったかなぁ〜(;´ρ`)
なめくじ〜




☆☆喧嘩上等(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!☆☆ 

2006年11月07日(火) 20時51分
今日も始まりました
毎日が大運動会です・・・


こんなことになったり・・・

あらら・・・すっかり押さえ込まれちゃった〜/(*ε*) アイタタ・・・
今は兄弟でじゃれあって、いろんな事を学ぶ時期なので・・

「oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」

☆☆食う・寝る☆☆ 

2006年11月07日(火) 20時37分
お食事時になると・・・・。

先回りして待ち伏せ攻撃デス。。
「はやくぅ〜

食欲旺盛です。食事時は体育会系まだ育ち盛りだもんね・・
上からみると微妙に色が違うのがわかります。

「おなかいっぱいで眠くなっちゃったぁ(´ρヾ) ネムネムゥー」

寝るときはいつも一緒
どこからともなくよってきて、みんなでお団子になっちゃいます・・・