あけました おめでとう 

January 03 [Wed], 2007, 1:02
忘れていた。このブログのことを。存在を。

どうもどうも。一体いつぶりだろう。

どこまで書いてたっけ。

とりあえず、バイト三昧。三昧。先月は19万だった。給料。

そのくらい働いていますねん。褒めてほしい。周りのみんなも褒めてくれております。えらいえらいと。


ただいまバイト急がしすぎて全然遊べない。ひどいときは朝の8時半から夜の12時まで働いてる。そこらの社員より よっぽどはたらいとるっちゅーねん。フリーターをバカにするなお前ら状態。




お金に余裕ができまくり、何を買おうかという気持ちでイッパイです。毎日のように何かおかと妄想しています。ぶひぶひ


とにかく今は恋愛なんてしゃれたもんしてる暇ない。ばり忙しい。もう死んでまいそう!!けどがんばるのだ。えらいから。

がんばる。


同窓会ですきやった人に久しぶりに会って、「今なにしてんの?」って聞かれて「ニート」だなんて答えたくない。ぶひ。バイトめっちゃがんばって、がんばったお金でめっちゃ着飾って、見返すんだ。


立派な目標だ。うむ。えらいぞ。絶対見返すーーーー。バイトをがんばる理由がこれでも、別に悪くない。全然いい立派な目標だと思う。しめしめ




その同窓会は実は同窓会も兼ねてるけど、その時担任やった先生が結婚するから、おめでとーって当時のクラスのみんなで祝ってあげるのだ。先生は私らのクラスが始めてうけもったクラスやから思い入れが強いんだって。その後もいろんなクラスうけもったけど、やっぱりこのクラスが1番スキって。

そんなこと聞いたから、みんなで祝ってあげたくなったのです。先生めっちゃすきやし。ココリコの遠藤にそっくりな先生。ちょっと太ったけど。

4人で幹事。私も幹事。がんばって先生祝ってあげよ。春のことやけど。




放置しすぎてミンナもうこの日記のぞいてないやろ。まあいい。

おやまーーーーーーーーーーー 

October 18 [Wed], 2006, 0:24
えらーーいさぼってた

だっていそがしかったんだもーんと。


バイトがんばってますねん。週5です。しぬーー!!しかも毎回バイト入るなら1日中。今日は午後からとか朝だけとかないねん。いつも9時から7時までやってます。ニートだったとは思えないほど、がんばってる。そして忙しい。そして休み少ない。そして時給安い。


今日は講習会とやらにいってきて、花束つくったんです。画像ですーー




なかなか初心者にしてはよくできてるな。うんうん。


休みは日曜と火曜日だけやねん。水〜土の連勤がまじつらい。今までバイト経験すらない人間が。こんなに働いている。しんどさまんかい。


すごい動いてるだけあって、昼と夜の食欲半端ないでーーす


おかげでバイトはじめてまで2週間たらずですが、3キロも増えましたーーーー衝撃ーー

今まで体重増えたとしても1`とかやったのに一気に3`も増えるなんて初めてだったので、だいぶ凹みました。それから半年に1回くらいしか計らなかった体重を、今では毎日はかっています。


明日もバイト。

忙しいのでなかなか日記もかけませんでした、そしてこれからも。


ですが、がんばっております。ご安心を(´▽`)

ぐっともーにんにん 

September 24 [Sun], 2006, 6:13
早起きだ。とゆうかオールですが。1人オールですが何か。

友達の家いってて、帰ったのが12時。なんせ門限12時ですので!!普通ならば、疲れてすぐ寝るのに、何だか今日は目がさえてます。だから起きてます。ふんがふんが!!

ジョニス、日記上でもおめでとうメッセージありがとふ!!がんばりまふ!!bbsに書けばいいものの、消えたので、ここで書きました!!てかジョニス、ミクシーしてんの?




ワタシは衝撃すぎる話を耳にしました。ほしのあきがサッカー選手と付き合っているそうです。どこの国との試合やったか忘れたけど、W杯だったはず。イニシャルは「M」らしい。

巻しか思い浮かびませんが。


宮本は結婚してるし。やっぱり、巻以外に誰も思い浮かばない!!!ひどす!!!いやいやいやいやだ!!認めたくありません。。。。。よりによって、ほしのあき!!!!あいつもやはり男、巨乳がすきなのか。やってられませんね、そういう世のなか。死ね死ねーー!!



あ、そういえばハトからのメール返信してない。まいっか。ハトは地元の友達の喋り方とか、性格がめっちゃソックリ。むしろ一緒なので、喋ってても、その友達に喋ってるようなノリになってしまいます。ただ違うのは関西弁か、標準語というだけであります。ややこしい。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜マーキュリーデュオの服が〜〜〜〜欲しい〜〜〜〜〜。誰か〜〜〜ワタシに買って〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


そういえば、この前買ったカチューシャを私はどこへ失くしてしまったのか。LDSで買ったんやけど、なんと300円なのだ!!!!!!!!!!!その安さは一体何!!そんなやっす〜い店でもないねんけどな。マリンな感じでかわいかったのになー。どこやってんやろ。すぐどっかに失くすからな。この女は。


コレですねん


前回に続き、どんだけ顔隠したいねん状態。


やっぱり、ワタシはニコールがスキなのです。


かわいいやろ?サングラスもかわいいし、服もかわいい。ってゆーか、服は、たぶんニコールが着てるから、かわいい。こんな服ワタシきても、ネタやん言われるだけですしね。

では、ここからは、ワタシのすきなニコールオンパレードでお送りいたします。かわいい服達にご注目。


どうですか。かわいすぎませんか。こんなにかわいすぎていいんでしょうか。ニコール太ってたときはキライやったけど、細くなってから服のセンスも良くなり、かわいくなりました。今はこれよりも痩せてて若干ヤバイですが。拒食症バリです。

最後のなんか、ヒッピーぽくて、かわいい。めっちゃ。ピンクのと水色のが1番すき。誰か買ってください。私に。ニート卒業記念に買ってください。おねがいすん。


どうですか、みなさんニコールのかわいさわかっていただけました??


そのニコールっぽいかわいい服が、マーキュリーにあったんだよ。だからさっきマーキュリー買って言うてましてん。

さきほど。 

September 21 [Thu], 2006, 0:34
ウイルスにおかされた的なことがありました!!何か「ページを表示できません」っていう画面が何回も何回で出てくるという事件。バツ押して消しても、何個も何個もでてきて、ずっと前にもあって、そん時は1回再起動したらもうでーへんくなってんけど、今回は再起動しても何回も出てきた。3回目にしてやっと終わった・・・・。そういうのって、どうなってんの?誰かがイタズラでしてるん??めっちゃ気になるんですが。誰か詳しい人教えてください!!!!かなりダルイ。もう終わったけど。


みなさん!!やっとニート脱出です!!♪バイト決まったーー♪面接のときに、車の免許ないって言うたら「免許必要なんですよね〜〜・・・」って困った顔されて、これは落ちたとその場で思ってたけど、3日後くらいに電話かかってきて、週3くらいで少ないけどはいってくださいって。
やっとニート脱出!!!!ニートニートとワタシを毎日のようにバカにしていた友達もみんな喜んでくれました。
がんばりまーーす!!!!そしてお金イッパイ稼いで、普段買えないような高くて、カワイイ服、いっぱい買いまーーす。いっぱいオシャレできまーーす。

バイト決まったことより、どちらかといえば、いっぱい買い物ができるようになる。って方が嬉しい!!♪今まではお金ないから安いとこでしか買えへんかったけど、これからはいっぱいできる♡♪


さっそく雑誌に載っていたドルガバのむっちゃかわいいマフラー2万?3万?を買うのを目標に働くぞ!!

あああ、彼氏でもいれば、クリスマスに買ってって言うのにな。ケッ!!



何気に日記さぼってたな。いいよな、別にみんなも書いてないねんし。ジョニーなんてせっかく日記のアドレス教えたのに、1回書いたキリやん。ヒ〜〜



最近、コウダクミがほんまにキライ!!顔がきらい。喋り方がきらい。あの笑い方とか、喋り方、なんか関西人のイメージ悪くしてる気がする。下品。


いや、私のほうが断然下品ですがね


やっぱりアムロちゃんがすき。すきすきすき


はむ太郎 

September 13 [Wed], 2006, 0:36
最近、すき。ハム太郎がすき。かわいいかわいいかわいい!!!!サイトで、デコメの画像いろいろ見てたらハム太郎のがあって、むっちゃかわいすぎて、最近すきになった。

携帯の電波と電池と、時計の絵が自由に変えられるねんけど、今は電池、ハム太郎にしてる!!♪これがまたむっちゃくちゃカワイイ!!電池3つあるって絵が、ハム太郎で、充電中の絵がひまわりの種で、電池2個の絵と1つの絵がハム太郎の友達の絵この友達2匹の違いが覚えられずに、ふと見ても、2個なのか1個なのか分からない。若干不便ですが、かわいいから、いい。

時計は、バーバパパなんやけど、これもむっちゃくちゃカワイイ。

とにかく今ハム太郎がすき。昔はボブがすきやったし、友達に誕生日何が欲しいって言われるとボブって言ってたけど、これからはハム太郎と言います。誕生日は4月。それまでに飽きていそうです。


はまっているといえば、SATC。今関西で放送されているのはシーズン7っぽい。おもしろい。主人公が着ている服・髪型全部オシャレで、話もおもしろいし、そういうオシャレを勉強できるし。すばらしいドラマですね。うん。うん。

この前久しぶりにトゥルーコーリング見た。ジャックは一体何ものなのか。そしてみるたびにホンマにウザイ男である。どっかいってほしい。トゥルーに近寄らないで。



関西では、今日から夕方マザー&ラバーをやってます。このドラマむっちゃくちゃスキやったから再放送めっちゃ嬉しい!!!!坂口ケンジがマザコンの役で、篠原リョウコとの恋愛そしてマザコンどらまみんな覚えてるかなーー。これほんまにすき。坂口も篠原もすきやし。

愛しの小栗シュンが、矢口と別れ、今、田中ミホと付き合っているようです。ありえない。許さない。田中なんてめっちゃキライ。たいしてかわいくないのに。矢口にしろ田中にしろちっちゃい子がすきなんやな。小栗は。

といいつつ、最近小栗冷めてきました。今はオダギリジョーとヤギラユウヤがすき。ヤギラ。あの子、まだ高校生やけど、将来が楽しみすぎる顔してるで。ええ男になるやろうな。きゅん

ヤギラと沢尻の映画見たい!!!沢尻もすき!!かわいすぎる!!

わたしは、沢尻を、昼ドラに出ていた頃から知っています。「こんなにカワイイ子が何で昼ドラなんかに?昼ドラだけじゃもったいなすぎる!!!!!」って思いながら見てた。やっぱり人気のでる子は、昔から、そうやって目に止まるんやな。ずっと覚えてたもん。

沢尻ってハーフって知ってた?知ってるか。お母さんがフランス人なんやって。うらやましすぎるよな。全然ハーフってわからんような顔やけどな。

しまったしまった 

September 09 [Sat], 2006, 21:24
更新をさぼっておりましたがな。

あーねむた。えっと今日は何してたっけ、ご飯たべにいってたくらいだ。そうだ。

マイボスマイヒロー今みています。長瀬のドラマ。最終回まぎわになり、ここ最近見始めたという始末ですが。
おもしろい。最初から見ていればよかった。首かしげて、「ハニャ?」って言う口癖がツボです。ツボというか、カワイイポイントです。ハニャ?

あーーねむた。今日は朝の9時に起きたので眠たいです。ここ最近いつも朝に起きています。えらい。

長瀬ってめっちゃ盛り上げ役らしい。ドラマの撮影でも、長瀬がみんなを盛り上げて、いい空気を作ってくれるらしいです。きゅん

今バレンタインネタをやったはるけど、バレンタイン。男は、ずるい。

女にもそんなワクワクドキドキするイベントがあればいいのに。朝ドキドキして学校へ行き、机の中をゴソゴソ。放課後、意味もなくなかなか帰らず、誰かからの「ちょっと、いい?」というセリフを待つ。きゅん。

ずるい。やっぱりずるい。女だって女だって・・・!!

現に外国では、日本とは反対で女がもらう立場らしい。そろそろわたし、外国へ旅たとうと思う。

ひゅ〜〜〜 

September 01 [Fri], 2006, 3:10
ただいまお香にはまったまーーーーす


今はマリンの香りです。むっちゃいい香りねん。ちょっと石鹸っぽい香りがする。香水っぽい香りもする。どっちやねん。

お父さんがタコヤキ機を買ってくれたので、ぱくぱく食べてます。もりもり。昔タコヤキ機あったんやけど、小さいときで、もうおっきくなったしいらんやろ、って捨てたんやって。ひどい!!

関西人たるもの、やはりタコヤキ機は一家に一台でないといけません!!現に、友達はみんな家にあるそうです。すごいよな。

つまようじって日本の中でどこが1番買われているか?売れてるか?って調査したらダントツの大阪やったらしい。やっぱタコヤキ食べるのに使うからかな

ワタシはタコヤキにはソースではなく、絶対ポン酢で食べます!!!!!むっちゃアッサリしておいしいねんで。
コノ前はキムチを細かく切って入れて食べました。キムチタコヤキかなりうまいです。あと、お餅とコーンと入れた。



さて、たいして書くことないので、おわりまーす

暇ですねん。ひまですねん 肥満ですねん 

August 30 [Wed], 2006, 3:34
はあ・・・・ひま・・・・・昨日は夕方まで寝ていたので、目がさえてさえて、寝れません・・・むしろ寝ませんグ〜〜

グ〜〜〜

何がグ〜〜やねん状態。


ひまひまなんかお腹イッパイやのに、何かが食べたい。何かを口に入れたい。というこの感情って一体何なん?これって過食症のはじまり・・・・?悲劇!!!

そうそう、友達から紹介話をもちかけられましてん。1個年上ねんけどな。いや、年上がイヤとかじゃないで、むしろ年上がいい。

なんてゆーかな、月に2回か3回くらいな、彼氏がほしくてたまらんくて、でもできひん・・はあ・・死にたい・・・ああ、、もう誰でもいいから付き合ってくれ・・・って思って、鬱になるときがあるねん。彼氏いいひん人には気持ちわかってもらえると思う。

で、今はその日じゃなくて、全くいらへんってゆーか、ベツにどうでもいい。ベツに今彼氏いらへん。むしろ彼氏って何、付き合うって何?みたいな期間ねん。今はな。彼氏いいひん友達3人で話しててんけど、みんな月に2回3回の感覚で欲しい!!っていうこの鬱になる日来る来る!!ってみんなで言っててんけども。

でもしかし、今はその日ではなく、どうでもいいって感じの日ねん。って同じこと何回言うねん わし。

で、欲しい!!って思うときに限ってそういう紹介話なくて、どうでもいいって時に限ってこういう話くるねんな。彼氏いる子が言ってたけど、彼氏欲しい欲しいって言ってるときは絶対できひん、忘れた頃にポ〜ンとできたりすんねんて。って言われてたん。確かにそうやなーとは思う。

ってことで、紹介話をうけることにしましてん。で、今日初めてメールしたわけやけど。
まだ顔も交換してないわけやけど。「20歳です」と言った途端なぜかブチられたぜ!!まあ、寝たっぽいとは思うけど。

だって20歳ですって言われただけでブチるやつおらへんやろ。とりあえず顔はみとくやろ。

でもよかった。顔見られてブチられるなんて悲しすぎるもんな。フ〜〜。
とか言うて明日顔送ったらブチられたらどうしよう!!!

とりあえず死のうと思いま〜〜すピ〜〜スピ〜〜ス

いや〜〜暇やな〜〜〜〜。誰もメッセあげへんフォ〜〜〜!!!!

かわいすぎなアムロちゃんワタシ、女ですが、アムロちゃんなら抱かれてもいいで。体を許すわ。

さっきの続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 20:41
何よこの日記!!!!2000文字しか打てないじゃない!!

というわけで、日記分けてかきます。これは2回目の日記。「ブヒィ〜〜〜」の日記からよんでちょ




あ、画像画像、こっちにのせる






続き・・・


こんなやりとりが続き・・・・・・・・・・・・友達は怖くて誰も助けてくれず、みなさんだんまり状態で。他人のふりしてました。

周りにいた人らもだれも助けてくれへん。横にいたニーちゃんが「ケンカはあかんでー」とかギャルに対して「ああいう風に すぐにいちゃもんつけてケンカ売るやつほんまキライやわー」って露骨にデカイ声で言うてくれたりしはったけど、直で、こっちにきて助けてくれる人いいひんかった。
もうケンカもおわらへんし、さっさと謝ろうと思って、しゃーなしで謝った。ギャル達は「もっかいコッチみたらお前ほんまにもう しらんぞ」という捨てセリフを残しスイスイ泳いでいかれました。。。

終わった途端に怖くなってしまって、号泣してしまいました!!!!ケンカの最中は強気だったワタシも、終わってみればなんかホッとして泣いてしまった!!いつも強気なワタシを泣かせるほど、彼女らの威圧感は半端なかったです
後々友達に聞くと、彼女らの肩にはサソリの刺青があったそうです。彼女らはギャルではなく、本物でした。本物のヤンキーでしたあれ以上言い返してたら上のモン呼ばれていたかも!!!恐怖!!


オワリ・・

ブヒィ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!! 

August 29 [Tue], 2006, 19:51
画像〜〜〜〜〜顔描くしまくってます!!!自分の顔までも隠してます!!

だってこの日記誰が読んでるかわからへんにゃもん。びくびく。。。。みんな友達なんやったら顔出せるんやけどな〜〜。まったく絡みない人に読まれているとオハズカシイのでね。
ワタシは1番左です。ショーパンはいてる女です

そうそう、この画像はまだ事件が起こる前。。

浅瀬に座ってみんなで喋っててん。そしたら右の方から熱い視線が・・・真っ黒なギャル2人がコッチを見ている!!怖い!!なんかワタシが変なのかと思って、え 何?何?って感じになって、横の友達に「なあなあ、あのギャルずっとこっち見てるんやけど、何なんかな〜」って言った。で、友達が「へ?」って感じでソッチ見てん。

それが向こうからしたら私が何か悪口を言ったかのように見えたっぽくて、向こうの方からデッカイ声で

「文句あんならコッチ言いにこいやああああーーーーーーー」といわれました!!!悲劇!!!

すると向こうから2人がウキワでスイスイやってきた!!!で、彼女らは友達にこう言った。

「白のヤツ呼べや」

はい!!ワタシです!!白のヤツ。白の水着のワタシです!!!!!ピンポイントでご指名入りました!!!!!!

「お前さっきからコッチみやがって何やねん。何言うててん 言えや」

ワタシも初めは、明らか向こうから見てきてたんやしムカツイたからキレてて「何も見てへんやんけ」と言い返しました。

「こいつ(へ?って向こうをみた友達)に何か言うてたやんけ 言えや!!」

「だから何も言うてへんし見てへん言うてるやん!!!!」


なんかこの日記長文ムリみたいなので分けます・・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・。・
» あけました おめでとう (2007年02月26日)
アイコン画像ジョニス
» あけました おめでとう (2007年01月06日)
アイコン画像アミンズ
» ぐっともーにんにん (2006年09月29日)
アイコン画像ジョニス
» ぐっともーにんにん (2006年09月27日)
アイコン画像アミズ
» ぐっともーにんにん (2006年09月25日)
アイコン画像ジョニス
» ぐっともーにんにん (2006年09月24日)
アイコン画像アミズ
» 暇ですねん。ひまですねん 肥満ですねん (2006年09月14日)
アイコン画像アミズ
» はむ太郎 (2006年09月14日)
アイコン画像ちちちー
» はむ太郎 (2006年09月13日)
アイコン画像ちゃっき
» 暇ですねん。ひまですねん 肥満ですねん (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kikiami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる