(無題) 

January 30 [Tue], 2007, 17:43
配布もらってきました〜★
かわいいなぁ(´∀`*)

デイジーないのがほんとに残念です…泣

わぁ 

January 28 [Sun], 2007, 12:18
初ティアラ見ました…!
デジまぢかわい-(´∀`*)
ターンする速度早いのがまぢツボですvv笑

ピーチムースまぢうまい…!!

デジには会えなかった↓ 

January 21 [Sun], 2007, 20:00

今日は充実したインでした★+゜


るぅくちゃんのおかげでオーバーいいポジで見れた!
まぢありがとうです(・∀・*)

グリもたくさんできましたvv
ドナ優しかったなぁ…(´∀`)
憧れのアラビのミキミニにも会えました★
素敵!

んで、やっぱBBBはやばいなぁと実感…!
ドラムミキ最高っ


来週はる-くちゃんとプリディです
楽しみvv


やっぱ閑散期は素晴らしいですね+゜笑

シー 

January 21 [Sun], 2007, 9:26
海来てます!
タワテラ並び中〜

これ 

January 17 [Wed], 2007, 22:04
見たときから超ほしくて、やっと今日ゲット!

かわいすぎ…!!

パレにデジ出てるみたいで、嬉しいです(≧▽≦)

早くパレ見たい 

January 17 [Wed], 2007, 17:59
プリディグッズ買って参りました〜

丸くて小さいカバンが超かわいい(´∀`*)
次あったらじっくり見て買おうw

でもそう思ってるとなくなったりしてるんだよね…笑

お正月のせんべい入っただるまミキがそうでした(ノ?・。)
なんであん時お金持ってなかったんだぁ

もうすぐプリディ+゜ 

January 15 [Mon], 2007, 16:08
話題の(?)メガマックを友達と買いましたぁ★
はやく食べたいなぁ(´∀`*)

メガマック2つ下さいって言ったら店員さんびっくりしてた…笑

うわぁぁい 

January 11 [Thu], 2007, 23:27
かわい!(*´∀`*)

でも…この衣装じゃないんですね;

カップルさんうらやましい期間突入です

画像こわ 

January 11 [Thu], 2007, 18:16
今日アフターない日なんですね…笑

軽く泣きそうになりました
けど
Rちゃんが助けてくれたおかげで入れました!

まぢありがとうごさいます…!!泣

くやしいから今日は騒ぎまくります(*≧艸≦)


(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 16:34
今からRちゃんとシーインです(●・∀・○)

配布のドナデジまぢ楽しみです
夜のやつ見れるかな…!
はやく行きたい〜!!

Rちゃんは今日年パ購入★☆
いいなぁ+゜
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ドナデジ、ミキミニ大好き ランド単パもち ディズ友ぼしゅー中です
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる