エステ猫 

2005年06月21日(火) 9時15分
何だか笑えませんか?この写真^^

朝から・・・うふふ☆ 

2005年06月21日(火) 8時56分
おはようございまぁす♪
朝からちょっぴりえっちな写真添付しまぁす(笑)

でも意味はありません

エロ医者?? 

2005年06月20日(月) 15時44分
昨日奥歯の詰めがとれた為、今日歯医者に行ってきました

昔に処置してもらったところなので、詰め物のしたに虫歯ができており、歯も歯茎がかぶっているので麻酔をして少し切らないといけないとの事・・・

とりあえず応急処置をしてもらう事になったので、手に汗を握りつつ処置をしてもらっているその時の事です
先生のひじが私のおっぱいにあたっているではありませんか

でも処置に集中してもらいたい一心で、気にはなっていたけれど我慢していました

うがいをして再度椅子を倒し続きをしてもらっていたら
なんとまた
ムニムニひじがおっおあいにあたっているではありませんか

もうとっても腹がたったけど気が弱い(?)私は何も言わず帰ってきてしまいました

もう2度とあんな歯医者には行かないゾ

それにしても若い先生だったけどあれはやっぱりわざとなんだろうか・・・

おはようございます♪ 

2005年06月18日(土) 9時03分
昨日は前務めていた会社の人達と食事とボーリングにいってきました。

平均アベレージが60くらいの☆みか☆にとって105という数字は驚異的なものでした
でも2ゲーム目は67でみんなにやっぱりなぁって笑われちゃいました

最近前の会社に遊びに行ってなかったのですぅごく楽しかった
そのあと、飲みにいってを飲んで、非常にご機嫌の☆みか☆でした

帰ってチャットしようかと思いましたが、眠くて眠くてたまらず寝てしまいました

だから今日は朝からINしていまぁす

一ヶ月がすぎました 

2005年06月17日(金) 17時01分
今日で、ふくちゃんが亡くなってちょうど一ヶ月が経ちました。

ふくちゃんと昨年11月に家にやってきた野良猫ちゃんです。
駐車場ですりすりしてくるので、ついつい家に入れてしまいました。

これでノラちゃんも7匹目!!です。
過去にもう何匹か亡くなってしまったのですが、皆老衰や病気でも数年は家にいました。

しかしふくちゃんは、我が家に来て半年足らずで天国にいってしまいました。
FIVという病気でした。

今日お線香あげました。

悲しい事を思い出してしまった・・・

おはようございます♪ 

2005年06月17日(金) 8時00分
昨日は夜更かししちゃいましたが、今日はおばあちゃんのように朝6時にぱっちり目が覚めてしまいました
今日は今からお化粧して髪整えて、家のを病院に連れて行きまぁす♪

☆みか☆の家にはが4匹いるのです

まず家の長女の写真添付しまぁす^^
みんなかわいこちゃんですヨ

自己紹介♪ 

2005年06月16日(木) 19時23分
たいした事はないんですが・・・

ちょっとした☆みか☆の自己紹介です

BBで☆みか☆に会いに来てくださる方とは色々お話していますが、多分☆みか☆の趣味や好きな動物・食べ物等ご存知ないと思いますので・・・(聞かれないし笑)

少しずつですが、書いていこうと思いますので、まぁ暇つぶしにでも読んでね

とりあえず・
☆みか☆は大の野球ファン好きです
もちろん大の巨人ファン!!
もし阪神・中日ファンの方いらしたらごめんネ(笑)

好きな選手は由伸と仁志と桑田と清原と工藤と二岡と・・・ほとんど好きです(笑)
特別なのは仁志と由伸かな^^

でも今年は弱小巨人軍なのでしょぼぉんとしてます・・・
長嶋さんみたいにミラクルを信じて今日も楽天戦見てまぁす

始めてみました♪ 

2005年06月16日(木) 18時27分
はじめまして^^
チャトレをしております☆みか☆です^^

めんどくさがりの私ですが、なんとブログを始めて
みました(しかも使い方すら危うい・・・
しばらくしたら消滅してしまいかねないのですが、暖かい目で見守って下さいネ

とりあえずコメント残してもらえたら何とか張り合い出るのでよろしくネ^^

ではではとりあえず今日はこれで終わりデス(笑)


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆みか☆
» エステ猫 (2005年06月22日)
アイコン画像一番星☆
» エステ猫 (2005年06月22日)
アイコン画像☆みか☆
» 一ヶ月がすぎました (2005年06月21日)
アイコン画像☆みか☆
» エロ医者?? (2005年06月21日)
アイコン画像あみ。
» エロ医者?? (2005年06月21日)
アイコン画像あみ。
» 一ヶ月がすぎました (2005年06月21日)
アイコン画像☆みか☆
» 一ヶ月がすぎました (2005年06月18日)
アイコン画像一番星☆
» 一ヶ月がすぎました (2005年06月18日)
アイコン画像BESTブログランキング

» おはようございます♪ (2005年06月17日)
アイコン画像☆みか☆
» 始めてみました♪ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki_neko2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる