☆お知らせ☆ 

November 27 [Tue], 2007, 15:18
暫くの間、ブログの更新をお休みします。
というのも、もう「トキメキ村」&「みのりのもり村」もないので
心機一転、新しくブログを移転しようかと思ってます。
もちろん、ここのブログは今までの思いでもあるので
このまま残しておくつもりです。
また新ブログが出来上がり次第、みなさんのとこに
お知らせに伺います!
まだまだ、寒い日が続きますので、お体には充分に
お気をつけください!

☆新!ほほえみ村出来ました☆ 

November 18 [Sun], 2007, 23:54
ご無沙汰しております。この度11月12日に、サブ村であった
「みのりのもり村」を消しまして、新しく「ほほえみ村」に
生まれ変わりました
新しい「ほほえみ村」のメンバーは

サブリナ  ゴンザレス
ジンペイ  ピース
サリー   やよい
トラこ    ダルマン 

そして村の地図はこんな感じになっております。



それからもうひとつ、自宅前で一枚撮ってみましたぁ



相変わらず、写真へたっぴだぁ・・・・

そして、ある程度、整備し終えたので、11月22日(木)夜22時(10時)
開門予定しております。それとほほえみ村で新しくお友達コード貰ったので
お手数かけますが、是非また登録をお願いします

ほほえみ(はーと)むら  ほのか(はーと)
3995 4842 4376 です。

これからも、どうぞ、ほほえみ村を、よろしくです

☆ただいまぁ☆ 

November 08 [Thu], 2007, 18:07
タイトルとおい森とはまったく関係ないのですが・・・
実は6日に急に、実家へ帰ることになり実家に泊まって今日帰って
きましたぁ
その為に、ブログの更新それから、コメントのお返事が遅くなってしまってて
申し訳ないです・・・後ほど、コメント返してみなさんのブログにも
お邪魔したいと思います

もう5日のことになってしまうんですが、この日はネバーランド村のマリーナ
さんの村に、お邪魔しましたぁマリーの村には初めてお邪魔します
遊びに行ったらもうすでにお客様がおられました
ホワロン村のあやのさん初めまして〜〜
ここで、記念にと写真を撮りましたよ



左からマリー、きき、あやのさんです
あやのさんともコードの交換をさせてもらいましたどうも有難う!
そして、村をお散歩させてもらってマリーの自宅にお邪魔しました
ケーキをご馳走になりました甘くてとっても美味しかったわ

            

ここでいきなりリセットさんに通信をぷっつんされましたがそんな事はきにせず
再びマリーの村に、ここでマリーが「宝探し大会をしよう」と提案してくれたの
見つけられなかったらどうしよ〜なんて思いながら年甲斐もなく夢中で探し
最初の一個目はガーーン空き缶でした・・・。でも次にやっとお宝発見
掘り出してみたらおんがくしつのゆかでしたぁ
マリーじゅうたんどうも有難う楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
私は時間がなかったので、ここで帰ることになっちゃって・・・
なごりおしいけど、ここで私は二人に見送られて、自分の村に帰りました
マリー&あやのさん、とっても楽しい時間をどうも有難う今度はまたうちの村に
遊びに来てね

そして今日何気に、自分の村をおさんぽしてたら、嬉しいことがありました



初めて四葉のクローバーを見つけましたぁなんかいいことあるといいな
この四つ葉のクローバーは記念として髪飾りにして着けてます

いきなりですが今おい森をやりなおそうかどうしようかすご〜い悩んでます。というのもイマイチ
全体の森の配置とかが気にいらないんです〜〜もう少し考えてみてまた決めたいと
思います。作り直すことになった時は、ここで報告させてもらいますね

☆やっと体調戻りました☆ 

November 04 [Sun], 2007, 18:16
先日は体調が悪く、門も開けれずご迷惑かけてすみません
でした。やっと体調回復しましたので、またこれからもよろしく
お願いします

30日の日は通信をしたんですがネバーランド村のマリーナさんが遊びに
きてくれましたぁ。他にも、メルにかおちも来てくれたよ



左からきき、マリー、メル、かおちです。みんなで仲良く口に
バラを加えてますマリーとはこの日が初めての通信です
マリー遊びに来てくれて有難うやっと会えたね
この後、4人でつり大会をしたんだけど、写真がうまく撮れなかったので写真はないけど
つり大会1回目は、大きいお魚を釣った人が勝ちで、マリーと、メルが優勝でした。
次2回目は、小さいお魚を釣った人の勝ちで、これまたマリーの優勝
とここで、通信がぷっつんしちゃって・・・マリーとはこの後会えなかったんだけど
でも、みんなと楽しい時間を過ごしせて、楽しかったです有難うね




そしてトキメキ村にもこの方登場ししょーやっと来ました〜〜
この方の弟子入り(したくなかったけどw)して、テレるのアクションを貰いました
また今度みんなと通信するのが楽しみです

☆繋がりましたぁ☆ 

October 30 [Tue], 2007, 23:08
もう遅いかしら?やっと門が開きました!
暫く待ってみます!おさがわせしました

☆ただ今、エラー中です><☆ 

October 30 [Tue], 2007, 22:24
トキメキ村予定通り、22時開門しようとしたところ
エラーで通信出来ません
もう暫く、繋げてみますが、23時までに門が開いてなかったら
今日は通信おそらくできませんがんばって繋げて
みますので、もしタイミングよく入れたら、遊びに来てね

☆昨日も通信♪今日も通信♪☆ 

October 30 [Tue], 2007, 1:59
昨晩は夜何気に、もんばんさんのとこにいき開いてる村がないか
見てみたら、サクラサク村のかおちのとこが開いてた
ので、またまた遊びに行ってみました
かおちと、おしゃべりしてたらかおちのお友達、
かなたさんが来られて3人でチャットでお話
そして、トキメキ村に来たいと言ってくれたので
私は一足お先に村に帰り、門を開けお二人を待ってました



左からかなたさん、きき、かおちです
昨日も0時くらいまで3人で楽しいおしゃべりさせて貰いました


それから29日の今日、22時過ぎにトキメキ村、開門して暫くしたら
きょう村のちづさんが、遊びに来てくださいました

  

ちづさんとは、今日が初通信となります
写真へたっぴで申し訳ないちづさんと、お話をしてると今度は
かおちが遊びに来てくれましたぁ
左はちづさんと二人で、右はちづさんとかおちと三人で写真を撮りました
女3人で話をして、ちづさんはお時間がないとのことで帰られましたが
ちづさん、遊びに来てくれてホントに有難う
ちょっとでも、お話が出来て嬉しかったです!今度は、きょう村に遊びに行かせてね


そしてそして今日はトキメキ村にもう一人お客さんが来てくれたんです
かおちのお友達の、ひまわり村のチャコさん
とってもみなさんいい方で、ききもすぐにみんなと仲良くなれました
通信登録では、チャコさんですが、つうしんのときにメルさんと呼ばせて頂きましたので
ここからはメルさんと呼ばせてもらいますね。

 左からかおち、メルさん、ききです

記念に、3人で写真を撮り、色々おしゃべりを楽しみ、時間も時間なんで
おひらきにしました。かおちに、メルさんお土産有難う!
お花からさないようにしっかり水遣りがんばります
かおち、あの後大丈夫だったかな?今日も遅くまで通信
有難う!とっても楽しかったよまたぜひ、遊ぼうね


えっと、明日も夜22時(10時)から開門の予定してますので
どうぞ、遊びに来てくださいね!楽しみにしてます

☆トキメキ村、デパートに!☆ 

October 28 [Sun], 2007, 20:14
26日の事になりますが、トキメキ村もやっとスーパー
からデパートになってました
そしてデパートで最初にやってみたかったのが、
やっぱり、女の子ならおしゃれしたいし
カットリ−ヌさんのとこへ
早速ヘアーメイクしてもらいましょ



どんな髪型になるのか・・・どきどき、わくわく
ヘアーメイクする前に、色々な質問をされました
そして質問に答えて、ヘアーメイクしてもらった
髪型がこちら



う〜〜ん、イメージとちょっと違ったんだけど、この髪型も可愛い
から良しとします
ヘアーメイクは、1日に一度しか出来ないんですね
また暫くしたら、ヘアーメイクし出掛けてみようと思います

あと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、プロフィールの上に
通信可能な日を書いていこうと思い、載せてみました。
ちなみに明日29日、夜22時から、開門予定なので
来れる方、いつでもいらして下さいね

☆とめ訪問☆ 

October 25 [Thu], 2007, 22:09
トキメキ村ではただ今、たぬきちスーパーが改装中でお休みの為
みのりのもり村での出来事を書いてみます
今日は、みのりのもり村の住人、とめちゃんが家を見たいと言うので
時間を決めて、遊びに来てもらいました



うう・・・相変わらず写真撮影悪すぎですね・・・
私のみのりのもり村はまだ家も小さいので、どんなことを言われるか
どきどきしてましたが、先日行われた、どんぐり祭りでの
家具と壁紙&じゅうたんを、コンプしてたからか、とめちゃんからは
すてきなかおりがするねとお褒めのお言葉を頂きましたよ


それからとめちゃんにお部屋の採点されましたが・・・
やったぁ〜〜〜!見にくいけど、5☆貰いましたよ〜〜〜〜〜



とめちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとう
また招待するから(?)遊びに来てね

☆サクラサク村さんへお出掛け☆ 

October 24 [Wed], 2007, 23:18
昨夜10時半頃、ブログ検索で知り合った、サクラサク村さん
の村に遊びに行ってきましたアポなしで突然行ったのに
とっても、親切にして頂きました有難うございます
始は、かおちさんと二人でチャットをしながら色々お話させてもらって
村のお散歩をしてたら、かおちさんのお友達が二人来られました
★ゆきたん★さんと、ここあさん、はじめましてとご挨拶
お二人が来たところで、記念撮影をして、4人で写真を撮りました
でも、画像悪くて・・・ボケてて・・・すみません・・・(^^;)



でもとっても楽しい時間を過ごせました
サクラサク村さんも、お花がいっぱいで凄いきれいで、とっても素敵な村でした
今度は、トキメキ村にも是非、遊びに来てね

あっ、うちのトキメキ村もやっとこ今日たぬきちスーパーに行ったらどうやら明日1日お休み
させてもらうって言ってたんで、ひょっとしたらスーパーからデパートになるかもしれません
あさってのお楽しみにしてそれまでは、みのりのもり村でのお話をブログに書こうと
思ってますまたデパートになったら報告しますね
サクラサク村のかおちさん、昨日はどうも有難うございました
これからも、よろしくお願いします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
- Information -

今度の通信予定は、10月29日・30日・31日の予定です。 お時間ある方は是非、トキメキ村まで、遊びに来てね♪ ただ今、開門しようとしましたが、どうやらエラーが出てしまい 通信が出来ない状態です・・・よってもう暫くしてから繋げて みてだめなときはまた報告いたします。

-- E N D --
.
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007・9・25から
「おいでよ動物の森」を購入し、
今はすっかりハマリ
またもう一個ソフトも購入し
「トキメキ村」&「みのりのもり村」
この二つの森生活を日々楽しんでおります。
そして通信もしてまして、只今通信お友達も大募集してます。

■お友達コード■
トキメキむら きき 
0473-5627-0475

通信希望の方は、ブログか、伝言板に一言メッセージお願いします!
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆お知らせ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ☆お知らせ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆お知らせ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ☆お知らせ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆お知らせ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» ☆お知らせ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ☆お知らせ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆お知らせ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ☆お知らせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ☆お知らせ☆ (2008年09月29日)
http://yaplog.jp/kiki_mugi/index1_0.rdf