「あいのうた」を口ずさむ 

February 16 [Sat], 2008, 16:47
こんにちはー
今日部活後に外周してたら、道になんと鞄がおいてありました
…おいてあんの??落としたの??忘れたの??
ま、そこらへん微妙でしたが とりあえず交番へ行きました

警察の書類とかなんとかで色々くたくたですよ(´`)ふー
あたしけっこう落し物とか拾って届けちゃうんですが、
いつも「3ヶ月以上持ち主が現れなかった時、これがあなたのものになりますがどうしますか??」
ってきかれて「あー、いいです。」ってゆっちゃうんですよ;;

心の底では「くれよ、それ」っておもってるんですがねー
言えないです。言いにくいし。チキンなんですよねーえ、まったくねーえ笑

まあもし、謝礼金とかもらえたら、部活の皆にケーキでも買ってあげようと思ってます★


久々にYUIを聴きました。やっぱ「LOVE & TRUTH 」いいですねー
うん、クローズド・ノートの主題歌です。いろんな意味で話題になりましたがねー
なんか友達にはめっきり不評の唄です;
どうやら暗い・じめじめしてる・だるいみたいなイメージがこびりついているようです
自分がこの唄いいなーって思ったのは多分そこなんでしょうがね笑

どうしようもない感じが大好きですね
なんででしょうか
幸せ!とか嬉しい!とか唄で表現するのって比較的易しいと思うんですが
じめじめ〜って感じでこう心にぐっとくるものはあまり知りませんね、あたし。
だからかなーっておもいます。

自分は暗い感じの曲苦手じゃないですからね、
苦手な人いるじゃないですか、ガンガン系が好きな人。

それはそれでいいと思うけど、あたしはこーゆーのもありかなっておもいます。
もしろ、落ち込んだ時に聴く!これがあたし流ですね 笑

調子に乗ったところで、今日は終わりにします(´Д`;)ぶ

新世界でどうやら迷子 

February 15 [Fri], 2008, 23:14
自分的すっごい嬉しいことが起きました
つーか起こしました笑

あんねー
中2のとき、舘岩にスキー合宿(っつーんか?)行ったんですよ、学校でね

そんときバスん中でかかっててすっごーい気に入った曲があったんだよね
多分テープをつくったのは、まあまあ仲いい子達だったんで、聞こうと思えば曲名・歌手名をきけたんだろうけど、
なぜかすんげー聞くのが恥ずかしくてね。

わかんないかもしんないけど、
自分が「いい!」って思った曲って知られたくなくないですか??笑

結局聞けないで今までずっとその曲を引きずってたんですがー
今日「歌詞検索サイト」とゆうのを初めて知りました!←おいw

実はですね、そのバスの中で聴いた曲の歌詞を何年もずっと覚えてたんですヽ(´Д`)ノ
今思うとすごいよな..そんなに心動かされたんだなーって思いました。

覚えてたフレーズは
「少し長いキスをしてみよう 目を開いて
太陽も風も雲も 分け合う事が出来るんだ」
ってこれだけなんですがね;;どうやらコイツが心に焼きついたようです。

ええ、レミオロメンのモラトリアムです★

あたし、小さい時から「焼き付ける」ことができるんですよ。
自分が「絶対絶対絶対忘れないぞ!」って思ったことは焼き付けられます。
頭のうらのイボイボしたところに画像みたいに貼り付けて、
いつでもアルバム開くみたいに思い出すんです

だが、これ勉強とかには使えないのよw
すっごいぐーんってなったときにしかできない。
今までこの機能を使ったのは(使えたのは)過去に2回で、
一回は小学生の時、北海道に行った帰りのフェリーで遠ざかる北海道を甲板でみた景色。
んで、もう一回がこの曲。

最高ですね、何度も聴きました。
今までずっと聴けなかった分、一気に聴き呑み込んだって感じ。
ごめん、言葉勝手に作っちゃったけどwうん。
けどほんと、聴き呑み込んだってかんじだわー←くどいw

おしよせる おしよせる モラトリアム
みんなも聴いてみてね(´ω`)♪

「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」 

February 14 [Thu], 2008, 21:53
はじめまして
干物JKです笑
なんで干物かってーと、めちゃめちゃめんどくさがりやなんですよ
さつま芋の皮をむくのもめんどい最悪な女なわけですよ
つーわけで、きっと更新率も低いと思いますが、
1ヶ月に1回の更新でも楽しみにしていてくれてる人が一人でもいればいいと思ってます
主に音楽とか生活とか青春語っていきますよー
よろしくおねがいします(^ω^)


さっそくですが、先日知り合いの男の子がBUMPがすきだと言ってましてね
久しぶりに聞きなおしたら、めちゃめちゃ心がぐーんってなりましたよ
ぐーんてね笑

みなさんはバンプでなにが好きですか??
あたしはやっぱ昔から聞いてる「オンリーロンリーグローリー」がすきです。
初めて聞いたのは中2でしたけど、そんときはただ「いいテンポだなー」って思ってました
けど今聞くと、やっぱちがいますね
大人になってから羅生門を読み直すと面白いって親が言うのと同じですかね??笑

「放射状に伸びた足跡」とか自分のこと言われてる気がします
道に迷って光がまぶしくて
けど、君だけにしかない道もあるんだよって
励ましてくれてる
・・・そんなふうに感じたなあ

今までにも唄に救われることは何度もありましたが、こんなにぐーんとなったのは初めてでした


ぶっちゃけちゃうと、そのBUMP好きの男の子とは合コンで知り合ったんですが(あたし女子校なんで;;)、
最初「合コン??なんだそりゃ。食えんのか」って思ってました(;´Д`)
まあ干物JKですからw

けど今はその子に感謝してますね。
合コンをちょっと見直しました

幹事にも感謝してやっかな笑

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるな
» 「あいのうた」を口ずさむ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 新世界でどうやら迷子 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 「あいのうた」を口ずさむ (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 新世界でどうやら迷子 (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」 (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 「あいのうた」を口ずさむ (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» 新世界でどうやら迷子 (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» 「おはよう、ごめんな、思い出せるかい」 (2008年03月12日)
アイコン画像はるな
» 「あいのうた」を口ずさむ (2008年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki_and_rara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・読書
読者になる
写真を見るのも大好き。 一瞬をずーっと眺めてられるから
Yapme!一覧
読者になる