まんぞくまんぞく 

June 07 [Mon], 2010, 23:46
みなさま、こんばんわん
さおりです

ちなみにタイトルは池波正太郎の本じゃありませんよ
でもおもしろいのでかなりおすすめです

私は27年生きてきて、おいしいもの好きなのに行った事のなかった
オイスターバーにデビューして来ました
牡蠣って子供の頃は本当に好きじゃなかったんですが、うなぎと同じで
年取る毎に好きになって来てます
大親友のくろちゃんと一緒に有楽町はOstreaへ行ってきました〜
牡蠣なんてよくわからないのでおすすめされるがまま頂いてきました〜

じゃ〜ん!いや〜、全然生臭くない
びっくりなおいしさあ〜、生きてて良かったよ〜的なおいしさでした
上に見える小さな白の器は食前に頂くコンソメスープです
胃を暖める効果があるんですって〜
この左側の「かきえもん」っていう牡蠣と写真はないですが「至極」っていう牡蠣が
美味しかったな〜いや、全部おいしかったんだけど。

こちらもスタッフの方におすすめ頂いたヤツです。私は内心「大ぶり」って聞いて
兄さん、それって大味なんじゃないの〜?と疑心暗鬼だったんですが食べたらびっくり
おいしいじゃんでも、たばこの大きさ見てくださいよ。大味?って思うのも無理ないでしょ?
この牡蠣はおおきすぎて一口じゃ食べられないんですが、部位ごとの味を楽しめてよかった〜
いや〜、牡蠣って種類でこんなに味が違うの?っていう発見がありましたよ
お給料後はまた是非行きたいっ本当においしかったよ〜
バーニャカウダもおいしかった〜←私、バーニャカウダははずれた事があるので・・・
このお店行ったの夕方の16時半で、ビールとワイン2杯でほろ酔いでも外が明るくて
もう、休日万歳ってかんじ
まだ時間があったので私のおすすめイタメシにも行って来ました

くろちゃんと女子会を堪能して来ました
すごい食べちゃった〜パスタもピッツァもおつまみもワインも
ぜ〜んぶおいしかった
それでHUB行って、カラオケ行ってきました
久しぶりにすっごい遊んできました
たまにはい〜よねえ

ではではおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki7716
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-おいしいごはんとおいしいお酒をのむのがだいすき。
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆ
» まんぞくまんぞく (2010年07月07日)
アイコン画像エガティン
» おきなわ旅日記1 (2009年09月12日)
アイコン画像黒糖小僧
» おきなわ旅日記7 (2009年09月11日)
アイコン画像黒糖小僧
» おきなわ旅日記5 (2009年08月31日)
アイコン画像黒糖小僧
» おきなわ旅日記4 (2009年08月29日)
アイコン画像黒糖小僧
» 柴田家 (2009年07月29日)
アイコン画像みゆ
» 暑気払い (2009年07月01日)
アイコン画像みゆ
» 大阪出張!2 (2009年06月05日)
アイコン画像くろ
» おいしい報告。 (2009年04月30日)
アイコン画像あや&ぽんず
» 仕事、忙しくなってきました! (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる