お初♪ 

November 06 [Mon], 2006, 19:33
周りの友人がみんな始めたので自分もちょっと挑戦してみます。
けど、今のところ誰にも知らせるつもりはない(笑
いや、まぁ、仲いい人には教えようカナァ…

えぇっと、自己紹介って一応した方がいいのかな?
私KIKIは日本の西の方に住んでるちっちゃなオンナノコです。
今16歳、あと1ヶ月ちょっとで17歳です。
趣味は多彩。(笑
野球好きでJ-POP、ミュージカル、クラシックも好きな人ってなかなかいませんよね。(汗
本も好きだし♪週に一度は絶対に図書館に行きますよ。
今日は学校休みだったのでカラオケ行こうかと思ったんだけど予定が合わず断念。

文化祭が昨日終わりまして、打ち上げをいつするか画策中です。
みんなが行ける日なかなかないので悩み中。

まぁ、実行委員として最後までがんばりますよぉ!

では、ここらへんで。
KIKIでした。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる