美術部入た★ 

June 21 [Sat], 2008, 18:17
またまた久しぶりです・・・笑

文化祭の歌は3月9日に決まりましたッ!
青いベンチは難しいらしい(△);;
合唱頑張ってます♪

そういえば・・・美術部に一応入りました!
やっぱ絵描きたいなあ。。。と★
かけもちOkなのに感謝です(U)b
文化祭のポスター描いた♪
採用されるかゎまだわからんけど・・・汗

学校生活にも慣れて楽しいです☆
家庭科とか楽しいッ!!
ゆうき最強ぢゃけ(□)★笑
これからも楽しく過ごしたいです♪

文化祭もうちょと★笑 

May 29 [Thu], 2008, 20:34
放置ブログになってすんませんッ!笑
元気にやってますよ★←

やっぱ高校入ってから疲れるよ↓
何かめっちゃ眠いッ!

入学してからいろいろあったけど・・・
今ゎけっこう楽しいよ♪*。+
友達もできて仲良いです☆

あと1ヶ月くらいで文化祭ッ!
ぅちのクラスゎたぶん
青いベンチを歌う予定ッ★
サビしか知らんけぇ覚えんと(U)$

ギターとピアノ頑張ってえ♪
まぢ大変そおぢゃけど・・・
応援しとるけえ↑↑

今度久ぶりに春休みのメンバで
テニスができるッ!!
マヂ楽しみぢゃけえね★

でわ・・・また会う日までえ♪笑

お好み焼き 

April 29 [Tue], 2008, 17:14
超放置してました!!
パソコンするの自体かなり久しぶり。。。

今日は祭日でした
ぢゃけどクラブだったッ★
いっつもお昼ゎ各自で用意なんぢゃけど
今日ゎ皆でお好み焼き食べに行く事に
久しぶりのお好みッ♪
しかもかなり安かったけえ
1枚500円とか・・・
美味しかったです
その後ちょっとくつろいでから
学校へ帰ったっ!!
何かだるかったなあ←おい
それから試合やった
何か盛り上がりが超微妙だったし↓↓
今日先輩おらんかったけん
やる気があんま起きんかったなあ

てか高校なんか疲れるんぢゃけど・・・
中学に戻りたいし
あのメンバー最強ぢゃった
はやく高校に慣れんと行けんし
頑張りますよお

ぢゃあこの辺で★☆

放置すんません↓ 

April 20 [Sun], 2008, 0:51
放置すいませんッ・・・
高校生活にもなれつつあります!!
合宿ゎけっこうあっというまに終わった☆
そこまで勉強って感じぢゃなかったし↑
てか中学に戻りたいです
中学校のメンバーで遊ぶといつも思う
まぢ話しやすいけん−−★*。
また誘ってくださいなッ
クラブもかなり楽しいですよ♪
クラブに関しては中学よりも高校の方が
断然楽しいけどなあ
先輩かなり優しいけんね!!
とにかく・・・高校頑張らないと
進級できんかったらどうするよ??←え
最近本間に遊びまくっとるけん
本気でヤバイなあと感じとるけど・・・
やっぱり遊びたいけんなあ
よし、何かわからんけど頑張る

優希 同じクラスだったよね★
まだあんま話してないッ!1汗
また話そうねえ−♪*。+
席遠いけん話にくいよね↓↓
席替えないんかなあ??笑
でわでわ、コメントありがとうございました★

さきちゃん 3年間クラス替えないん?!
だったらめっちゃ仲良くなれそう♪笑
部活ゎテニス部に入ったよう!!
テニス大好きぢゃけぇね・・・笑←
軽音楽部なんか響きいいッ☆
かけもちできたらやりたいくらいだあ!
でわ★コメントありがとうございました!


菜里 久しぶりッ!!
高校頑張ろうねえ−☆
まぢ中学校にもどりたいんぢゃけど・・・笑
中学校のメンバーで遊んだらめっちゃ
楽しめるけんねえ♪*。+笑
でわでわ!コメントありがとうございました♪

高校生ッ☆ 

April 10 [Thu], 2008, 21:50
入学式もあっという間に終わって・・・
いよいよ高校生ですよお★笑←
あたしは2組になりましたッ!!
ゆめと一緒なので感動だぜ
ゆきとゎ離れてしもーたけど↓↓
もうすぐで合宿です
どうなるんだろお?!泣
友達は少しできましたッ!
一緒の班の子1人が仲良くしてくれて
合宿ゎどうにかなりそう
まぢありがとうだよお−−★☆
これからクラブも始まるし・・・
いろいろあるけど頑張って
楽しみたいと思いますッ!!
またしばらく放置になると思います・・・
すんませんッ

まお お疲れさんッ!!
合宿大変そうだったねえ・・・
でも友達で来たけん良かったぢゃん!♪
これからは安心だねえ☆
そんなにご飯まずかったん?!笑
あたしもテニスしたいよお↓↑
そろそろクラブ始まると思うけど・・・
本当に早くやりたい☆笑
また誘うよお!
やっぱ高校違うけん都合なかなかあわんね↓
でも夏休みとか??にできたらいいね!
でわでわ!コメントありがとうございました★

眠いね−!笑 

April 03 [Thu], 2008, 0:01
最近ヒマ人です♪笑
先週がけっこう忙しい感じだったけん
テニスまたやりたいッ
てか・・・宿題が終わらないんです!!泣
まあ終わらす気がナイんだけど←おい
英語が−−!!本当にわからない・・・
進まないんですけど
高校本気でついていけるか
今更悩んできましたよ↓↓
どうにか乗り越えるしかないッ
単位ゎとれるように頑張りたいです!汗

杏姫実 あたしもクラブはあんま・・・
何かやることあってめんどかったし↓↓
テニス自体は楽しいよね(圉*'U`*)b
自由にやる時ゎかなり楽しいよお★
試合やりまくりだし♪*。+
高校でもやるよ−−(*ノv`//)゜.+
テニス頑張るッ!!
でわでわ☆コメントありがとうございました♪

さきちゃん 生まれ変わったん?!笑
了解−★書き直しときますww
学校もう始まるね・・・宿題終わってないorz
合宿かあ・・・あたしらは
入学して1週間で合宿があるよ!!
同じ中学の人たまたま部屋違ったら($◆'`艸)
かなりピンチです。。。泣
あたしゎ普通科だよ☆
でわ♪コメントありがとうございました★

試合(*◆>凵<*)/〃 

March 31 [Mon], 2008, 0:06
29日ゎ試合でしたッ!!
中高合同の練習的なヤツで(◆*'v`*)
はじめゎリーグ戦やった
ペアゎもちろんゆめだよ★☆
S高かなり強くて・・・0‐3だった↓↓
次のY中でゎ3-2で勝利
けっこうギリだったけんかなり喜んだ♪*。+
最後のT高でわ3-2で勝利
ファイナルまで行くとかなり緊張する!汗
リーグ戦での順位ゎ2位!!
その後リーグ戦の結果でわかれて
トーナメントがありました
そこでゎ違うブロックの1位の人とあたって
その人が!!あたしらが1年だったときの
副部長だったんです・・・!!
かなり強かった($◆'`艸)
1-3で負けてしまいました↓↓
でもけっこう頑張れたから悔いゎナイ
中学生としてゎ最後の試合だった★
楽しくできたから良かったな
閲覧者としてまおとともとあずさがきとった!
こうやって皆で会うのも最後??
そう思ったらかなり寂しい−−↓↓
楽しい思い出が作れてよかったです

中学校で★ 

March 31 [Mon], 2008, 0:02
28日ゎ休みの予定だったけど、
7時くらいにテニスのお誘いがッ
あみこありがとォ(◎*'v`P圉q+♪
中学校でコート使えるらしくてやった
何かメンバーで久しぶりな人いて
かなり楽しかったよ
あたしゎゆめとナオちゃんとともとペア組んだ★
その日は見事全勝でしたあ
何か・・・奇跡だね←悲
ペアのおかげだあ−−(☆*'3`b)b
ありがとうねえ♪*。+
中学校でテニスやるのもきっと最後なんだなあ
とか思ったら何か悲しいケド↓↓
皆とテニスできて本当に楽しかったよッ
皆本当にありがとう

さぼり・・・笑 

March 30 [Sun], 2008, 23:42
しばらく更新さぼってすいません・・・
普通に携帯に依存してた←
前のことだけど更新したいと思います

25日ゎ高校の説明会がありましたッ
何というか・・・説明長かったな★←おい
そんな感じで聞いてたら途中で宿題配られた!
待って。。。ムリだよ−−(*'3`b)
まぁどうにかするしかないっすね!!笑
その後シューズとか体操服とか頼んで、
終わったよッ
何か眠かったって感じだぁww←

27日ゎテニスしました
男子4人女子4人だったんで、
それぞれ組んでやった!!♪
リーグ戦やってみたんぢゃけど・・・
あたしらのペア最下位だったぜッ←笑
まあ細かいコトゎ気にしないコトに☆あ
テニスしてると時間過ぎるのはやい↓↓
またしたい(*笑u∀0*p)q★゛

さきちゃん バレー行ってるんだ★
バレーも楽しいよねぇ!!
できんけどなあww笑
景品ゎスティッチのぬいぐるみだったよ^^
お菓子じゃなかったぜ♪笑
あたしも今本当に逆転しちゃってる!
そしてなおす気もないっていうね★笑
学校行きだしたらどうなるか不安だ!
まあどうにかなるよ ○′3`)b゚+゚笑
でわ★コメントありがとうございました♪

てにすー(◇'∀`艸) 

March 23 [Sun], 2008, 1:03
21日ゎテニスしました
目的地に行くのゎ海岸線から行く方が
楽だということに気付いたッ!笑
次からゎそっちで行きます あ
テニス楽しかったあ(◎*'v`P圉q+♪
今回ゎやる気を出すために景品を用意
Wクン気が利きますねッ 爆笑
結局優勝ゎゆめ・ひらペアでした
あたし・まおペアが最下位
まあ、調子悪かっただけなんだよ!!←
その後ゎ自由に試合した(*'3`b)
やっぱテニス楽しいわあ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール☆*。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤森木々(ふじもりきき)
読者になる
木々のブログへようこそッ(*●艸зU$)◆◇木々ゎ今高@やってます♪+。平成4年5月21日に生まれたょ+o●*+テニスがめっちゃ大好きですよォ((ヘタだけど笑 良かったら友達になってさいねぇ(圉*o凵O*★)☆+
コメント☆*。+
アイコン画像真那斗
» 美術部入た★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 美術部入た★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美術部入た★ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 美術部入た★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 美術部入た★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 美術部入た★ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 美術部入た★ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 美術部入た★ (2008年09月15日)
アイコン画像菜里
» 高校生ッ☆ (2008年04月19日)
アイコン画像桐下咲
» 高校生ッ☆ (2008年04月13日)
Yapme!一覧☆*。+
読者になる