風邪

September 16 [Thu], 2010, 17:29
旦那に風邪をうつされ、久しぶりに寝込んでしまいました。。。

めったに、風邪なんてひかないので、まさかうつるはずなんてないっ
と過信してました
完治まで、1週間超かかったけど、やっと元気になった
旦那さんの風邪も治って一安心。


先日、宇美八幡宮に行きました。
安産祈願です。
初めて、ちゃんと神主さん?に祈願してもらいました。
やっぱり、神社やお宮さんに行くと、気持ちがスッとします。

YUKIライブ

August 20 [Fri], 2010, 16:25

YUKIのライブをみにいきました
ハイヤーグラウンドで、数年前に見た以来。
チケット取れるか心配だったけど、なんとかゲット
でも、席は3階だったけど・・・

今回は、絵本の中の物語を意識したらしく、
ステージも森の中のような雰囲気で、木や、月が出てきて、
とってもゆったりした感じ

とってもキュートであり、力強さもあり、
トークでは笑わしてくれたり、やっぱり
いつまでも、憧れの人だなって思いました。

salyuライブ

May 21 [Fri], 2010, 23:04
salyuのライブを観にいきました
今回は、後ろから3列目・・・

でも、充分に声と、気持ちは届きました。

新曲「新しいyes」 すっごい良かった。
今回は、すべてがシンプルで、作りこまれてない感じで
音にとっても集中しました。

やっぱり、一人で来ている方が多い。

salyuの音楽は、なんだか、一人で浸りたい音楽なんだろうな。

今回は、シングル、アルバムを購入した方の中から
抽選で、バックステージ招待ってのが、あったので
絶対に、当選すると思って、送ったのだけれど、
はずれてしまいました。。
残念

アリスインワンダーランド

May 14 [Fri], 2010, 0:15
アリスインワンダーランドを観に行きました

ストーリーが凄く良くて、アリスは、可愛いし、帽子屋さんは、もっと、イカレてても良かったかな〜って感じでした。

また更に続編があったら、いいのにな


帽子屋が、赤の女王のために、色々な帽子を作るシーンが良かった

あと、チェシャ猫可愛い

車通勤

February 11 [Thu], 2010, 14:48
最近、車通勤を始めました。

車は、月に1回運転するか、、、しないか、、、くらいだったので、
ちょっとドキドキだったけれど、
だいぶん慣れてきました。
でもやっぱり、駐車が苦手かな

車は、音楽を聴きながらいける所が、最高



もうすぐ、暖かい「春」がやってきます

なにか、色々始めたくなる季節。
色々な事にチャレンジしていきたいです。

温泉

November 03 [Tue], 2009, 0:21
仕事が休みだったので、温泉に行きました

温泉は、嫌いなのだけれど、寒くなってきたし、身体の疲れがとれたらいいな〜
と言う思いで行ってみた。
風を感じながら、空を見ながら、お風呂に入るのは、気持ちが良かった〜

たまには、いいもんだな〜と思った。

仕事

November 01 [Sun], 2009, 0:28
新しい仕事を始めて、1ヶ月。。

なかなか慣れなくて、ストレスと足の痛さを我慢しながら、働く。

最近は、足は慣れてきたけど、、、、


忙しくなると、逆に、やりたい事が、たくさんでてくるんだよね。
なぜだろう?

イルカ

September 10 [Thu], 2009, 19:30
 
初めて、イルカのショーをみた

感動

イルカって、本当に偉いね。

青い空と青い海

イルカに癒されたのでした。

なつ?

August 03 [Mon], 2009, 8:35
全く、夏らしくない夏。
涼しすぎる〜。
まだ梅雨もあけてないし。
早く、夏らしくなってほしいものです。

BBQ

July 08 [Wed], 2009, 22:41
先日、バーベキューをした。
自然の中の開放感が、とても気持ちよく、
とても楽しかった

厚切りのお肉を豪快に焼いて、食べたり、
皆で、持ち寄った野菜やサラダや、
ケーキを食べた

さすが、みんな、女の子用意がいい。


夏は、やっぱり、アウトドア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
福岡で、Transistor Gimmickと言う3ピースのバンドをやっています
私は、ベースボーカルのkikiです。

バンドのホームページ
http://sound.jp/transistorgimmick/

音源の試聴も出来ます
You Tubeで映像も見れます
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kiki
» 結婚します。 (2008年12月06日)
アイコン画像Rieko
» 結婚します。 (2008年12月02日)
アイコン画像masa
» ヤバイ (2008年07月05日)
アイコン画像kiki
» ロゴスライブ (2008年05月27日)
アイコン画像masa
» ロゴスライブ (2008年05月22日)
アイコン画像kiki
» 5月なのに。。。 (2008年05月21日)
アイコン画像rieko
» 5月なのに。。。 (2008年05月15日)
アイコン画像kiki
» 妹。 (2008年05月03日)
アイコン画像rieko
» 妹。 (2008年04月30日)
アイコン画像ひろっきー
» CBライブ!! (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる