久しぶりヾ('∀')ノ゛ 

2004年07月23日(金) 10時19分
久しぶりに日記書いてますー(ノω`*)

夏休みっていいねー(´・д・)(・д・`)ネー

ヾ('∀')ノ゛ヾ('∀')ノ゛ 

2004年07月12日(月) 18時42分
久しぶりにオムロのCM
(体重計で、何か引っ張る奴。かとりん(は)の。)
に見入ってしまった。

中居君の今回の髪型、いいね。(は)

凄い前のことだけどいいともー。 

2004年07月07日(水) 14時52分
いいともの春祭を思い出してしまった。

あんな中居君は嫌いだ。

頑張りすぎてしまう中居君が嫌いだ。

空回りしている中居君が嫌いだ。

いつもの中居君の方が断然よかった。

見なきゃよかったと思った。

テレビ 

2004年07月03日(土) 15時21分
わたしの最近はまってるTV番組は
(最近じゃないのもあるが。)
スマスマ・うたばん・愛のエプロン・銭金・スマステ3・金スマ
です(*´∀`*)

銭金といえば
この前地元で「ひの まこと」みたよ(´∀`)
NEWSの曲とかを歌ってました。
外見スケートボーイズ。笑

びっくら。 

2004年06月29日(火) 17時33分
私の従姉妹の同い年の方が
「日本アクションプロダクション」に合格したと。

高校行ってからデビューだと。

・・・何かすごいね(*´∀`*)

今中1だべ!?!?!?!?

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2004年06月26日(土) 17時29分
今日、中居君の新CM見ました(ノω`*)

すごい
なんか、格好よく(より、ね)なってますな

あと、27時間テレビも中居君だー。



オマケ

ポルノのtamaって辞めるんだよね。

お母さんがファンクラブ入ってるんだよね。

あ、tamaのじゃないよ

ポルノのだよ

(ノω`*) 

2004年06月25日(金) 21時53分
ほいほいほいほいほい。 何

最近、エスマの「STOP!」にはまり中
中居君の
「この本を閉じて〜」
っていうところ

やっぱり中居君寄りだなー。

そういえば、慎吾君、鼻どうしたんだろう

つよぽんと吾郎ちゃんと行く時に
鼻に何かつけてたよね

来週のスマスマ気になる
なんであんなところに

(´∀`) 

2004年06月24日(木) 19時01分
いえーい

新たな日記!!

やっぱりにっきだいすきだなー

昨日、歯を抜きました・・・
しかも本も・・・

で、帰って来て、麻酔切れて、痛いし眠いしで
なんと、9:00には寝てしまいました。
ずっと「ドリスマ」聴いてた
「Over flow」いいよね
中居君のフレーズの
「カンカンと照りつける太陽はだんだんと君を溶かす
ムードは そう難題と思ってたけど 今はもう安心と安らぎの順風満帆」
がノリが良くて好き

もう、最近中居君に寄っちゃってるかも。
「幸せの果てに」でも、中居君の声にやられてます。

やばい!!
・・・いや、やばくないけどさ。

慎吾君も全然すごっく好いんだけど
いや、そんなこと言える自分じゃないけど。

うーーーーーーん。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像望月綾香
» テレビ (2004年07月25日)
アイコン画像望月綾香
» 久しぶりヾ('∀')ノ゛ (2004年07月23日)
アイコン画像
» (ノω`*) (2004年07月07日)
アイコン画像
» 凄い前のことだけどいいともー。 (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki405rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる